※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

GAPやZARAの90サイズの服は日本のサイズより大きめですか?袖が長めと聞くので、実際のサイズ感を教えてください。

GAPとかZARAの90サイズの服を買おうかと思ってるんですが、日本のサイズよりもちょっと大きめですか?
可愛い服がいっぱいあるので欲しいんですが袖が長めとか聞くんですが実際買われた方でサイズ感教えて頂きたいです💦

コメント

ひなの

GAPに関しては細身で袖長めですね🙆‍♀️
ZARAは日本と大差ない気がします🤔

• ゆきんこ

ゆきんこ

なるほど!ありがとうございます😊参考になりました!

• 1月31日

GAPは物にもよりますが、少し大きめのものが多いと思います!
息子は今80がちょうどいいのですが、袖折らないと長い物が多いです🙌🏻

• ゆきんこ

ゆきんこ

やはり海外のは大きめなんですね💦うーんサイズ選び難しいですね

• 1月31日
まままり

GAPもZARAも細長いイメージです🤔

• ゆきんこ

ゆきんこ

細長い!笑ZARAやGAPのわがままボディ赤ちゃんモデルがぱっつんぱつんロンパース着てるんですが、
    海外ではもしかしてぱっつんぱっつんで着せるのが主流なんですかね…

• 1月31日
  • まままり

まままり

どちらも細身の子が着てるイメージしかないです😅

• 1月31日