※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅー
妊娠・出産

11週のエコー写真で左が足のように出っ張っている場所で、胎嚢の形から性別を判断したいと思います。どちらだと思いますか?気になっています。

11週の頃のエコー写真なんですけど、左の出っ張ってるのは足なんですけど。胎嚢の形で性別がわかるって聞いて。どちらだと思いますか??気になっちゃって( ^ω^ )

コメント

K&S☆mama

男の子ですかね??(o˘◡˘o)
私はこーゆう感じで1人目男の子でした❤️

• ちゅー

ちゅー

周りからは妊娠発覚した時点で男の子産みそうって言われるんですよね。しかもみんなに(笑)

• 10月14日
K&S☆mama

あと性別判定は滞納の形というより突起物の角度?だったと思います٩(๑´꒳ `๑٩)

• ちゅー

ちゅー

胎嚢の形でもわかるって聞いたことあって質問しちゃいました(ー ー;)次の検診は18週なんで男の子ならわかる頃ですよね。

• 10月14日
  • K&S☆mama

K&S☆mama

そーなんですね!12週前後で男女共に突起物があるけど角度によって性別がわかるとも聞きます٩( *˙0˙*)۶私は5ヶ月に入る健診で男の子だとわかりました♬タイミングよくお股開いていたら次の健診でわかるかもですね(o˘◡˘o)❤️

• 10月14日
  • K&S☆mama

K&S☆mama

これです❤️

• 10月14日
  • ちゅー

ちゅー

画像までありがとうございます(☆ω★)/次の検診まで楽しみにしときます。

• 10月14日
おにく

胎嚢の形で性別ってわかるんですか?
胎嚢の形って、エコーの当て方や角度で形が変わるって聞いたことあるから、難しそうですね(´・ω・`)

• おにく

おにく

ちなみにエコー写真見返してみましたが、わたしも1人目がちゅーさんのエコー写真のように勾玉っぽい形の写りで、女の子でしたよʕ•ᴥ•ʔ

• 10月14日
  • ちゅー

ちゅー

なんか聞いたことあって(^o^)
    ナス型ならどっちとか。
    早く性別知りたいですよね☆

• 10月14日
ねこねこ

私はママリで最初のエコーでの体嚢の形と聞きました(^^)
横長だと男の子で当たってました‼

• ちゅー

ちゅー

最初のエコーの形なんですね(*^^*)
    ありがとうございます

• 10月14日
ムーミン

私も胎嚢の形で性別を見分けるのを皆さんに聞いてみましたー!
ナス型や三日月は男の子と言われてるらしいですー♪
ちゅーさんのもナス形に見えます♡
皆さんエコー写真を見直してもらったら確率的には悪くなさそうですが、あくまでもお遊びと言うことで^^;

あっ、12週前後じゃないと意味がないとも聞きました!

• ちゅー

ちゅー

ほんとどっちか早く知りたいです(*^^*)カップスターさんも性別はまだですよね?お互い楽しみですね☆

• 10月14日
  • ムーミン

ムーミン

本当に楽しみすぎて、初めての経腹エコーでも見えませんかっ!?と聞いてしまいました^^;
    名前も考えないとだし、洋服も早く買いたいですね~(>_<)♡

• 10月14日
  • ちゅー

ちゅー

わかりますー♡
    名前は春にちなんだ名前にしようかなって思ってます(^○^)
    洋服とか見ると性別もわからないのに、買いたくなっちゃいますよね(笑)

• 10月14日