※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

自慰行為で鮮血が出たので不安。6週前にも出血あり。病院で検査したが特に問題なし。同様の経験をした方いますか?

お恥ずかしい話をすみません。
明日から9週目です。
元々、性欲が強いのでどうしてもムラムラしてしまい、
中には触れず、クリをローターで当てて自慰をしてしまいました。イッた瞬間、鮮血が吹き出ました。

実は、以前にも6週の時に自慰をしたのですが、その時はうっすらと出血があり、自慰が原因ではないかもと思いつつ病院に行きました。特に何事もなく、先日の内診で出血の痕跡が見られるとは、聞いてましたが、さすがに今回の出血は鮮血でしたのでその古い血液では無いと思います。
しかも、確実に自慰をしたことで、出血をしたことがわかってしまいました。
ネットを見ると翌日に、うっすら出血や、茶色いおりものなど、私のようにすぐ出血した方がいなくて、不安でこちらで相談しました。
ちょっと焦っていて、文章がお見苦しいですが、
私のような方もいらっしゃいますか?
主人との仲良しは一切してないです。

コメント

ママリ

ごめんなさい、経験者ではないですが、病院に行かれた方が良いと思います💦鮮血が吹き出したとのことで、心配です💦

• あやか

あやか

回答ありがとうございます!幸い、血は止まってるので朝まで安静にして病院行こうと思います💦

• 4月13日
にゃちゃ

初めまして。
こんばんわ。
私も経験はないですが...

病院行くことをおすすめします。
何かあってからでは
心配になってしまいます(・_・、)

• あやか

あやか

回答ありがとうございます。そうですよね、何かあってからでは取り返しがつかないので病院行きます💦ほんと情けないです💦

• 4月13日
  • にゃちゃ

にゃちゃ

自慰行為はわたしもしちゃいます。
    ですが出血は経験がなく
    とても心配です(・_・、)

• 4月13日
初ママ

鮮血が吹き出るって、すごいですね(>_<)
初期では出血があることもありましが、
さすがに心配なので、
明日病院に行って確認してみてはいかがでしょうか(>_<)
答えになってなくてすみません(>_<)

• あやか

あやか

お恥ずかしい話、分泌液かと思って指で触った瞬間、びっくりしてしまいました。かなりの負担になることはわかったので、病院に行きもう安静にしときます😨回答ありがとうございました🙏

• 4月13日
ガムボール

お腹の痛みとかはないですか⁇鮮血は心配ですよね💦病院に行ってみた方が良いと思います!イッたら子宮が収縮するので、初期は我慢できたら良いのですが…でも今は不安定な時期ですし、そもそもがそのせいだけではないかもしれないです!無事を祈ってます(>_<)

• あやか

あやか

回答ありがとうございます。そうですよね、元々中で出血はしてたかもしれないですし、自慰がすべての原因ではないかもしれないと、あまり考えすぎず、これからはちゃんと自制します😭
    お優しいお言葉ありがとうございました。

• 4月13日
はるえ

あやさかん

申し訳ありません、私も、ローターを持っていなく、ローターという言葉を初めて聞きました。血が出たら病院へ行った方がいいかもしれません。

• あやか

あやか

はい、受診してみます💦回答ありがとうございました🙏

• 4月13日
  • はるえ

はるえ

赤ちゃんが心配です。
    また出血したら、病院でお金が飛ぶので
    ローター、自慰は、自粛した方がいいかもしれません。

• 4月13日
  • あやか

あやか

はい、もちろん我慢して乗り切ります💦

• 4月13日
べべ

鮮血は基本的危ないですし、吹き出したってことはかなりの量ですよね?

すぐに受診します😢

• あやか

あやか

そうですよね、鮮血だったのが怖くて💦量自体はそんなに多くなかったのですが、心配なので受診します。回答ありがとうございました🙏

• 4月13日
♡まあ♡

私も経験者ではありませんが、イクと子宮が収縮するのであまり良くはないと思います。鮮血が吹き出したとありますが、量などはどうですか??もう収まっていますか??
念のため出血したと病院に連絡してみてはいかがでしょう??指示が仰げると思います。
妊娠中の性行為も絶対ダメと言われるわけではないので、赤ちゃんが何ともないといいのですが…

• あやか

あやか

量は500円玉が2枚分くらいです。
    分かりづらくてすみません、もう収まってるのでこのまま何事もなければ明日まで待って受診します。回答ありがとうございました🙏

• 4月13日
ぺん

初期の頃お恥ずかしい話し私も1人でしていましたが、出血したことは1度も無かったです…すぐ病院行かれた方がいいです……何事もないことを祈ってます

• あやか

あやか

回答ありがとうございます。今のところ出血はぴたりと止まってるので、このまま安静にして、病院に行こうと思います💦

• 4月13日

私も妊娠初期、よく1人でしては出血して、焦ってました💦
オリモノシートから溢れるくらいの出血や小さい塊も一緒に出てきたときがありました!!
でも病院に行くと赤ちゃんも元気だし頸管長もしっかりしてる!とのこと
旦那との営みについても触れられることはなかったので私は大丈夫だったんだと思いますが、人それぞれなので念のため病院に行ってしばらくは禁止した方が良いかと😞
制限されることは多いですが、元気な赤ちゃんを産むためなので頑張りましょう✨

• あやか

あやか

回答ありがとうございます!
    同じような方がいて安心しました😭
    自分の行為が原因で、病院に行くのは本当に不本意なのでこれからは自我を強く持ちます💦この調子だと、旦那との仲良しも絶対無理なので、辛いですけど、無事出産を迎えるまで頑張ります。お優しいお言葉ありがとうございました。

• 4月13日
MIHO

妊娠7週目です。
妊娠してから、主人と仲良しを何回かしていて、出血しなかったので大丈夫だと思ったんですが、出血が1週間少し出たり、多くでたり、止まったりしています。出血した時は茶オリでした。腹痛はありません。すぐ病院に行き、先生からは大丈夫ですっと言われました。
病院に行ってから2日後に少し鮮血が出たので、また病院に行きました。
その時、先生からは、またドバッと出血すると言われ、怖くて。
大丈夫なのかと聞いても大丈夫だと言われています。
不安です。本当に大丈夫なんですかね?

• あやか

あやか

不安ですよね…💦私も前回の病院の時に大丈夫だと先生に言われたのですが、そもそもなんで出血するのか心配で。
    その時は、今の時期は胎盤を形成するのに子宮の中が、ちょっとのことで、出血しやすくなってることでした。
    でも、出血すると分かってたら怖くて出来なくなりますよね。しかし、まだまだお互い先は長いですよね…。元気な赤ちゃんを産むまで、頑張って我慢します😭

• 4月13日