※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu.
妊娠・出産

10w6dで赤ちゃんの大きさは3.7センチ。エコー写真は10w4dと少し小さめ。同じ週数のママさんの赤ちゃんの大きさについて知りたい。先生からは何も言われず、少し不安。近い週数のママさんの情報をお願いします。

今日10w6dで赤ちゃんの大きさが3.7センチ程でした!
エコー写真には10w4dとなっていて、少し小さめかな?と思いました。

インターネットとかで見てみると、同じ週数のママさんでも、もっと大きめの赤ちゃんが多いと感じたのですか、皆さんは11週直前くらいで、大体どのくらいの大きさでしたでしょうか??

先生からは何も言われなかったので、誤差の範囲かなと思っていますが、今回までは週数どおりに育ってくれていたので少しだけ不安になりました💦

良ければ、近い週数のママさんがいれば教えてください😊

コメント

ココチャン

誤差の範囲内だと思います✨
予定日はあくまでも『予定日』なので、週数とぴったり!ってことはあんまりないですよー😉

• yuu.

yuu.

そうですよね😊!気にしすぎですよね。笑 今までの妊娠がうまくいかなかったので、とっても敏感になってしまって、、💦コメントありがとうございました✨

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

10w6dで3.9センチでした!!💖

• yuu.

yuu.

私もそれくらいあればなーって思ってたのですが、気にしないでおきます😆教えてくださり、ありがとうございました✨

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生によって測り方で誤差が出たりもするみたいです😭💦
    少しでも誤差があると心配になりますよね(>_<)
    これからグングン大きくなること祈りましょう✨

• 4月28日
  • yuu.

yuu.

もう、毎回のエコーが心配で心配で😅
    そうですよね!!これからもっともっと大きくなりますように🙏💕

• 4月28日
maki♡

10w2dで3.5センチほどでした😊
誤差の範囲内だと思いますよ!!

• yuu.

yuu.

ありがとうございます😆!
    誤差の範囲だと信じたいと思います💕

• 4月28日