※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくりたろう
妊娠・出産

31日に予定帝王切開で入院します。面会は可能で、パジャマでいいですか?義両親にパジャマで会うのは気がひける。どんな格好で対応したか教えてください。

タグを探しても見つからなかったので、質問です!

31日に予定帝王切開です。そのあと、予定通りであれば9日まで入院になります。前回は緊急帝王切開だったのと、私の体調がダメだった為、面会謝絶でした。
でも今回、なにもなければ面会は可能になると思います。面会もあまりたくさんじゃなくと家族、親族くらいにとは思ってますが、会いに行くと言われ、なかなか断るのも‥特に退院後すぐ実家【三時間ほどのところ】に帰ることになるのでしばらく会えなくなるというのもあり、会いにきたいとの友達もいます。
そこで面会の時は、入院中のパジャマでいいですよね?なんかどんな格好で会えばいいのか‥でも義両親にパジャマで会うのは気がひけるなと思うんですが‥😓
みなさん、どんな格好で対応していましたか?

コメント

幻

入院しているのだからパジャマでいいと思いますよ^^

• さくりたろう

さくりたろう

ですよねー!

• 5月29日
☆

パジャマでいいと思いますよ😃入院中に普段着のほうが違和感があります😅
今パジャマに見えないくらいかわいいのが色々ありますよね😃
産後でも着られそうなきれいめなやつにしてみてはどうですか?🌠

• さくりたろう

さくりたろう

そーですよねー!一人目の子の時に使ってたパジャマがあってそれにするつもりですー(*^◯^*)良かったです!

• 5月29日

パジャマでいいと思います。
そこは気を使うところではないと思いますよ。

• さくりたろう

さくりたろう

そーですよねー!
    良かったです!気になってたので良かったです!

• 5月29日