妊娠20週目・エコー写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠20週目・エコー写真についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠20週目・エコー写真についての質問と回答をご紹介します。

r♡

エコーで見える女の子特徴の白い線とは真ん中にあるものですか?また女の…

エコーで見える女の子特徴の白い線とは真ん中にあるものですか?また女の子の場合、はっきり写りますか?その線があっても男の子だったという事を聞いたことありますが、男の子の線ははっきりとは写らないのでしょう…

ぺっぺ

R先生の性別判定された方で、濃厚と言われ変わった方やはずれた方はいま…

R先生の性別判定された方で、濃厚と言われ変わった方やはずれた方はいますか?11週と16週のエコー写真と20週の動画をR先生に判定してもらい、女児濃厚です。と判定していただきました!しかし、その後の24週の検診の…

あすす(^^)

13wのときのエコーです。男の子かな。と言われたのですが、こんな早くか…

13wのときのエコーです。男の子かな。と言われたのですが、こんな早くから性別教えてもらうのは初です。上は女の子2人で、20wぐらいに割れ目が素人目にもわかり、先生に言われなくても女の子とわかりました。ただい…

みゆ

性別判断について妊娠20週のエコー写真です。お尻の下からお股を写して…

性別判断について妊娠20週のエコー写真です。お尻の下からお股を写しています。性別はどちらに見えますか?是非皆様のご意見をお聞かせくださいm(_ _)m真ん中にポツンとある丸い物は男の子のシンボルでしょうか?途切…

みみちゃん

20週目の妊婦です!この前の検診で女の子だと思うよと言われたのですが下…

20週目の妊婦です!この前の検診で女の子だと思うよと言われたのですが下からのエコー写真、もう確実に女の子ですか?

クレア

噂のR先生に20週と24週のエコー写真を添付してメールしました!女児確定(…

噂のR先生に20週と24週のエコー写真を添付してメールしました!女児確定(*´꒳`*)今回の判定は無料でいいと書いているのですが、お金のこと書いてあったので…もしかして違うアドレスにメールしたのかと焦ってしまいま…

ゆい

ゆい

まったく同じメールがきました!一行目は2枚とも女児濃厚に思える縦断像です。ときて下からまったく一緒で(…

chay

もしよかったら13週~14週くらいの顔のエコー写真みせてください(*´ω`*…

もしよかったら13週~14週くらいの顔のエコー写真みせてください(*´ω`*)この前の13週の検診で、そっぽ向かれちゃてて顔が見えませんでした😭💦なので見てみたいです。次の検診が16週なんですが性別はまたその次くら…

ちびあさ

20週の妊婦です。まだ先生から性別を教えてもらえません。現在のエコー…

こんにちは。20週の妊婦です。まだ先生から性別を教えてもらえません。現在のエコー写真での性別判定お願い致します。

Mikinko

Mikinko

私は一人娘の親なので、男の子の場合の見え方は分かりませんが…(^^;;私のとき「女の子なら陰部が割れてる…

かずのこ

20週のエコー写真です。4Dエコー写真ですが、これがへその緒の可能性っ…

20週のエコー写真です。4Dエコー写真ですが、これがへその緒の可能性ってあるんですかね?性別はまだ不明ですが、これを見ると男の子の可能性高いような気が…

れれ

20wで昨日胎児スクリーニングを受けました。心臓などの部分に青、赤の色…

20wで昨日胎児スクリーニングを受けました。心臓などの部分に青、赤の色を乗せてエコー写真を撮りました。「写真を撮ってあとで見ますねー」「胎児の大きさは順調ですねー、性別は男の子の可能性が高いですねー」と…

しろくまま

しろくまま

赤や青いのは心臓の血流などを見ているのだと思います(*^^*)なにも言われていないなら、問題がなかったと…

ゆーちゃん。

エコー写真でいまコルクボード作ってます💓約最終何枚ぐらいありますか?2…

エコー写真でいまコルクボード作ってます💓約最終何枚ぐらいありますか?20週で5枚ぐらい持ってます!

クレア

判定をお願いします!20週1日のエコー写真です。先生からは「女の子の可…

判定をお願いします!20週1日のエコー写真です。先生からは「女の子の可能性が高い」と言われましたが、見てもさっぱりわかりません!笑笑とても気になるので、皆さんの率直な意見・感想を頂きたいです。

ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

同じくお股の間に何も見えないので女の子のような気がします😊もしかしたら隠れてるのかもしれませんが。私…

ベージュ

20週のエコーをみて、赤ちゃんは仰向けになってて、突起物かへその緒…

20週のエコーをみて、赤ちゃんは仰向けになってて、突起物かへその緒かみたいな感じだったんですが、みた感じ凄い太いんですが、シンボルなんでしょうか?へその緒だとしたらふといんですかね?、先生は男の子かな!…

とんこつとんた

性別判断お願いします!今日で20w4dです本日検診て性別を聞いたところも…

性別判断お願いします!今日で20w4dです本日検診て性別を聞いたところもうこれぐらいの時期ならわかるということで、見てもらったのですが足を閉じていてよくわからないと言われました。その時に上の子がお腹の赤ち…

みぃ

20wの検診でした。エコー写真を見てみると、なんだか鼻が低いような、、…

20wの検診でした。エコー写真を見てみると、なんだか鼻が低いような、、。さらに、太ももの長さや腹部の周りも1週間分小さめみたいです。親族にダウン症がいるので心配です。もちろんダウン症であろうと産むことに…

あやぽん

福生の大聖病院に通ってらっしゃる方、もしくは通ったことのある方いら…

福生の大聖病院に通ってらっしゃる方、もしくは通ったことのある方いらっしゃりますか⁈産婦人科の奥の看護師さんいらっしゃる部屋に、「20wのエコーは検査目的ですので、性別判定はいたしません」という紙が貼って…

たぬき

たぬき

現在、大聖病院通っています。来週20wの検査なので、分かればまたお伝えしますね✨宮川先生のいい評判は、…

debuhanage

29w4d、本日健診だったのですが、エコー写真を見ると、赤ちゃんの頭が3…

29w4d、本日健診だったのですが、エコー写真を見ると、赤ちゃんの頭が3週分も大きい数値になっていました。それぞれの数値は、■BPD:80.7mm (GA:32W4D)■AC:259.2mm (GA31W5D)■FL:53.0mm (GA:29w5d)■体重:1631g (GA:…

ちな

お股のエコー写真になります(*^^*)男の子?女の子?どちらに見えますか?20…

お股のエコー写真になります(*^^*)男の子?女の子?どちらに見えますか?20wのエコー写真なのですがまだ病院では性別を教えてくれずとても気になっています(。-_-。)

w

妊娠20週の検診での際、エコー写真をよく見ると、鼻の下から亀裂が入っ…

妊娠20週の検診での際、エコー写真をよく見ると、鼻の下から亀裂が入っているように見えます。見えにくいですが。口唇口蓋裂ではないかと不安です( ; ; )特に先生からも何も言われなかったのですが…まだ言わない…

patahata

24週のエコー写真です。口唇口蓋裂を心配しています。前回からウサギさ…

24週のエコー写真です。口唇口蓋裂を心配しています。前回からウサギさんみたいになっているのが気になります。先生も20週の時写真は問題ないと思いますって言ってたけど、今回はへその緒が顔の前で巻きついてはっ…

退会ユーザー

あくまでエコーですから、先生が大丈夫と言ってるなら大丈夫です。20週のは全く問題ないように思いますし…

カロリーナ

性別、一体どっちなんでしょう?昨日20w3dで、妊婦検診でした。エコー中…

性別、一体どっちなんでしょう?昨日20w3dで、妊婦検診でした。エコー中、何の説明も無く、お医者さんは画面に釘付けだったので、きっと異常の有無をしっかり確認してくださってるんだなと思い、私からも特に何も聞…

rm

20週までずっと女の子かもと言われ、23週の時の診察で性別聞くのを忘れ…

20週までずっと女の子かもと言われ、23週の時の診察で性別聞くのを忘れていたのですが、下から見たとき男の子の🐘は見あたらなかったような気がしました。貰ったエコー写真にもうつってないのですが、足のあいだにあ…

しょうこ(o^^o)

性別がどちらか気になります!私の子はどちらでしょうか?皆様の経験談で…

性別がどちらか気になります!私の子はどちらでしょうか?皆様の経験談でも良いので教えていただけたらと思います。エコー写真ではなく、手書きです。(T_T))この前、20週の検診に行ってきました。若い先生だったので…

そうmama♡

そうmama♡

わたしが男児確定したときのエコーです!右側にうつってる丸いのがへその緒なのであきらかにおちんちんと形…

はじめてのママリ

性別がわかった時のエコー写真見せていただけませんか?こないだの20週目…

性別がわかった時のエコー写真見せていただけませんか?こないだの20週目の検診で、最初へその緒でおまたを隠されてしまって、最後の最後にちらっとおまたにこれが見えた感じで『七割くらいが男の子かなぁー』と先生…

なつめぐ

なつめぐ

前々から女の子かな?と言われていて22w2dの時にやっとはっきり見えました^ ^ 先生がボールペンで書いちゃ…

猫子

R先生性別判定結果について(*^_^*)20w検診で病院ではどっちとも言われず…

R先生性別判定結果について(*^_^*)20w検診で病院ではどっちとも言われずモヤモヤしていたので今日、R先生にお願いし12w頃のエコー写真で女児寄りと判定頂きました。実際R先生に判定をお願いした方結果の方はどうで…