※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

コロナを警戒して3月のベビースイミング休会。来月どうするか決めたい。ママ友はスイミング通常通り。テレビで不安感じる。水に慣れてきたので行きたいが...北関東在住。

コロナを警戒してベビースイミングを3月は休会しました💦
そろそろ来月どうするか決めなければなりませんが、みなさんどう思いますか(>_<)?

私も旦那も来月も休会させるつもりでしたが、小学生の子どもを持つママ友と話したところ、スイミング普通に行ってるし、大勢来てるとのことでした、、、(うちが行ってるところとは別のスイミングスクール)

でもテレビ見てると、いよいよこれからが正念場な感じがしませんか?
私が気にしすぎ?
どうなんだろう?と思い質問しました。

確かに最近水にも慣れてきて楽しんで行けていたので、長い間行けないとまた1からになりそうで行けるものなら行かせたいですが、、、

ちなみに北関東在住です。

コメント

私もそろそろ息子をベビースイミングに通わせたいと思っていましたがコロナでやめました。

熊本では温泉施設でクラスター起きましたので、やっぱりスイミングも怖いです(T . T)
こればかりは親の危機感の違いなのでなんとも言えませんが、私なら無理です。

はじめてのママリ🔰

私なら行かないですね〜
これからが本当に気をつけないといけないと思うので…
まだお子さんも小さくて自分から体調が悪いとかも言えないですしね

上の子ですが4月は休会にしました💦

R

私が住んでる県は
今感染者がいないのですが、
それも、実際わからないので
4月も休会届け出しました💦💦

みっみー

まとめて失礼します。

コメントありがとうございました!!!!
やはり休会します😫😫💦
まだまだ怖いですもんね💦