妊娠6週目・鮮血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠6週目・鮮血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠6週目・鮮血についての質問と回答をご紹介します。

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

honey

もうすぐ15wにはいります。6wあたりから、すでにつわりがあり10週すぎた…

もうすぐ15wにはいります。6wあたりから、すでにつわりがあり10週すぎたあたりから、毎日吐く!なんてことは少なくなってきたのですが12wあたりからまた吐きづわりが再燃しここ4.5日ずっと胃がきもちわるいです…>_<……

りんごにゃん

りんごにゃん

途中で投稿してしまいました?私も何度か血を吐きましたが、『酸っぱいもの、味の濃いもの』を頻繁に摂って…

hm

妊娠初期の出血,絨毛膜下血腫と仕事について現在6w5dの初マタです。5wで…

妊娠初期の出血,絨毛膜下血腫と仕事について現在6w5dの初マタです。5wで生理二日目くらいの鮮血出血があり、絨毛膜下血腫が見つかったため、張り止めを処方され一週間の安静を指示されました。その一週間後通院し、…

♥

体外受精で妊娠された方、初期に出血はありましたか?病院では様子見とい…

体外受精で妊娠された方、初期に出血はありましたか?病院では様子見といわれていますが現在6wで、昨日、心拍確認できましたが5wから一週間、少量の出血が続いていて(鮮血)本当に大丈夫なのかと不安です。

かあちゃん

かあちゃん

体外授精で第一子を授かりました。わたしも初期の頃は頻繁に少量の出血がありました。お手洗いで用を済ま…

omo

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診は…

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診はまだで、月曜日に予約していました。昨日の夕方頃、トイレに行ってペーパーで拭いたら少量のおりものと一緒に出血がありました。茶色ではなく…

さっこ

妊娠初期って、何度も出血繰り返すものですか?5週目の時に鮮血がでて慌…

妊娠初期って、何度も出血繰り返すものですか?5週目の時に鮮血がでて慌てて病院に行ったら、赤ちゃんは無事でした。6週目には茶褐色の血が続いてましたが、小さいながらも心拍確認できました。現在、8週目になりま…

ななひめ

今、産後7週です。産後5週目あたりから悪露もなくなり、時々少量の悪露…

今、産後7週です。産後5週目あたりから悪露もなくなり、時々少量の悪露が出る日もありましたが、産後6週目あたりからは終わっていました!ですが、4日前に鮮血の出血があり、やや生理痛みたいな痛みがありました>_<…

YN♡NAmama

ご相談です。長くなります‥胎嚢の大きさと流産の可能性、このような状態…

ご相談です。長くなります‥胎嚢の大きさと流産の可能性、このような状態でも出産された方がいらっしゃるかを知りたいです。最終月経が11/9~15。生理周期は24~26日仲良し日が11/20の一度のみ。12/24に初診予約をし…

amw

amw

私はyn。mamaさんとほとんど同じ週数で、今切迫流産で入院中です。4週めから出血があり、前回稽留流産して…

yuzumama

また質問させてください( ; ; )茶オリが6w頃から続いてて出たり止ま…

また質問させてください( ; ; )茶オリが6w頃から続いてて出たり止まったりを繰り返しているのですが前回の検診8w3dの時だったのですが赤ちゃんの大きさも心拍も問題ないけど子宮内で軽く出血した跡があるね〜と…

ひーこ1011

ひーこ1011

先生から安静指示が出ていないなら、無理せず生活されれば大丈夫かな。と思います。私は初期に子宮内で出…

たんぽぽ

今、鮮血の出血が止まりません。生理以上…というか、トイレに座るとずっ…

今、鮮血の出血が止まりません。生理以上…というか、トイレに座るとずっとポタポタ落ちるほどです。不妊治療中なので、その病院に電話するも、「様子をみて明日来院してください。救急や他の病院には行かないこと、…

4年目のママリ

4年目のママリ

今も、血がでてるんですよね?血がでてるのは、良くないですよ💦病院が明日来てくれと、言ってる見たいです…

gt.a

今6週5日の新米妊婦です。何もかもが初めてで不安なので投稿しました(>_…

今6週5日の新米妊婦です。何もかもが初めてで不安なので投稿しました(>_<)初めて病院に行ったのは5週目に入った頃で、妊娠反応は出ているけど胎嚢が見えないとの事でした。6週目に入っておりものに茶色い血が混ざり…

ぶぶまま

ぶぶまま

私は9週でやっと胎嚢胎芽の確認ができましたよ!流産の説明もされてたんですけど今はもうすぐ妊娠8ヶ月で…

ハンナ

9/15に初診に行き、胎嚢6.9mm(>ω<)今6週目ですが3週~4週くらいの大きさ…

9/15に初診に行き、胎嚢6.9mm(>ω<)今6週目ですが3週~4週くらいの大きさと言われました(>ω<)そしたら今さっき、トイレで鮮血が出ました(;_;)おりものシートにすこーしと、ティッシュにつくくらいです(>ω<)初期に鮮…

すず

20代後半です反復流産。どちらも胎嚢のみ確認後...最初の妊娠は昨年12月…

20代後半です反復流産。どちらも胎嚢のみ確認後...最初の妊娠は昨年12月6w5dで胎嚢6.1mm 小さかったです。7w5dで出血、その後受診し胎嚢9.4mm卵黄嚢、胎芽確認はできませんでした。そして夜中〜腹痛と出血...塊がで…

りかさ

りかさ

すずさん、お身体、大丈夫ですか?お辛い思いをされて…お気持ち痛いほど良くわかりますよー!私も反復流産➡…

イチロー

6w5dです。3、4日茶おりが出ていて、深夜に大量出血しました。鮮血でし…

6w5dです。3、4日茶おりが出ていて、深夜に大量出血しました。鮮血でした。朝一で受診して、とりあえず今は赤ちゃんも大丈夫のようです。お医者さんには、「動いても安静にしてても、出血するときはしてしまう」「…

ちいこ

現在6wです。妊娠初期の出血、胎嚢の成長について質問です。今週の月曜…

現在6wです。妊娠初期の出血、胎嚢の成長について質問です。今週の月曜日に診察を受け、13.7mmの胎嚢が確認できたのですが、昨日の昼間に少量の出血があり、病院に電話。「今は何もできることがないので、とりあえ…

まい

まい

それは心配ですよね💦私も6週の時に出血し、受診したところ胎嚢、卵黄嚢は見えましたが赤ちゃんが見えず…と…

ふうmama

子宮外妊娠か流産か。6wに入ったばかりなのですが、本日鮮血で大量出血…

子宮外妊娠か流産か。6wに入ったばかりなのですが、本日鮮血で大量出血し、腹痛もあったので病院に行きました。先週病院に初診で行った時に胎嚢が見えず排卵が遅れたか子宮外妊娠かと言われておりました。そして今…

☆☆あい☆☆

5週3日の日に検診、胎嚢13.9mmが確認できました。まだ心拍は未確認。そ…

5週3日の日に検診、胎嚢13.9mmが確認できました。まだ心拍は未確認。その後出社したら、トイレで茶オリと1cmほどの血の塊が。急いで早退して、朝検診を行った婦人科へかけこみました。すると、切迫流産と言われまし…

ゆー

木曜日22日に6週でhcg値が低いし、胎芽も見えなく27日火曜日hcgと胎嚢を…

木曜日22日に6週でhcg値が低いし、胎芽も見えなく27日火曜日hcgと胎嚢を見て手術などを決めようと話していたのですが、昨日の夜茶オリ今日の朝生理2日目のような新鮮血。かかりつけの病院に電話して明日の朝見ても…

あい

一度見えた胎嚢が見えなくなってしまいました。少し長くなります。妊娠…

一度見えた胎嚢が見えなくなってしまいました。少し長くなります。妊娠5週、6週いずれも内診で何も見えず子宮外妊娠が疑われていました。血液検査を2回して6週1日の時点でHCGが1758、6週5日でHCGが4331でした。7…

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

妊娠初期の茶オリについて質問です。まだ5wなので病院へは行ってないの…

妊娠初期の茶オリについて質問です。まだ5wなので病院へは行ってないのですが、検査薬ではバッチリ陽性です。調べると初産より経産婦さんに多く見られると記載されていたのですが、やはり心配になってしまい、皆様…

ぴのきお

先日6w5dで6.9mmの胎芽と心拍確認できました。初診時から着床の位置が低…

先日6w5dで6.9mmの胎芽と心拍確認できました。初診時から着床の位置が低く内子宮口に近いといわれていましたが無事に成長してくれてて安心しましたが、先ほどトイレに行ったら生理の始まりぐらいの鮮血がありました…

saeko.h

性行為後出血してしまいました。シーツに鮮血の跡がありました。6w6dの…

性行為後出血してしまいました。シーツに鮮血の跡がありました。6w6dの妊婦です。妊娠してから初めての性行為でした。流産してしまったのではないかと不安です。病院も土曜で閉まっていて心配です。今は後悔でいっ…

チビマム

チビマム

妊娠初期は夫婦生活は控えるようにと言われました。初期の流産は外的要因より、赤ちゃんに原因があること…

Rin

ただいま6w4d。5w4dの朝大量出血(生理2日目ぐらい)があり慌て病院に行…

ただいま6w4d。5w4dの朝大量出血(生理2日目ぐらい)があり慌て病院に行きましたが胎嚢、卵黄嚢が確認でき問題ないと言われましたが不安だったので仕事も休み自宅で安静にしていました。12月1日6w2d。朝からまた出血…

あやか

明日から9週目です。元々、性欲が強いのでどうしてもムラムラしてしまい…

明日から9週目です。元々、性欲が強いのでどうしてもムラムラしてしまい、中には触れず、クリをローターで当てて自慰をしてしまいました。イッた瞬間、鮮血が吹き出ました。実は、以前にも6週の時に自慰をしたので…

みんみまま

5週くらいから茶オリ〜鮮血繰り返してるものです。医師からは胎嚢横に血…

5週くらいから茶オリ〜鮮血繰り返してるものです。医師からは胎嚢横に血の塊があってそこから出ていると言われました。10日間の安静の指示をもらい、鮮血は出なくなったのですが茶オリが続いています。この前の受診…

ししまる

妊娠初期で今おそらく6w0dです。胎芽と卵黄嚢はいつ頃から見えるものな…

妊娠初期で今おそらく6w0dです。胎芽と卵黄嚢はいつ頃から見えるものなのでしょうか(>_<)?今日少し出血があり、時間外でしたがとても不安になり急きょ診察をしてもらいました。以前、ピンクおりからの鮮血で流産し…

Komgi

妊娠初期です。週数は不明です。(5週前半から6週辺りだと思われます)ト…

妊娠初期です。週数は不明です。(5週前半から6週辺りだと思われます)トイレットペーパーに鮮血が付いたので、明日の予定でしたが本日受診。最初に二週間前に採血した時のhcgは600、胎嚢確認できず。一週間前のhcgは…

mm.7

mm.7

通常hcgは100で胎嚢確認できるみたいです……うちは高温期3日目から出血があり、11日目でうっすら陽性で…

みこまま

凍結胚移植をホルモン補充周期で戻し、現在妊娠8週になりました。6週か…

凍結胚移植をホルモン補充周期で戻し、現在妊娠8週になりました。6週から出血あり、止まったかと思えばまた鮮血見られ入院になりました。ホルモン値について皆さんどうだったかお聞きしたくて質問しました。補充は…

いっちゃんマン

胚盤胞移植後現在に至ります(>_<)今はまだ1日3回膣錠を指で入れるタイプ…

胚盤胞移植後現在に至ります(>_<)今はまだ1日3回膣錠を指で入れるタイプのを使っているのですが、6週で心拍確認後からたまに少量の鮮血が出るようになりました。少量なので気にしないようにはしていたのですが、7w3…

nana

2人目妊娠初期に茶おりが出た方いらっしゃいますか?今妊娠6週目で水曜日…

2人目妊娠初期に茶おりが出た方いらっしゃいますか?今妊娠6週目で水曜日に心拍確認できました。今日朝から茶おりが出ていたので先程病院に電話したところ茶おりが鮮血に変わると流産になってしまうこともあるのです…