※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
産婦人科・小児科

山梨県の出産経験者、長田産婦人科や清水クリニックでの処置について情報をお持ちの方いますか?子宮脱での受診について不安があります。

山梨県で、長田産婦人科か清水クリニックで出産された方いますか?
産後の会陰切開や帝王切開などの、処置は上手ですか?
どちらも行ったことはあるので先生や施設の様子、システムなどはある程度わかるのですが、出産は別の病院だったので…💦
子宮脱でどちらか受診したいのですがもし手術なんてなったら…と思って質問してみました💦

コメント

長田産婦人科で出産しましたー!
ほんの数センチだけ裂けるのを避けるために会陰切ったみたいですが退院後以降痛みもないです!
自分で跡を見たことがないので縫い目が綺麗なのか分かりませんが…笑笑

• いちこ

いちこ

ありがとうございます☺
    そうなんですね✨
    私は産後結構傷が痛かったです😭
    痛みが少ないなら上手に縫ってくれたのかもですよね❤

• 5月31日
みどり

子宮脱での手術はどちらの病院でも行ってないと思いますよ。もし手術となれば大きな病院へ紹介されると思います。

• いちこ

いちこ

そうなんですね😱
    中央病院で出産したんですが、裂けがひどかったのか、縫ったのが新人さんだったからか、一度傷口が開いて縫い直して、傷口がガタガタなんです💦

• 5月31日
  • みどり

みどり

そうだったんですね💦大きい病院だと新人もしくは研修医とかいますね💦
    子宮脱でも、最初は骨盤底筋鍛えたり、リング入れたりだと思いますよ!
    治るといいですね!

• 5月31日
  • いちこ

いちこ

ありがとうございます☺
    一度受診してみますね✨

• 5月31日