※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみ32
妊娠・出産

エコー写真で絶壁に見えるけど、赤ちゃんは綺麗なまん丸頭で生まれることがありますか?

11週3日目のエコー写真です。
赤ちゃんの頭,絶壁に見えるのですが大丈夫でしょうか?
うちの旦那が超絶壁なもので,遺伝子ちゃったのかなと若干心配になりました;

エコー写真で絶壁に映ったけど,綺麗なまん丸頭で生まれてきた赤ちゃんをお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

琉桜mama

今からどんどん頭の形も変わってくるので心配無いです^^

旦那さんが絶壁なのも生まれつきではないと思いますよ!

頭が柔らかい赤ちゃんの時に後頭部を下にしてずっと寝かせてたからそうなったのだと思います^^

• さみ32

さみ32

お返事ありがとうございます^^

確かに、まだまだ成長段階ですもんね!!
    今後の経過を見守りたいと思います☆

• 2月9日
黄緑子

そうな風に見てると全部おかしく見えますよ(^^;
これからどんどん変化しますし、変にしか見えてこないので、まともに見ない方がいいですよ!

• さみ32

さみ32

ホントにその通りだと思いました!!手といい足といい,変と思えば全て変ですもんね!!😲

ご最なお応えをありがとうございました^^

• 2月9日
えりゅ

ちょうど斜め後ろ姿って感じでしょうかね😄
まだまだ成長過程ですし頭の形は多分病的先天的な変形とかじゃなければ、生まれてからの寝かせ方によるものなので大丈夫ですよ♪

• さみ32

さみ32

角度によってたまたまこう見えちゃったのかもしれないですね^^;;

生まれた後の寝かし方が大事であれば、今、神経使ってる場合じゃないですね^^;;

安心しました。ありがとうございました^^

• 2月9日
ゆうたろママ

12w2dのときです。これからどんどん変わってくるので心配ないですよ((o(。>ω<。)o))

• さみ32

さみ32

そうですね!
    これからの成長も楽しみです😊
    お返事ありがとうございます^^

写真,片手上げて手を振ってるように見えますね!?とっても可愛い~♡

• 2月9日