※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

笛吹市の方へ、ロタの予防接種を受けられる場所を探しています。長坂さんとふえふきこどもクリニック以外で、他のおすすめのクリニックを知りたいです。

山梨県笛吹市の方!
お子さんの予防接種はどこで受けてますか?💦
長坂さんとふえふきこどもクリニック以外でどこかいいところ知りませんか?

ロタを受けられる時期がギリギリになってしまって、
上記の2つのところは期間過ぎてしまうため、他のところでいいところあれば教えてください😞

なんでそんなぎりぎりに?等
批判などはやめてください。

コメント

mimi

上記のクリニックは予約しないとダメ、と言われたのでしょうか?
私もロタを受けさせようと思ったときに、里帰り出産だった為直前まで予定がたたず予約がとれなくなってしまいました。
焦ってたときに、予防接種時間の予約がとれなかったら一般診療の時間に来てください。と病院への電話で言われました💡
ロタが受けられないことを考えると、風邪の子もいる時間ですが仕方ない、と思い順番が近くなるまで車の中で待機して受けました。

• りい

りい

予約しないとダメでした💦
    他の大きい病院で受けれることになったのでよかったです💓
    ありがとうございました!!

• 2月25日