妊娠11週目・エコー写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠11週目・エコー写真についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠11週目・エコー写真についての質問と回答をご紹介します。

ぺっぺ

R先生の性別判定された方で、濃厚と言われ変わった方やはずれた方はいま…

R先生の性別判定された方で、濃厚と言われ変わった方やはずれた方はいますか?11週と16週のエコー写真と20週の動画をR先生に判定してもらい、女児濃厚です。と判定していただきました!しかし、その後の24週の検診の…

渚

11週の時のエコー写真です。浮腫みあるように見えますか?只今28週の第一…

11週の時のエコー写真です。浮腫みあるように見えますか?只今28週の第一子妊娠中です。最近のエコーでずっと頭が大きく大腿骨が短いのが続いており、ダウン症ではないかと毎日不安です。前に先生に聞いたことがある…

hysteric BBA

エコー写真ですが。11w4dで大きさは44.0mmでした。先生には、エコーの時…

エコー写真ですが。11w4dで大きさは44.0mmでした。先生には、エコーの時に左頭ね!心臓動いてるよ!うん!順調!と言われたのですが昨日は混んでてものすごく早口で言われ診察が終わりましたwww質問なんですが、ちょっ…

ふうたのまま

現在11wです。今週に2週間ぶりの検診予定です。前回、9w4dの検診でのエ…

現在11wです。今週に2週間ぶりの検診予定です。前回、9w4dの検診でのエコーを見ると胎曩の大きさが周りより広めだと感じました。胎曩の大きさによって、胎児は小さくても自身のお腹の大きさは大きくなるという変化…

退会ユーザー

経産婦ですが子宮の膨らみでのお腹の出はまだ殆どありませんが明らかに腹部全体に脂肪がつき初めてます。…

かんちゃんmama

おはようございます10w~11wのエコー写真で赤ちゃんの尻尾?が曲がってた…

おはようございます10w~11wのエコー写真で赤ちゃんの尻尾?が曲がってたら男の子真っ直ぐだったら女の子とゆうのがありますがよかったら10w~11wのエコー写真見せてもらえませんか?そしてその後性別がどちらだった…

にゃんずまま

11週のエコー写真です。股に突起が見えます。角度は30度くらいかと思い…

11週のエコー写真です。股に突起が見えます。角度は30度くらいかと思いますが、本日の検診でも同じ角度で写真より少し長い突起が見え、あまりにはっきり見えるため気になりました。この週数では男女ともに突起は見…

うあ

うあ

うちの子もそれくらいであまりにハッキリしたのが見えました。けど医師には、んーまだわからないと言われ…

あみにょにょん☆

妊娠11週目のエコー写真ですが、4Dで動画と写真を見比べたところ、、や…

妊娠11週目のエコー写真ですが、4Dで動画と写真を見比べたところ、、やはり両脚下のポコっと出てるモノは、、、男の子の大事なモノなんですかね(笑)こんなに早く性別ってわかるもんなんでしょうか(^。^)

tomoko♡

今日で11w0dなのですが、10w3d頃に鯖寿司を食べました。鯖ってあまり良…

今日で11w0dなのですが、10w3d頃に鯖寿司を食べました。鯖ってあまり良くないんですよね?(。•́ωก̀。)あとから調べて知りました。その次の日あたりから下腹がチクチクするような気がします。気のせいでしょうか?(⑉꒦ິ^…

かな♡

かな♡

全ての食べ物過激摂取しなきゃ大丈夫ですよ!私はお寿司とか普通に食べてます!でも、赤ちゃんは大丈夫です…

まんまる

エコー写真の -0.5SD とありますが、これの意味わかるかたいますか? G…

エコー写真の -0.5SD とありますが、これの意味わかるかたいますか? GA 10w6dとありますが正式には11w1dの検診だったのですが、それがきがかりです。 先生が見込んだ大きさより小さかったとゆう意味でしょうか?…

meichan

meichan

「SD」は標準偏差(統計上の数値のばらつき)の事です。ある週数においてたくさんの赤ちゃんのサイズを測…

yuu.

今日10w6dで赤ちゃんの大きさが3.7センチ程でした!エコー写真には10w4d…

今日10w6dで赤ちゃんの大きさが3.7センチ程でした!エコー写真には10w4dとなっていて、少し小さめかな?と思いました。インターネットとかで見てみると、同じ週数のママさんでも、もっと大きめの赤ちゃんが多いと感じ…

まいん

babynubについて✨11w0dと14w5dに検診があり、babynubの最適の時期のエコ…

初投稿です🙋babynubについて✨11w0dと14w5dに検診があり、babynubの最適の時期のエコー写真がないのですが、どちらに見えますか?🤔2枚とも真横というより少し奥側を向いてる気がするので、判断難しいですかね😅どんな…

退会ユーザー

14wの方は性器形成が始まってるのでnubだと判断つかなそうですが、11wのだと女の子かな?と思いました😊

SHIHO

今日から11w0dです❤︎最近性別がすごく気になって仕方ありません(笑)ま…

今日から11w0dです❤︎最近性別がすごく気になって仕方ありません(笑)まだ11週なので性別はまだまだわからないと思いますが、母の勘?ってやつですかね…男の子な気がします。最近よく女の子を育ててる夢を見ます!女…

うらら

胎嚢の形がゆがんでる気がするんですけど、お医者さんからは何も言われ…

すみません、このエコー写真おかしいですか?胎嚢の形がゆがんでる気がするんですけど、お医者さんからは何も言われませんでした💦ちなみにこの時11w5dで、 10wの時はふつうに広々?まんまるとした胎嚢でした😭角度によ…

まめたろす。

まめたろす。

え(´・ω・`)!全然普通だと思いますよ。因みに私のは10wと少しのやつです( ´ ▽ ` )♪お医者様も何も言われなか…

ちちたか

NTについて質問させて下さい。今11週4日です。10週の時に妊婦健診をし、…

NTについて質問させて下さい。今11週4日です。10週の時に妊婦健診をし、次回は14週です。胎児の首の浮腫みは11週から13週に見ると本に書いてあったのですが、私はその間健診がありません。電話で病院に問い合わせた…

minico♡

11wのエコー写真です。赤ちゃんの足の間にみえるものは何でしょうか…?(…

11wのエコー写真です。赤ちゃんの足の間にみえるものは何でしょうか…?(笑)

やまよ

11w4dのエコー写真ですが、首が細くて取れちゃいそうで心配です( ; ; …

11w4dのエコー写真ですが、首が細くて取れちゃいそうで心配です( ; ; )これってとんがっている所は背中が見えてるんでしょうか?でも顔は下向いてる気がするので、首ひねってるんですかね…?🙄それともNT?( ; ; )…

もも

私は今37歳の妊娠4ヶ月の妊婦です。今日で16週です。先日、産婦人科に検…

私は今37歳の妊娠4ヶ月の妊婦です。今日で16週です。先日、産婦人科に検診に行き色々な相談もしてきました。その中で37歳で初めての妊娠をし、高齢出産にあたる歳なのでダウン症の心配がすごくあります。ネットで調…

いちご

11週目です。先日母子手帳ももらい、心拍も元気に確認できていて、出血…

11週目です。先日母子手帳ももらい、心拍も元気に確認できていて、出血も無く順調そのものでした。ところが、今日の検診で、胎児がよく見えない、心拍が確認できない、残念ながら流産の可能性が高い、と言われまし…

Lizzie

みなさんのお母様やお義母様は、みなさんのエコー写真にどう反応してく…

みなさんのお母様やお義母様は、みなさんのエコー写真にどう反応してくれますか?😊私の母も義母も30年近く前に出産しています。2人ともエコーは経験済みです。ちなみに2人にとって私の赤ちゃんが初孫になります。…

おん

おん

何週であろうと自分の子供が見れるって普通に感動しますよ☺️うちの旦那も家族も毎回楽しみにしてくれてま…

ひまわり

11週5日のこのエコー写真の突起物は男の子のシンボルでしょうか。縦断面…

11週5日のこのエコー写真の突起物は男の子のシンボルでしょうか。縦断面のエコーではないけど突起物がピンとたっているようにみえます◡̈。︎

mayu...

べびーなぶについてです ((( °_° )))先程まで2児の母親なのにベヒーナ…

べびーなぶについてです ((( °_° )))先程まで2児の母親なのにベヒーナブを知りませんでした 。このエコー写真は11wの時のです!左側が頭右側に足がありますがこれで男の子女の子分かりますでしょうか?とてもわかり…

mam2 ❤︎

ベビーナブは11週ぐらいにわかりますか?ちなみにエコー写真はこれです( …

ベビーナブは11週ぐらいにわかりますか?ちなみにエコー写真はこれです( ﹡ˆᴗˆ﹡ )👶🏻⭐️

ちゅー

11週の頃のエコー写真なんですけど、左の出っ張ってるのは足なんですけ…

11週の頃のエコー写真なんですけど、左の出っ張ってるのは足なんですけど。胎嚢の形で性別がわかるって聞いて。どちらだと思いますか?気になっちゃって( ^ω^ )

こぐまのママ

再投稿させていただきます🙇🏻11週のエコー写真です☘ベビーナブがはっきり…

再投稿させていただきます🙇🏻11週のエコー写真です☘ベビーナブがはっきり写っておりますが、どちらにも見えてきて。❤️1人子どもがおり、同性の魅力、違う性別を育てる魅力、どちらも魅力的に感じるので特に希望はな…

amママ

amママ

女の子に一票です❣️ナブ判断は初心者ですが、こんなにはっきり写ってるの初めて見ました😃

さみ32

11週3日目のエコー写真です。赤ちゃんの頭,絶壁に見えるのですが大丈夫…

11週3日目のエコー写真です。赤ちゃんの頭,絶壁に見えるのですが大丈夫でしょうか?うちの旦那が超絶壁なもので,遺伝子ちゃったのかなと若干心配になりました;エコー写真で絶壁に映ったけど,綺麗なまん丸頭で生まれ…

黄緑子

黄緑子

そうな風に見てると全部おかしく見えますよ(^^;これからどんどん変化しますし、変にしか見えてこないので…

しゅしゅママ

エコー写真の見方を教えて下さい(>_<)CRLの上にD=1.1mmと記載がありま…

エコー写真の見方を教えて下さい(>_<)CRLの上にD=1.1mmと記載があります。先生はNTも問題無し、順調と言ってくれましたがこのDとは赤ちゃんの首の後ろの計測値でNTを出しているのでしょうか?あと、GS7.1とあります…

みく

11週になったばかりなのですが、こちらのエコー写真に男性器が見える気…

11週になったばかりなのですが、こちらのエコー写真に男性器が見える気がするのですがどう思いますか?怖くて先生に聞くことができませんでした(笑)まだ早すぎると思うのですが、みなさんの見解教えてください!

SMILE︎☺︎♡

SMILE︎☺︎♡

私は12週0日で男の子と言われましたよ!それはもしかしたらへその緒かな?とも見えますが、まだこれから先長…

☻

17w1dの検診で性別が男の子だと分かりました。突起物がみえ、へその緒は…

17w1dの検診で性別が男の子だと分かりました。突起物がみえ、へその緒は別にありました。産院からは8割で男の子、R先生からは男児確定とのお返事がきました。1人目が男の子で子供は2人と決めていたので、2人目はど…

ゆみょん

現在11w6dになる妊婦です。今日検診に行ってエコー写真を頂いたのですが…

現在11w6dになる妊婦です。今日検診に行ってエコー写真を頂いたのですが、鼻骨がないように見えました。鼻の部分が黒っぽくなっているだけで白い骨は見当たらず、また口の方が出ているようで、何となくダウン症の子…

退会ユーザー

私も11週のときそんな感じでしたよ(*^^*)エコーの角度にもよりますし11週なのでダウンちゃんか分からない…

YM

どなたか14w後半のエコー写真お持ちの方差し支えなければお見せ頂けない…

どなたか14w後半のエコー写真お持ちの方差し支えなければお見せ頂けないでしょうか?私自身昨日風邪薬を貰いに産婦人科行ったのですがその際赤ちゃんも少し見てみましょうとの事で見たのですが、検診ではないのでエ…