※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんෆ̈
ココロ・悩み

旦那が毎日携帯でAVを見ていて、それにショックを受けています。自分の価値を考え直す必要があるか悩んでいます。

カテ違いだったらすいません😥
すっごい恥ずかしい話なんですが、、、
旦那が毎日携帯でAVをみてます😥。
旦那わ今自分の携帯が壊れており、
わたしのもう1台の携帯を使っていて
なのでわたしもその携帯を見たりするの
ですが、履歴に毎日のようにAVがあります。
男なのでAVみるのわしょうがないかと
思いますしそれが異常でわないことも
わかります。
ですが、毎日観てるのを知ってしまうと、
私でわ物足りないのかな?と思い
とてもショックになってしまいます😔
浮気したいのかな?とか飽きてしまった
のかな?とか考えるとキリがありません😥
仕事で疲れたーって言って早く寝る日で
さえ履歴にわAVがあり、逆にいつ観たの?
っと疑問に思ってしまいます。。
私の考えそのものを変えた方が
いいですよね、、、?(;_;)

コメント

まおにゃん

うちのも観てますよww
とゆうか、自分でダウンロードしてるからすぐ通信制限かかるー笑とかゆってますよ٩( ᐛ )و笑
観て抜くとかそういうわけじゃないけどー男ってこんなもんだよ(笑)ってゆわれましたwww
なので私わ気にしてません!笑

deleted user

普通に見たりするものって
分かっていてもショックですよね‼︎σ^_^;

妊娠してから私のお腹に気を使って、Hすることがだいぶ減ったので、旦那はひとりでしようかなとかたまに冗談まじりで言ってくるんですが、何か嫌ですね>_<w

処理したい気持ちも分かるんですが、他の人を見て興奮してほしくない気持ちもあるし、私じゃ飽きたの?ってなんか少しさみしい気持ちにもなりますσ^_^;

でも浮気するよりいいですけどねσ^_^;

☆奈緒☆

ものすごい嗜好の物を見ているわけではないなら、気にしなくてよいのではないですか?
たまたまお気に入りのサイト見つけて毎晩みてるだけかも。
履歴に残ってても、タップしてるだけでみてる訳じゃないかもだし。
よそで浮気するよりよっぽど良いと思いますよー

れいな♡

他の㊛と浮気されるよりは断然ええよ^_^
ウチも気になってたんやけど
他に行かれるよりはええかっておもーて
気にせんようにしとるで^_^

🥂🐰🌙

私の旦那もですよw
旦那の携帯はAVとゲームのためにあるようなもんですからw

私の旦那は基本は仕事場で見てるみたいですね!!
いつか女性従業員に見つかって、悪い噂でもたってしまえば反省するかしら?と思って野放しです(o´∀`o)

毎日毎日裸の男女を見て、よくもまー飽きないものですw

さくままっ

私は女ですが、普通に私も見ますよ^_^笑
浮気とかじゃなくて、なんか癖みたいなもんです。
旦那も見てますが、女優さんとかより、そのシチュエーションとかに興味あるみたいです^ ^笑

ひろmama

うちのも多分
見てると思います(๑¯ㅁ¯๑)
なんか前にそのことで
喧嘩になったことがあって
聞いたらAV見るのは
別に浮気したいとか
飽きたとかぢゃなくて
逆にそのしたい気持ちを
AVみて仕方なくとか言ってました。
(本当かはわかりませんが・・・(笑))

浮気されるよりはAV見られてる方が
まーいいですけどね(;´Д`)

あーたん

何かショックですよねぇーぇ(>_<)
浮気されるよりはマシだって分かってても…
出来れば私も見ないで欲しいです…
エロマンガ見てるの見つけてしまった時は、私が居るやん(>_<)って1度泣きました(笑)

今は里帰り中なので。。。見てて抜いててもしゃーないって思ってますけど…

側に居るなら、見ないで欲しいってのが本音です💡

Kanayan୨୧

わたしの旦那も見ますよ〜
わたしは特になにも思わないです(笑)

むしろ隣で見てやっているのが普通です(笑)

AV見て自己処理と仲良しは別物と言ってますが、そんなもんだと理解してます。

物足りないというか寝れないからするって感じですね〜

浮気はわからないですね〜

旦那はですが疲れたときのほうがしたくなるみたいです。

わたしは疑問に思ったことは全て聞いてるのでなんとも思わないので、聞けるのであれば聞いてみては?(´•௰•`)

Saki

私の旦那も毎日見てますよ♡
浮気するのであったら
AVなんて見てないですよ
それでよく喧嘩してました
でも、浮気されるより
いいかな!って思い逆に今一緒に見よってゆあれて
一緒にみてますよ。笑

スピカ

私は自分が見てるので、別に何とも思わないです(;^_^A
旦那さんはマンガなども見てるみたい(現場に立ち合ったことはないです)ですが『こんなのが趣味なのか。自分とは合わないな』なんて思うくらいです。
私の旦那さんは有り得ないシチュエーション(大勢など)が好きだと言ってました。

見てるだけなら大丈夫だと思いますよ。浮気とか痴漢とか、行動に移したらアウトですが(;¬_¬)

なっすん

一人でするのと、夫婦でするのと、やっぱり何かしら違うものがあるんじゃないですかね❔
浮気な訳でもないし、だから制限せずそれは許していいと思います🎵
もし不安なら、旦那さんに思いの丈を話してもいいと思います😄奥さんの携帯でも履歴を消さない素直な旦那さんならきっと隠さず話してくれると思いますよ✨