産婦人科・山梨県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・山梨県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・山梨県についての質問と回答をご紹介します。

あっくん

群馬県の玉村に越してきました!妊娠検査薬で陽性反応が出たためこれから…

群馬県の玉村に越してきました!妊娠検査薬で陽性反応が出たためこれから通う産婦人科を迷っています!一人目は山梨県の病院で出産し、四人部屋、紙おむつ、母子別で授乳室があり授乳時や泣いている時に赤ちゃんの所…

りん

りん

1人目市民病院、促進剤で70000円、2人目新生産婦人科、計画分娩で99000円でした!市民病院は、4人部屋で、…

はんちゃん★

山梨県甲府市で里帰り出産を考えていますが、周りの友達はまだ結婚して…

いつも色々と教えていただき、ありがとうございます(^^)現在9wの初マタです!山梨県甲府市で里帰り出産を考えていますが、周りの友達はまだ結婚していない子が多く、地元の情報が少ないのでおすすめの産婦人科があっ…

キャロルン

キャロルン

山梨県甲府市在住の者です。甲府市和戸というとこにある清水クリニックがオススメです。私もここで出産し…

(o^^o)

山梨県在住です。二人目希望で色々と見て長田産婦人科で出産したいなと…

山梨県在住です。二人目希望で色々と見て長田産婦人科で出産したいなと思ってます😊でも長田産婦人科すごく人気で生理予定日くらいには行かないと分娩予約が取れないと見ました😔チェックワンファストのような生理予…

いちこ

山梨県で、長田産婦人科か清水クリニックで出産された方いますか?産後の…

山梨県で、長田産婦人科か清水クリニックで出産された方いますか?産後の会陰切開や帝王切開などの、処置は上手ですか?どちらも行ったことはあるので先生や施設の様子、システムなどはある程度わかるのですが、出産…

まぁー

山梨県の長田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?入院時の持ち物…

山梨県の長田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?入院時の持ち物について聞きたいことがあるのですが…

MK

山梨県の産婦人科選びで長田産婦人科と跡部産婦人科で迷っています(;_;)…

山梨県の産婦人科選びで長田産婦人科と跡部産婦人科で迷っています(;_;)料金、エコー、立ち会い、母子同室など詳しい事わかる方いらっしゃいますか?(´・ ・`)

ぽてとちっぷす

山梨県 長田産婦人科 行かれてた方いますか?色々聞きたいです😊

山梨県 長田産婦人科 行かれてた方いますか?色々聞きたいです😊

さゆりん

さゆりん

行ってました😁✨✨✨予約は7時30分から携帯でします!先生1人の為、その日分別があった場合予約を取っていても…

りんご🍎

山梨県甲斐市にある このはな産婦人科 のセミオープンで出産された方い…

山梨県甲斐市にある このはな産婦人科 のセミオープンで出産された方いらっしゃいますか?😌😌

退会ユーザー

私もセミオープンでした!このはなの検診で、医大で出産しました!

めにやん

静岡県のかやま産婦人科で出産された方、通っておられる方に質問です( 1…

静岡県のかやま産婦人科で出産された方、通っておられる方に質問です( 11月〜2月の間に旦那の仕事の都合で御殿場に引っ越す予定です。)今は山梨県の産婦人科に通っておりますがもし御殿場に引っ越した際は裾野にあ…

mika

山梨県の甲府方面でオススメの婦人科や産婦人科を教えてください。不妊…

山梨県の甲府方面でオススメの婦人科や産婦人科を教えてください。不妊治療が出来る病院だと更に嬉しいです。一応山梨出身ではあるのですが甲府方面に住むのは初めてで埼玉や大阪に住んでたのでよくわからなくて困…

めえみ

妊娠検査薬を試してみたところ、陽性反応が出たので近々病院に行こうと…

妊娠検査薬を試してみたところ、陽性反応が出たので近々病院に行こうと思ってます。初めての妊娠となるので、どこの病院に行けばいいか分からず迷っています。山梨県でおすすめの産婦人科はどこでしょうか?

パン

山梨県の依田産婦人科で出産した事がある方に質問です。依田産婦人科で…

山梨県の依田産婦人科で出産した事がある方に質問です。依田産婦人科での出産を考えているのですが、①助産師さんは何人いるかご存知の方いらっしゃいますか?②部屋には、トイレ付いていますか?③体重制限が厳しいと聞…

ちゃん(´・Д・)」

山梨県に住んでる方に質問です。長田産婦人科、跡部医院に通ってるまた…

山梨県に住んでる方に質問です。長田産婦人科、跡部医院に通ってるまたは通っていた方いますか?😊

miuまま♡

miuまま♡

土日も関係なく人が空いてて楽チンでした💛笑普通分娩、普通個室で+5万くらいだったと思います😊👌

はーとちゃん

山梨県甲府市梶山産婦人科はどうですか?

山梨県甲府市梶山産婦人科はどうですか?

rhy♡

山梨県甲府市の長田産婦人科で出産された方!費用はいくらくらいかかりま…

山梨県甲府市の長田産婦人科で出産された方!費用はいくらくらいかかりましたか?!💦地元は関西なのですが今回里帰りはしなくこちらで産む事になったので、、、良かったら教えて頂きたいです💦

みほ

山梨県の、甲斐市にすんでいます。今どこの産婦人科にいくか悩んでいま…

山梨県の、甲斐市にすんでいます。今どこの産婦人科にいくか悩んでいます。旦那が東京に赴任中なのであまり面会時間が厳しいのもなーと思ったり……でも何かあった時ヮ大きな病院の方がいいょなーっと思ったり……悩ん…

じゅり

山梨県の方に質問です。梶山産婦人科で8月に出産しました。先生も看護師…

山梨県の方に質問です。梶山産婦人科で8月に出産しました。先生も看護師さんも食事も部屋も個室でとても気に入りましたが次妊娠した際には別のところで出産したいです。うちは、梶山さんで立ち会い出産をしたいとお…

S

山梨県にお住まいのママさんに質問です(´・ω・`)!私は現在妊娠中で4w6dな…

山梨県にお住まいのママさんに質問です(´・ω・`)!私は現在妊娠中で4w6dなのですがおすすめの産婦人科をお聞きしたいです!場所は甲府市、笛吹市近郊です。一番気になっているのが依田産科婦人科クリニックなのですが費…

まめ

4w5dの初マタです!山梨県でおすすめの産婦人科を教えてください!産院を…

4w5dの初マタです!山梨県でおすすめの産婦人科を教えてください!産院をどこにしようか迷っています。