妊娠9週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠9週目・茶色についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠9週目・茶色についての質問と回答をご紹介します。

たろちゃま

妊娠9週目。茶色いおりものがでて、病院へ行った所、切迫流産でした(>_…

妊娠9週目。茶色いおりものがでて、病院へ行った所、切迫流産でした(>_<)初期で、少量の出血なので大丈夫とはいわれましたが1週間安静です。同じような経験をされて、無事に出産された方みえましたら、励ましコメ…

ayujii

ayujii

気持ちわかります(^^;;私はまだ出産してないですが、初期に切迫で1ヶ月自宅安静しましたよ!今は安定期でな…

つゆり

現在妊娠9週目に入りました。つわり中のダクチル錠と茶おりについてです…

現在妊娠9週目に入りました。つわり中のダクチル錠と茶おりについてです。7週目後半に内診してもらった時に、切迫気味とも安静にしてとも言われなかったのですが、ピンクみだったり赤みのあるおりものが続いている…

Haru♡mama

今日で9w0dになりました。昨日、出血?が、ありました。最初はティッシュ…

今日で9w0dになりました。昨日、出血?が、ありました。最初はティッシュにつくかつかないかぐらいの出血。丁度、彼と喧嘩していて前回、死産経験している為に泣きながら病院に電話しました。腹痛や、大量に出血がな…

きなこ

今9w後半です。トイレ行ったらおりものシートに茶色いおりもの出ました😭…

今9w後半です。トイレ行ったらおりものシートに茶色いおりもの出ました😭😭😭今日までおりものだけだったのに!前回初期流産してることもあって、パニックで検索魔です💦💦💦一応、御飯も作り終わった後のトイレだったので…

ララらぶ

先程久しぶりに便意が感じられたので力をいれないよう気を付けてたので…

先程久しぶりに便意が感じられたので力をいれないよう気を付けてたのですが、紙に明らかな鮮血が付着していて、その後は出血はなさそうなのですが、いつもの出血量より多くて動揺してます(>_<)今9週目で、5週目より…

あひる

7週の終わり頃に心音確認出来てその時に先生に血の塊があります!茶色い…

こんにちは妊娠9週と6日目の妊婦です!7週の終わり頃に心音確認出来てその時に先生に血の塊があります!茶色いおりものが出てきたら気にしなくていいですけど。鮮血や腹痛があったらすぐ来てねと言われました!血の塊…

flower

flower

おそらく子宮内の出血層だと思います。安静指示は出ていますか?私も同じく初期は出血層があり切迫流産と言…

リフレッシュ

昨日9週で稽留流産と診断が確定となり、、、先生と話して、来週火曜日1/…

昨日9週で稽留流産と診断が確定となり、、、先生と話して、来週火曜日1/9に手術する事になりました。ですが、昨日の診察後に鮮血があり、今日も茶色い出血もありましたが、先程また鮮血の出血がありました。一昨日…

ひなた

流産して自然排出された方やこの分野に詳しい方よければ教えてください(…

流産して自然排出された方やこの分野に詳しい方よければ教えてください(>_<)妊娠5.6週の時には成長が終わっていたと妊娠9週の頃に診断されました。その時が3月の初めの頃です赤ちゃんはまだ形になる前でした。手術…

achamama

稽留流産手術後のオリモノについてです。7週目に心拍確認。9週目の検診…

稽留流産手術後のオリモノについてです。7週目に心拍確認。9週目の検診で予定日が分かるはずだったのに、心拍止まっていると言われました。その5日後稽留手術を一昨日やりました。手術当日は生理みたいな血だったん…

とも

9週目から絨毛膜下血腫があり、現在仕事を1か月お休みしています。茶色…

9週目から絨毛膜下血腫があり、現在仕事を1か月お休みしています。茶色い出血、おりもののようなものが週に2回程あります。主治医は診断書は書いてくれましたが、傷病手当てのサインはしてもらえず、無給です。絨毛…

アメリカン

妊娠9週目の経産婦です。7週終わりから8週目に入るあたりから茶褐色や茶…

妊娠9週目の経産婦です。7週終わりから8週目に入るあたりから茶褐色や茶色の出血があり、2日に1回ぐらいの程度で出ます。この前8週目に入った時受診したのですが出血した跡は見えたものの安静にしていたら大丈夫よ…

あこ★

現在10w0dなのですが、9wの時から出血をする様になり、トイレットペーパ…

現在10w0dなのですが、9wの時から出血をする様になり、トイレットペーパーにつく感じで、最初茶色から鮮血になり、慌てて病院に行きました。ベビちゃんが心配だったのですが、心拍の確認が出来安心しました。胎嚢と…

りり♡

りり♡

今はおりものにピンク色の粒?みたいなのが混ざるくらいです。でも5週で初めて出血した時は茶色のおりもの…

レオさっちゃんママ

明日で妊娠16週目に入るものです。9週の時に生理2日目より多い鮮血が出…

明日で妊娠16週目に入るものです。9週の時に生理2日目より多い鮮血が出て、1週間自宅安静となりました。そして1週間後の10週目に再び大量出血。絨毛膜下血腫と診断され7センチの血腫が出来ていました。(>_<)お医者…

Mayumi*

Mayumi*

私も大量出血を起こして血腫が8センチあり、張りもあると言うことで即入院なりました(T_T)1歳の子供がいた…

なぁ子

初めて相談させていただきます。9週に絨毛膜下血腫で大量出血し、12日間…

初めて相談させていただきます。9週に絨毛膜下血腫で大量出血し、12日間入院しました。入院中も退院後も、鮮血や大量出血などはなく茶色い出血がトイレに行くとティッシュにつく程度はありました。本日11w3dで健診…

♡バンビニ♡

妊娠中で子宮内膜ポリープがある方にお聞きしたいです。妊娠9wの初マタ…

妊娠中で子宮内膜ポリープがある方にお聞きしたいです。妊娠9wの初マタです。妊娠初期からずっと出血があり茶オリが多いですが、時々ピンクや鮮血もあります。心配で何度か病院へ行ったのですが「ポリープがある方…

yama

yama

私もポリープがあり、妊娠初期には鮮血や茶オリに、とても悩まされました…(-_-)お気持ち分かります。本当…

なつみ

6w5wの時に胎芽が7.4mm 心拍確認8w3dの時に胎芽が17.4mm 心拍確認9w3dの…

6w5wの時に胎芽が7.4mm 心拍確認8w3dの時に胎芽が17.4mm 心拍確認9w3dの時に胎芽が23.2mm 心拍確認していますが、この時期の胎芽は1日1mm以上成長すると言われてますが、それ程の成長をしていないため不安です。ま…

たまちゃん

現在妊娠9週2日です。4週0日に子宮頚管ポリープがあると先生に言われま…

現在妊娠9週2日です。4週0日に子宮頚管ポリープがあると先生に言われました。それから現在に至るまで週1〜2日少量ですがピンク色の出血や茶色いオリモノが出ていました。8週後半頃ほぼ毎日、少量出血が続いてます。…

♡えりきんぐ♡

今日で9w4dなのですが、朝トイレに行き、拭いたとき茶色のおりものと薄…

今日で9w4dなのですが、朝トイレに行き、拭いたとき茶色のおりものと薄いもいうか細い血の筋の入ったおりものが混じってました。それからトイレに行き拭くたびに薄い茶色っぽいおりものごつきます。今の所腹痛、腰…

sono

今妊娠12wなんですけど、4日前くらいから茶色おりものや少量の出血が毎…

今妊娠12wなんですけど、4日前くらいから茶色おりものや少量の出血が毎日あります。一日中ずっとで続いてるわけではなく、お腹の痛みもありませんが心配で産婦人科に電話しても様子見でと言われました。次の検診は2…

ママリ

不妊治療の末、陽性反応を頂き、現在9Wの初マタです。先日、絨毛膜血腫…

不妊治療の末、陽性反応を頂き、現在9Wの初マタです。先日、絨毛膜血腫との診断を受け自宅安静中です。不妊治療の病院では流産防止の為、バイアスピリンを処方されていました。しかも多分2○週まで飲んでねと。鮮血…

ayaka1103

9w4dの妊婦です。経過は順調なんですが、出血する事が度々あり、量は多…

9w4dの妊婦です。経過は順調なんですが、出血する事が度々あり、量は多くないんですが、茶色い出血もあれば、ピンクもあり、新鮮な出血の時もあります。腹痛などはなく、張りもないです。出血があった次の日には、…

あやか

明日から9週目です。元々、性欲が強いのでどうしてもムラムラしてしまい…

明日から9週目です。元々、性欲が強いのでどうしてもムラムラしてしまい、中には触れず、クリをローターで当てて自慰をしてしまいました。イッた瞬間、鮮血が吹き出ました。実は、以前にも6週の時に自慰をしたので…

ここ

妊娠9w5dです。夕方頃から茶色のおりものが続いています。ちょうど明日…

妊娠9w5dです。夕方頃から茶色のおりものが続いています。ちょうど明日病院なのですが、茶おりがでる原因は何なのでしょうか😞悪阻もなくて、毎日不安です。宜しくお願いします。