妊娠17週目・エコー写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠17週目・エコー写真についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠17週目・エコー写真についての質問と回答をご紹介します。

はにょん

現在妊娠17週目の横顔のエコー写真です。窪みが二箇所あり、目である事…

現在妊娠17週目の横顔のエコー写真です。窪みが二箇所あり、目である事は分かるのですが、耳の上あたりの窪みと同じ色になっている部分は何か異常があるのでしょうか?写真の具合なのか、まだ発達段階なのか、気にな…

はじめてのママリ🔰

現在17週の初妊婦です。部分胞状奇胎について質問です。全胞状奇胎、部…

現在17週の初妊婦です。部分胞状奇胎について質問です。全胞状奇胎、部分胞状奇胎はHCG値が異常に高い場合に疑われるそうですが、妊婦健診で行われている尿検査では、毎回HCG値も測定しているのでしょうか?部分胞状…

ユキママ

ユキママ

私は以前流産してしまった時に胞状奇胎を発見したのですが、エコーにはうつっていませんでした。手術をし…

coco

現在19週の初マタです。17週のときに4Dエコー写真をもらったのですが、…

現在19週の初マタです。17週のときに4Dエコー写真をもらったのですが、あまりにも顔や頭が平たくて…(笑)まさに私が平たい顔つきなので、私に似てる…と、少しガッカリ?しています(゜∀`;)逆に主人は凹凸のあるは…

泉

R先生と病院での性別判定について。28歳、現在24週です。病院A(里帰り先…

R先生と病院での性別判定について。28歳、現在24週です。病院A(里帰り先)からは17週の時点で自信満々の女児判定病院B(自宅近く)からは21週で「見えないから女児かな?」判定、24週で「うつ伏せになっちゃってるけど…

はじめてのママリ🔰

17週の検診で、股下からエコーしてもらったのですが突起は見当たらず女…

17週の検診で、股下からエコーしてもらったのですが突起は見当たらず女の子かも?と言う感じでした!ですが、まだ割れ目も見えないのでなんとも言えないと言われ1ヶ月後にお預けになりました😭男の子だったら17週だと…

emika

17w4dの時に撮ってもらったエコー写真で頭の大きさ見ていたら少し気にな…

いつもお世話になっています。17w4dの時に撮ってもらったエコー写真で頭の大きさ見ていたら少し気になりました。やたらと大きい…先生には順調ですね。と言われました。どうなんでしょうか…

ゴンちゃん

ゴンちゃん

私もずっと頭だけ大きかったです!笑生まれてきたら普通でしたよ(^_^*)先生が順調と言っているのなら、脳に…

しーみーなー

今妊娠17週なんですが、エコー写真の赤ちゃん首がすごい体勢でした。…

今妊娠17週なんですが、エコー写真の赤ちゃん首がすごい体勢でした。特に異常はないといわれましたが、ちゃんとなおるんでしょうか?一か月前も同じような体勢でした( ; ; )本当窮屈そうにぐにゃっとしてます_…

noooooq.

17wの初マタです!17w0dの時に検診に行ったときのエコー写真なのですが性…

17wの初マタです!17w0dの時に検診に行ったときのエコー写真なのですが性別はまだわからないと言われました(>_<)なんとなくでいいのでどちらかわかる方いらっしゃいますか( ˊᵕˋ )?

puichan☆

妊娠17週半ばです。これは多分女の子ですよね?エコー写真とったのですが…

妊娠17週半ばです。これは多分女の子ですよね?エコー写真とったのですが、先生にはまだ分かりませんねーと言われましたが、知り合いの産婦人科医の方には絶対女の子だね!と言われました。

Po-☺︎❤︎

17w6dの時のエコー写真です。この写真で性別わかりますかね?この時お股…

17w6dの時のエコー写真です。この写真で性別わかりますかね?この時お股を見せてくれたのですが先生には性別は次だね✨と言われました😁先週楽しみに検診に行ったのですがうつ伏せで性別はわかりませんでした😣w分から…

 えりり*・゚

妊娠5ヶ月*エコー写真を見せてもらえないでしょうか(*´ω`*)17w4d…

妊娠5ヶ月*エコー写真を見せてもらえないでしょうか(*´ω`*)17w4dの妊婦検診に行って来ましたが、赤ちゃんの頭が長すぎてびっくりw赤ちゃんってまんまるのお顔じゃないの?!とショックww子宮と胎盤がせますぎて…

ちい

17週のエコー写真です!真上からの写真ですが、性別はわかりますか?なん…

17週のエコー写真です!真上からの写真ですが、性別はわかりますか?なんとなくでいいので、みなさんの意見を聞かせて下さい(^_^)

ruremama

ruremama

男の子っぽい気がします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

れーくんMama♡

17w5dのエコー写真ある人見せて欲しいです´。・・。)ノ。。.私次の検診が17w5d…

17w5dのエコー写真ある人見せて欲しいです´。・・。)ノ。。.私次の検診が17w5dなので😭。

ymi\❤︎/

ymi\❤︎/

17w5dのです👶🏻🌟

yu

17w4dで健診に行ってきました。性別を聞いたところ、何も付いてなさそう…

17w4dで健診に行ってきました。性別を聞いたところ、何も付いてなさそうだから女の子かな?でも、まだ小さいから分からないわ〜と、一瞬しかお股を見てくれませんでした。でも、その一瞬うつったお股が全開で、綺麗…

こま

17w4dのエコー写真です。このエコー写真で性別どっちだと思いますか?ま…

17w4dのエコー写真です。このエコー写真で性別どっちだと思いますか?まだわからないのかな?先生は何も言わなかったのでまだ性別わからないのかと思って、「次回にはわかりますか?」と聞いたら「知りたいなら次回そ…

deleted user

退会ユーザー

私には女の子かな?と思いますがみなさん男の子ですね😂❤️割れ目に見えるのかシンボルなのか😫💦

sen***

栃木県の獨協医科大学病院で出産した方へ質問です!現在17w.獨協に行って…

栃木県の獨協医科大学病院で出産した方へ質問です!現在17w.獨協に行っているのですが、エコー写真がもらえません‥9wの時に1枚もらえたのですがその後貰えず、、、赤ちゃんの大きさなども説明なく、ただ元気ですよ〜…

deleted user

退会ユーザー

くれない先生がいるので、看護師さんに事前に言っておかないと貰えないんですよ。それでもどうしてもくれ…

mama

22wの時のエコー写真です。男の子、女の子、どちらに見えますか!?R先生…

何度も質問すみません!22wの時のエコー写真です。男の子、女の子、どちらに見えますか!?R先生には女児と言われましたが担当医には17wの時は男の子、22wの時にはどちらとも言えないと言われました。

n

17w6dのエコー写真です。先生には「お腹のエコーではお嬢ちゃんっぽいけ…

17w6dのエコー写真です。先生には「お腹のエコーではお嬢ちゃんっぽいけど経膣エコーではまだ全然分からない」と言われました。この写真でも隠してる場合ありますか?性別どっちだと思いますか👶?

ぽこ

17週です💓昨日4Dで顔がみえました!まるくてかわいい、、💓17週くらいだと…

17週です💓昨日4Dで顔がみえました!まるくてかわいい、、💓17週くらいだと、顔の個性、特徴はでにくいんですかね?同じ周期の方、みなさんのエコー写真見せてください💓☺この写真から分かるかは分かりませんが、、※性別…

はっぴー

17週のときのエコー写真です。先生にはへその緒が近くにあってまだ性別…

17週のときのエコー写真です。先生にはへその緒が近くにあってまだ性別はわからないと言われましたが、みなさんはどちらだと思いますか?

みゆ

babynubわかる方に質問です。13週2日のエコー写真です。R先生?にメール…

babynubわかる方に質問です。13週2日のエコー写真です。R先生?にメールしてみたところ女児だと思いますが、次のエコー写真も確認したいです。との返信。みなさんはどっちだと思いますか?17週の検診では性別わからず…

えりへい

17週目のエコー写真が気になってます。おそらく正面を見てる写真だと思…

17週目のエコー写真が気になってます。おそらく正面を見てる写真だと思うのですが、右腕と思われるものが写ってません。角度の問題とも考えられますが、心配になってしまいました。先生には頭の大きさと羊水の量は…

ちろりん

性別判定お願いします。17週のエコー写真です(o^^o)

性別判定お願いします。17週のエコー写真です(o^^o)

ゆゆ

ゆゆ

17週くらいだと女の子上の写真のように白いのがチョンチョンって見えますよ😊その後20週以降になるとはっき…

☻

17w1dの検診で性別が男の子だと分かりました。突起物がみえ、へその緒は…

17w1dの検診で性別が男の子だと分かりました。突起物がみえ、へその緒は別にありました。産院からは8割で男の子、R先生からは男児確定とのお返事がきました。1人目が男の子で子供は2人と決めていたので、2人目はど…

afy★

この間17w2dで性別確定と言われたのですが… 1人目男の子で次は女の子が…

この間17w2dで性別確定と言われたのですが… 1人目男の子で次は女の子が良いと思っていたのでサラッと女の子確定だね。っと言われ旦那と私共にすごく嬉しい気持ちでいっぱいです‼︎‼︎‼︎女の子のお子さんがいる方この…

まゅみ

まゅみ

女の子ですね♪(´ε` )ますます楽しみだあ♪(´ε` )

Muuたろ

先日、17wの時のエコーです。この日は胎児スクリーンをしてもらいいつも…

先日、17wの時のエコーです。この日は胎児スクリーンをしてもらいいつもより長く我が子を見れてよかったのですが、もらえたエコー写真がこれでどちらかというとわたしは、全体が映ったエコーがよかったのですが先生…