妊娠9週目・鮮血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠9週目・鮮血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠9週目・鮮血についての質問と回答をご紹介します。

いとま

体外受精で授かり9週です。昨日9w3dで診察があり、赤ちゃんが元気なこと…

体外受精で授かり9週です。昨日9w3dで診察があり、赤ちゃんが元気なことは確認出来ました。移植後から黄体ホルモン補充として、膣座薬を使用しています。その膣座薬が白いプラスチック製のアプリケーターになってい…

むぎ

むぎ

おめでとうございます!ワンクリノンゲルですよね。私も使っていました。同じように出血してしまったことが…

つゆり

現在妊娠9週目に入りました。つわり中のダクチル錠と茶おりについてです…

現在妊娠9週目に入りました。つわり中のダクチル錠と茶おりについてです。7週目後半に内診してもらった時に、切迫気味とも安静にしてとも言われなかったのですが、ピンクみだったり赤みのあるおりものが続いている…

ぷうすけ33

排便時の出血について妊娠11週の妊婦です。妊娠9週から排便時に必ず膣か…

排便時の出血について妊娠11週の妊婦です。妊娠9週から排便時に必ず膣から出血するようになってしまいました。鮮血で量は生理より少ないですが、どうやら排便時に力んだときに出血しているようです。病院でも見ても…

ララらぶ

先程久しぶりに便意が感じられたので力をいれないよう気を付けてたので…

先程久しぶりに便意が感じられたので力をいれないよう気を付けてたのですが、紙に明らかな鮮血が付着していて、その後は出血はなさそうなのですが、いつもの出血量より多くて動揺してます(>_<)今9週目で、5週目より…

ころ𖧷 ⁺.

繋留流産、出血について現在9w4になりますが胎嚢が成長していても赤ちゃ…

繋留流産、出血について現在9w4になりますが胎嚢が成長していても赤ちゃんがみえずほぼ繋留流産が確定しています。5wすぎから度々鮮血、茶オリの少量出血を繰り返していました。  病院では激痛がなければ様子を見…

あひる

7週の終わり頃に心音確認出来てその時に先生に血の塊があります!茶色い…

こんにちは妊娠9週と6日目の妊婦です!7週の終わり頃に心音確認出来てその時に先生に血の塊があります!茶色いおりものが出てきたら気にしなくていいですけど。鮮血や腹痛があったらすぐ来てねと言われました!血の塊…

flower

flower

おそらく子宮内の出血層だと思います。安静指示は出ていますか?私も同じく初期は出血層があり切迫流産と言…

こんぺい糖

今妊娠11週ですが、9週から鮮血が続き、病院→薬処方→3日程仕事を休んで…

今妊娠11週ですが、9週から鮮血が続き、病院→薬処方→3日程仕事を休んで安静→出社→出血で病院、を繰り返し、昨日に「年末まで家で安静にするように」と診断書を出されました。産休もあるのにその前に長期休めるのか…

❤︎男女ママ♡

エンジェルサウンドについてお聞きしたいです毎日出血があるため、自宅…

エンジェルサウンドについてお聞きしたいです毎日出血があるため、自宅安静中です5wからピンク〜鮮血が続いていて心も疲れ果ててます。ドバッとでると泣きながら病院へ電話して受信でもその度に医師からこの時期は…

ゆか

妊娠10週の初マタです。黄体ホルモンについて質問させてください。妊娠…

妊娠10週の初マタです。黄体ホルモンについて質問させてください。妊娠前から黄体ホルモン値が少なく、妊娠後もずっとホルモン注射で補充をしてました。(週1)それでもホルモン値が12程度しかなく、妊娠7週頃に鮮…

あこ★

現在10w0dなのですが、9wの時から出血をする様になり、トイレットペーパ…

現在10w0dなのですが、9wの時から出血をする様になり、トイレットペーパーにつく感じで、最初茶色から鮮血になり、慌てて病院に行きました。ベビちゃんが心配だったのですが、心拍の確認が出来安心しました。胎嚢と…

りり♡

りり♡

今はおりものにピンク色の粒?みたいなのが混ざるくらいです。でも5週で初めて出血した時は茶色のおりもの…

レオさっちゃんママ

明日で妊娠16週目に入るものです。9週の時に生理2日目より多い鮮血が出…

明日で妊娠16週目に入るものです。9週の時に生理2日目より多い鮮血が出て、1週間自宅安静となりました。そして1週間後の10週目に再び大量出血。絨毛膜下血腫と診断され7センチの血腫が出来ていました。(>_<)お医者…

Mayumi*

Mayumi*

私も大量出血を起こして血腫が8センチあり、張りもあると言うことで即入院なりました(T_T)1歳の子供がいた…

Sumire

9w3dになる妊婦です🤰妊娠直後から茶オリやらピンクオリがあり、7w、8wの…

9w3dになる妊婦です🤰妊娠直後から茶オリやらピンクオリがあり、7w、8wの時には鮮血も出て安静を余儀なくされております。本日、検診で赤ちゃんは週数通りの大きさで、心拍も安定し手足をバタバタさせて元気だったの…

退会ユーザー

13wのときに 絨毛膜下血腫で緊急入院しました。私も 9cm程の血腫があって 細菌感染など いろいろ凄く不安…

みゆ

妊娠初期(4週〜)に絨毛膜下血腫と診断された方に質問です😰症状はどの…

妊娠初期(4週〜)に絨毛膜下血腫と診断された方に質問です😰症状はどのようなものがありましたか?例えば、・生理痛のような痛み・鮮血・茶オリのようなものが出た・出血量が多めなどなど…また、その後妊娠は継続が…

なぁ子

初めて相談させていただきます。9週に絨毛膜下血腫で大量出血し、12日間…

初めて相談させていただきます。9週に絨毛膜下血腫で大量出血し、12日間入院しました。入院中も退院後も、鮮血や大量出血などはなく茶色い出血がトイレに行くとティッシュにつく程度はありました。本日11w3dで健診…

ninamariam

今10週目です。9週目の時は、26.6mmでした。10週目の時測ったら28.4mmで…

今10週目です。9週目の時は、26.6mmでした。10週目の時測ったら28.4mmでした。成長が2mmほど位しか成長していませんでした。9周目すぎ位に鮮血あり不安でしたが安静にと先生に言われ安静してました。出血は止まりま…

ちょん❁

鮮血について(妊娠9週です)今日仕事中に出血しましたなんか出てる感じ…

鮮血について(妊娠9週です)今日仕事中に出血しましたなんか出てる感じあるな〜と思いながらも接客業のため、すぐにトイレに行けず、以前茶オリが出たこともありまたそうかなー?と思ってました。が、トイレに行って…

キスケ

あぁ😭また鮮血…8w3dで順調と言われ、母子手帳ももらいに行った次の日か…

あぁ😭また鮮血…8w3dで順調と言われ、母子手帳ももらいに行った次の日から出血止まりません💦8w5dに受診したら、出血はあるけど、子宮内に溜まってないし、成長して、心拍もしっかりしてるから大丈夫と言ってもらいま…

ぽぽたす

前回9週目で稽留流産手術してからの、妊娠5週目です。生理痛のような痛…

前回9週目で稽留流産手術してからの、妊娠5週目です。生理痛のような痛みのあと、おりものシートでおさまるくらいの鮮血が出たので受診しました。多分胎嚢と言われた袋も2日前に受診した時と大きさが変わってなく、…

♡バンビニ♡

妊娠中で子宮内膜ポリープがある方にお聞きしたいです。妊娠9wの初マタ…

妊娠中で子宮内膜ポリープがある方にお聞きしたいです。妊娠9wの初マタです。妊娠初期からずっと出血があり茶オリが多いですが、時々ピンクや鮮血もあります。心配で何度か病院へ行ったのですが「ポリープがある方…

yama

yama

私もポリープがあり、妊娠初期には鮮血や茶オリに、とても悩まされました…(-_-)お気持ち分かります。本当…

西島部長

9w5d昨日の夜鮮血を出血して収まったけど不安だからきてくれとのことで…

9w5d昨日の夜鮮血を出血して収まったけど不安だからきてくれとのことで行ってきました!エコー不安でしたが大きくなってて元気にうねうね動いてました(泣)可愛くて可愛くて…動きすぎてフリーズして写真撮るの大変…

えねごりさん

巨大な絨毛膜下血腫で入院。いつ消える?妊娠12週です。5週から出血あり…

巨大な絨毛膜下血腫で入院。いつ消える?妊娠12週です。5週から出血あり、かれこれ一カ月仕事も休んで自宅安静しています。その後毎週健診行っても血腫は変わらず、赤ちゃんは元気に育ってくれてます。そして、9週に…

Mayumi*

Mayumi*

私も血腫があり入院中です!11週の頃に出血があり、二週間自宅安静と言われて仕事を休職し復帰したのですが…

ぷりん0630

7週です。胎嚢は13.6mmで袋の中には何も見えず1週間前から鮮血の出血も…

7週です。胎嚢は13.6mmで袋の中には何も見えず1週間前から鮮血の出血も出ています。先生にはもう流産で間違いないね。って言われたんですけど9週で心拍確認した人とかおられるみたいで本当にもう見込みはないんでし…

もち

今日で14w5d。この週でお腹が張りやすいのはおかしいですか(´;ω;`)?因…

今日で14w5d。この週でお腹が張りやすいのはおかしいですか(´;ω;`)?因みに子宮筋腫持ちです。明らかにお腹が固い気がして…。9週で初めて妊婦健診に行った時にもなんか固いところがあるなーと思い、先生に確認した…

はじめてのママリ

現在9週目です。昨日少量の鮮血の出血があり急いで受診しました(;_;)受…

現在9週目です。昨日少量の鮮血の出血があり急いで受診しました(;_;)受診の結果、赤ちゃんの心拍は確認できました。出血の原因は先生にもわからないみたいで、子宮が大きくなる時にまわりの細かい血管が切れたか、…

☆ゆうちゃん☆

現在9w2dです。日曜日に鮮血の出血があり受診したところ、2週間前に…

現在9w2dです。日曜日に鮮血の出血があり受診したところ、2週間前に確認できた心拍が確認できず「もしかしたら…」と言われました(;_;)次の日が検診日だったのでまた診てもらったところやはり心拍は確認できず。…

にこ

現在妊娠6週です。今日、突然の鮮血での出血。急いで病院に電話しました…

現在妊娠6週です。今日、突然の鮮血での出血。急いで病院に電話しましたが、外来終わったから、もっと酷くなったらまた電話してと…。お腹も痛いですし、腰痛もあります。出血は治りましたが…不安で眠れそうにありま…

ママリ

不妊治療の末、陽性反応を頂き、現在9Wの初マタです。先日、絨毛膜血腫…

不妊治療の末、陽性反応を頂き、現在9Wの初マタです。先日、絨毛膜血腫との診断を受け自宅安静中です。不妊治療の病院では流産防止の為、バイアスピリンを処方されていました。しかも多分2○週まで飲んでねと。鮮血…

あやか

明日から9週目です。元々、性欲が強いのでどうしてもムラムラしてしまい…

明日から9週目です。元々、性欲が強いのでどうしてもムラムラしてしまい、中には触れず、クリをローターで当てて自慰をしてしまいました。イッた瞬間、鮮血が吹き出ました。実は、以前にも6週の時に自慰をしたので…

みか

今、妊娠9週5日です。今日内診で赤ちゃんは元気で順調ですといってもら…

今、妊娠9週5日です。今日内診で赤ちゃんは元気で順調ですといってもらえたのですが、内診時、お医者さんに「診察で出血してるけど、今は出血しやすい時期だから心配しないで大丈夫だから」といわれました。着替え…

PIYO

。稽留流産後の生理。初マタでしたが9wで稽留流産致しました。掻爬手術…

。稽留流産後の生理。初マタでしたが9wで稽留流産致しました。掻爬手術を行い3週間後に1回目の生理が来ました。今までの生理とは出血量や日数が違う感じ…。皆様は術後どんな生理が来ましたか?よろしくお願い致し…

退会ユーザー

私は手術から約1ヶ月後くらいに来ました。生理痛はいつも通りだったのですが、とにかく量が半端なかったで…