※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
家族・旦那

【旦那との仲良しについて】🙄私と旦那は現在、20歳です。妊娠がわかって…

【旦那との仲良しについて】

カテゴリーあってるんですかね?🙄

私と旦那は現在、20歳です。
妊娠がわかってから、今まで1度も仲良ししてません。
娘が抱っこで寝かせて、添い寝じゃないと寝ませんし、
平屋建てで義両親と同居して壁も薄いですし、
なによりする雰囲気にもなりませんし、そんなこと考えてもなかったです。

しかし、周りには同じ20歳同士の夫婦がわりと多くて、
有難く、ママ友も多く、そのママ友に旦那さんとの仲良しについて聞くと、
みんな産後1ヶ月経ったあたりから再開しているそう🥺
子供がひとりで勝手に寝てくれるとか、
ひとりで寝なくても抱っこで寝かしつけて布団に置くとそのまま寝てくれたりとかで、
夜の時間をとれているそうです。

しなくても全然いいし、気にしてなかったのですが、
周りの友達がしていると聞くと、いいなぁと思ってしまいました。

ちなみに旦那との関係は良好でとっても仲良しです。
ハグもキスもしますし、旦那は私のことがとっても好きなのが伝わってきます。
しかし、旦那にママ友の旦那さんとの仲良しについて話をすると、
「えーなんかさぁ、、ねぇ?(苦笑)」
とはぐらかされました(笑)

立会い出産がだめだったのかな?
女としての魅力を感じられなくなったのか、、🤔🤔

セックスレスです🤣🤣

コメント

さくさくぱんだ

えー!立ち会い出産でしたがぜんっぜんありありのありです!(笑)
旦那さん産後の傷とか心配して誘えないのかな??

気軽にスキンシップとってみたらどうですか?♡

  • 23

    23

    旦那が仕事休みのとき、娘が義両親と遊んでて2人きりの時とかに、スキンシップとったりするんですけど、、、😱😱
    諦めモードです(笑)

    • 2月27日
ゆ

チューや、ハグしてくれて
お互いが求めてないのならいいんじゃないかな?とは思います!

女として魅力がないならチューや、ハグなどはしない。はず?笑

  • 23

    23

    たしかにそうですね🤔

    • 2月28日
初めてのママリ🔰

きっとご両親がいるからだと思います😂
同居してた時はどこでする?ってなるし産後初めてした時はたまたま親が夜預かってくれた時にホテル行ってしました!

  • 23

    23

    義両親もいるし子供も隣にいるしってなったらしようと思いませんもんね🥺🥺

    • 2月28日
K

2人目とか考えているなら解決しないと問題ですよね🥺時間が経つともっと誘いずらかなると思うのでハグとキスしてる流れで頑張ってみたらどうですか ❥︎❥︎

  • 23

    23

    ふたりめ欲しい時に作業感でそうなのが嫌なんですよね🙄

    • 2月28日
みあそら

私も1ヶ月たって先生からのOKが出たらしてました!おかげで2人目もできました✌️
周りの話聞いたらいいなぁって思うのわかります。私は単刀直入にしたい!ってゆってました😂😂

  • 23

    23

    そうなんですか!
    たしかに鈍感な男性には単刀直入が1番かもしれないですね🤣

    • 2月28日
4人年子mämä💛🧸

産後1ヶ月検診で許可降りてからすぐ再開しました( ¨̮ )

  • 23

    23

    そうなんですね!♥

    • 2月28日