※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
家族・旦那

先日相談させてもらったんですが、旦那とレスな件です。産後は誘っても…

先日相談させてもらったんですが、
旦那とレスな件です。。
産後は誘っても断られてばっかりで
もう女としてみられてないのかと
ずっと悩んでました。(>_<)
旦那にも理由を聞いても
はっきりせず、今日悩んでるんだよねと、話しました。。。そしたら、
私から、しようしようって言われ過ぎたら義務的に思えて余計にする気なくなるといわれました。

母親だけでは終わりたくないと言ったら
そんなことないといわれたのですが。。

そしたらわたしはこれからどうすればいいのでしょうか?(>_<)

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

初めまして♡わたしは逆にしたくないので、その場合好都合なのですが、りーえさんはしたいんですもんね>_<♡とりあえず、こちらから言いすぎると義務的でしたくなくなる、と言われているのなら少し静かにしていましょう(^人^)今と出産前とでりーえさんに変化はありませんか?(平気で胸出して寝ている、など笑)

• りーえ

りーえ

回答ありがとうございます☆
    普通産後はしたくなくなる女性が多いですよね(>_<)それより、寝たいっていいますよね!
    私は性欲でしたいのもありますが、
    女として見られてなさそうで、仲良ししないと自信が持てないのかな?
    なんか、同居人みたいな気がして悲しくなるんですよね(>_<)

産後は、授乳も別の部屋でするようにしてるし、下着もでかいパンツはいてたけど全部セクシーな下着に買い換えたし、一日家にいるけど、ちゃんと寝巻きからジーパンに着替えたり私的には努力してるつもりなのですが。。(>_<)

• 5月29日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

めっちゃくちゃ努力していますね>_<♡すごいですよ!尊敬します!女として見ていないことは無いと思います!気持ちはわかりますが、自信を持って少し待っていても良いかと思います(^人^)旦那さん、幸せですね(^人^)

• 5月29日
  • りーえ

りーえ

その努力わかってくれますか?笑
    とっても嬉しいです☆笑

待っていても向こうから来ることはないような気がしますね(>_<)
    ぴなち♡さんは
    旦那さんから誘われますか?

• 5月29日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

はい!本当にえらいと思います*\(^o^)/*
    見習わなきゃなぁ、と感じていた所です!
    うちは旦那に誘われますが、断ってしまいます>_<仕事、家事育児で疲れきっていて、睡眠の方が大事です!笑 りーえさんの旦那さんは家ではなく、ラブホなどでしたら興奮するのではないでしょうか?やはり、家ですと家族感が出てしまって、ラブラブというよりは仲良しに近い感じがします★

• 5月29日
  • りーえ

りーえ

ありがとうございます!笑

私まだ新婚だから余計に悲しくなるんですよね(>_<)
    やっぱりラブホかー(>_<)
    まだ三ヶ月だし、むしろ親とかに預けてまでホテルでしたいのかよ!って思われそうで。。(>_<)
    旦那さんからどうやって誘われるんですか?笑

• 5月29日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

たしかにー!そう思われたら逆効果かもしれませんね>_<!やはり、もうちょい大人しく待っていた方が良いかと思います(^人^)笑

何度も言いますが、自信持って良いと思いますよ*\(^o^)/*
    本当に待って、待って、待ちきれなくなったら、もう一度話してみるのも良いかとは思いますが(^_^;)

うちは、普通にことばにしてきます!笑
    しよう、って!笑

• 5月29日
  • りーえ

りーえ

そうですね(>_<)
    大人しく待ってみます。。(>_<)
    私、自分言うのもなんですが、
    産前より痩せたし
    スタイル良くなったんですよね笑
    やっぱりスタイルの問題でもなくてわメンタル的な、問題なんでしょうね(>_<)

うらやましい。。うちもそういう旦那なら私の悩みもなかったのに笑(>_<)
    たまには旦那さんのこと相手にしてあげてください笑

• 5月29日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

私も産前より痩せたのですが、オッパイがしぼんでしまい今悩んでます!笑
    産後のオッパイマッサージした方が良いですよ!痩せたなら尚更!私もだんだんしぼんできたので、今バストケア必死です♡笑

怒られちゃいました♡
    はい!私も気をつけます(^人^)♡笑

• 5月29日
  • りーえ

りーえ

産後のオッパイマッサージですか?
    私もそれ、気にしてたんですよね(>_<)、やっぱり、しぼみます?(>_<)
    マッサージしたら、授乳後もしぼまないですか?

• 5月29日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

授乳後しぼむ人多いみたいですよね>_<自分で言うのもなんですが、胸のことで悩んだことがありませんでした。(大きくもなければ小さくもない、笑)ですが、授乳後、痩せたのもあるかもしれませんが、バストの膨らみ(胸の上部分の膨らみ)が無いんです(^_^;)垂れてはいませんが、なんかスッキリしちゃって物足りません(;_;)やらないよりは、やっていた方が絶対に良いと思いますよ♡

• 5月29日
  • りーえ

りーえ

そうですかぁー(>_<)
    わかりました!!
    やっときます!
    色々とありがとうございました☆

• 5月29日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

いえいえ♡いろいろとお話できて嬉しかったです♫お互いがんばりましょう>_<!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

子供が産まれると一気に生活感がでますからね。
男の人って生活感がそういう雰囲気ではなく駄目なんだと思います。私自身もそうです。生活感あると恥ずかしさが勝ってしまい、なかなかしたいとは思えません(^_^;)

SEXってやっぱり恋愛の一部というか、ドラマ的で自分達が主人公でドキドキ感があって興奮して…ってのがあるんだと思うんですよね。
そういう気分でない男の人をその気にさせるには、部屋のインテリアなどをモデルルームやラブホのような生活感のない綺麗な洒落た部屋づくりにするとか、そんな部屋で可愛いエプロン付けて洒落た料理を作って子供に食べさせてるような、見た目がドラマのようで非現実的で、可愛いとか綺麗って興奮させられるような雰囲気作りが効果的だと思います(^ ^)

• りーえ

りーえ

子供産まれると生活感出ますか?(>_<)
    生活感というのはどういうことですか??(>_<)
    やっぱり、雰囲気作りからですかね?
    なんか、このままなら同居人みたいな気がして、悲しいです(>_<)
    世の中の夫婦はsexしなくても
    仲良くやってるひとたちもいるのに私はやっぱり、なかったら寂しいですね(>_<)

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

う〜ん、
    子供のもの大体が生活感じゃないでしょうか?(^_^;)
    おむつ、ミルク、子供服、授乳服とか沐浴をさせている風景?行動?とか、
    日本の生活スタイルって海外の洒落たとこみたいな絵になる雰囲気じゃないですからね…。

なかったら寂しいですか>_<
    逆に子育てに専念してるくたびれた主婦って感じが好きな男性も多いですけどね!色気があるからって言って。

どちらにしてもあまりしようしようは抑えて、求めているのを悟られない方がいい方に転がると思いますよ(●´ー`●)

• 5月29日
  • りーえ

りーえ

笑ってしまいました!笑
    くたびれた主婦が好きってかなり、マニアックなような。。笑

そうですね(>_<)
    もうしばらくは誘わないで
    おきます。
    私極端だから
    sexが嫌なら
    いってきますのチューも
    したくないんでしょ?って思ってしまうんですよね(>_<)
    意地はっちゃうというか。。
    不機嫌になっちゃいけないのはわかるんですが。。(>_<)

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや!主婦好きな人結構いますよ!
    団地妻とか昔からあるじゃないですか(笑)奥さ〜んだらしない身体が堪らないね〜って感じで(笑)
    すみませんエロ動画とか好きでたまに見るので(笑)

• 5月29日
  • りーえ

りーえ

あははーー笑
    ほんとにマニアックですよ!笑
    あっ!でも確かにこの前男友達と電話してたら
    人妻ってそそられるって言われました!!!笑

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっか、人妻は人のものだから興奮するのか!!(笑)

• 5月29日
cayo-hima

わたしは逆にやる気ゼロの方なんで、旦那さんの気持ちも分かるような気がします^^
仲良ししたいと思うなんて可愛いです♡
産後の努力も尊敬します!

うちは旦那がしたい!なので、毎回言われると嫌になりますねm(_ _)m
今は、わたしが妊娠中だと言う事もあって毎回は言ってきませんが、たまに言ってきたときくらいは6〜7割応えてるつもりです。
キツくて断る事もありますけどm(_ _)m

わたしも断りすぎるとダメかな〜と思うので、旦那さまにもある程度静かにしておくとたまに言われた時に応えてくれるのではないでしょうか^^

• りーえ

りーえ

やる気ゼロになれれば
    私も気が楽と言うかこんな悩みなくなるんですけどね(>_<)
    そんなしたくないなら、
    浮気してきていいの?とさえ、思ってしまいます!
    なんか、女のひとが断られるってあんまり聞かなくないですか?笑
    こんな断るぐらいしたくないなら、もう、わたしのことは同居人としか、おもってないの?って寂しくなっちゃうんですよね(>_<)
    しばらく静かにしてます。。
    なんか、夫婦なのに。。っておもうし、
    世の中の断られた旦那さんの気持ちが私はわかります笑

• 5月29日
pal*

まだ産後2ヶ月とかならそんなに焦らなくてもいいかな?と思いました!
うちも産後4ヶ月くらい、というか妊娠中はほぼしてなかったので1年くらいレスでしたけど、自然と妊娠前のペースに戻りましたよ!

旦那さんも子供が生まれて間もないし、まだそうゆう気分になれないだけで、今の生活に慣れてきたらまた変わるのかもしれないですよ^o^
りーえさんは子育て大変なのに女としても努力しててえらいです♪

• りーえ

りーえ

なんか、世の中の旦那さんは一ヶ月検診を、心待ちにして、やっとできるーー!!って
    喜んでる旦那さんが、多いと思っていたので
    そういう気分になれないって思われてるのがショックだったんですよね(>_<)

夫婦で妊娠中合わせて1年レスって、普通なんですか??(>_<)

• 5月29日
  • pal*

pal*

他の夫婦はわかりませんが、うちは妊娠中は赤ちゃんに影響出るのが怖くてしてなかったですねー。
    安定期入った頃に旦那が足を怪我して松葉杖ついてたので、それでできなかったのもありますけど笑
    それに妊娠中と産後すぐはわたしも欲がなくなっちゃったので、ちょうどよかったです。子育てにもちょっと慣れて落ち着いたらお互い自然にそうゆう雰囲気になりました!
    夜泣きとかあるとタイミング難しくありません?うちは一緒に寝てたので、最初は旦那も気になってできないって言ってましたよー

• 5月29日
  • りーえ

りーえ

うちは、8ヶ月ぐらいになって、お腹がでてきてから
    やる気にならないのか、自然とやらなくなりました(>_<)赤ちゃんが心配だから、出来ない!とも、言ってましたが。。

うちはまだ夜泣きはないのですが、産まれてからも、
    子供が起きるとか気にしながらするのは嫌だって言ってましたね(>_<)
    うちも自然にできる日がくるのでしょうか。。(>_<)

• 5月29日
  • pal*

pal*

うちもお腹が出てきてからは赤ちゃんに何かあったらと怖くてできないと言ってましたよー!

きっと自然にできる日が来ると思います!
    けしてりーえさんのこと女として見れなくなったとかそうゆうことではないと思いますよ。
    今は生まれた赤ちゃんと3人の時間を楽しんで、ゆっくり待ってみてはどうですか?^o^

• 5月29日
  • りーえ

りーえ

そういってもらえて勇気が持てました(*^^*)
    待ってみようと思います!!
    ありがとぅございます☆

• 5月29日