※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
妊娠・出産

エコー写真で11週4日の赤ちゃんの大きさは44.0mm。写真がわかりにくいけど、子宮内の位置に不安がある。撮影方法の問題かもしれない。

エコー写真ですが。
11w4dで大きさは44.0mmでした。
先生には、エコーの時に左頭ね!心臓動いてるよ!うん!順調!と言われたのですが昨日は混んでてものすごく早口で言われ診察が終わりましたwww

質問なんですが、ちょっと写真ボケボケでわかりにくいですが、子宮内に?子供が結構ギリギリに入ってる気がするのですがこんなもんなのでしょうか?
撮り方の加減ですかね?

コメント

赤ちゃんの周りの黒く写っているところは羊水ですよ( ^ω^ )
わたしのエコーもこんな感じでしたよ✨

• hysteric BBA

こんなもんなのですか!それならよかったです(*'▽'*)

• 4月15日
ゆー

こんな感じでしたよ٩(●˙▽˙●)۶ちっちゃいのにめっちゃ可愛いですよね😉

可愛いですよね~エコー貰ったら何度も見ちゃいます(*'▽'*)

• 4月15日

赤ちゃんが入ってる袋は羊膜で、周りの黒いのが羊水ですね( ´ ▽ ` )角度や週数でも変わってきますが、こんなもんだと思いますよ!私も狭そうですねーとか先生と話してました!笑

羊膜って言うのですね!〆(゚▽゚*) メモメモ
    用語がよくわからなくて勉強になります( ´・ω・`)
    こんなもんでよかったです!狭そうですよね(*'▽'*)笑

• 4月15日
香澄mama&香澄papa

こんな感じですよーww
うちの子も狭そうに感じますw
あとは先生方で取り方違いますしね笑

前回の時(9w)だいぶ隙間があったので今回で狭いと思ってたんですが普通そうでよかったです(*'▽'*)
    エコー写真ありがとうございます~はっきり形がわかりますね~\( *´ω`* )/

• 4月15日
うめっち

私も今日11w4dで妊婦検診受けてきたんですが、先生から「左側が頭で、心拍も大丈夫、うんいいね!」って言われました!
あまりにも言われた言葉が似ていたので、おもわずコメントしてしまいました(≧ω≦*)
赤ちゃん頑張って育ってるのかと思うと、本当可愛いですよね~♡

• うめっち

うめっち

私のエコーはこんな感じでした(^^)

• 4月15日
dinok3587

うちも同じような感じでした😊赤ちゃん、飛び跳ねてるように上下に動いていて、見たらめっちゃかわいくって、ニタァ〜としてました😁