※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

桶谷式でおっぱいを整えていたけれど、断乳の日が決まりました。寂しい気持ちと感謝の気持ちが入り混じります。息子に最後の4日間、思いっきりおっぱいを飲ませたいです。

桶谷式でおっぱいを整えいざ断乳の日が決まりました😭2人目もそろそろ欲しいし生理がまだなので辞めたいと思っていたけどいざやめるとなるとすんごく寂しいですね😞
新生児のときからお互いなかなかうまく授乳ができず頑張ってたこと思い出します😩
こんなにおっぱい飲んでくれてありがとう息子❤️
最後の4日間は思う存分飲ませてあげたいと思います✨

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります…
めちゃくちゃ泣きました私w
写真もめっちゃ撮りました。。。それでも今でも懐かしく思い出します。
ぷっちょさんのおっぱい今までお疲れ様でした😢❤️❤️❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*´;ェ;`*)ほんと泣きますよね絶対!今でも泣きそうです!やはりちゅいたんさんの真似して写真とろうと思います♪ご回答ありがとうございました🍀

• 3月5日
きゅーぴー

乳腺炎を繰り返してて早くやめたいと思っていましたが最後の授乳の日は泣けましたー😭😭😭でも、次の日にはケロっとあーやめれてスッキリしたって感じでした😂✨
4日間思う存分あげてください🥺💓

• ママリ

ママリ

乳腺炎辛いですよね。
    次の日からケロッと!笑
    意外にそうなるかもですね✨笑
    ご回答ありがとうございました🍀

• 3月5日