※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)v
家族・旦那

酔っぱらいの義父旦那の実家に5日ほどとまっていました!昨日は旦那と義…

酔っぱらいの義父

旦那の実家に5日ほどとまっていました!
昨日は旦那と義父と2人で飲んで日付が回ってました。しかも義父は酔っぱらうとやたらと動き回りうるさいです。ドアにぶつかったり、走り回りどたばた。くそっ!くそっ!と、ずっと言っています。同じ一階には双子の息子が寝ています。うるさくて私が目が覚めました。

前から知ってはいましたが、嫁の前ではいつも気を張ってやらないようにしてたみたいです(笑)私には頭が上がらないようです。
ですが義母、義姉妹、旦那は義父の酔っぱらいにあきれています。いくらいっても朝には記憶が無いので意味がありません。

なので昨日、私が「うるさいうるさい。(義姉のこども)が走り回ってるのかと思った。12時こえてんだから考えろよ」って、寝起きのがらがら声で義父に言ってしまいました😂😂😂

その後子供たちのいる寝室にもどったのですが、義父の「えーんえーん」というバカ大きい泣き声が聞こえてきました(笑)

まじで引きました。

旦那がわたしのさらに追い討ちで説教したみたいで、かなり泣き声が聞こえてきました。
ほんとに不快でした。

義父は朝から飲みます。
絶対アル中ですよね?
わたしの親も家族も全員お酒は飲みますが、酒癖の悪さに驚きます。

妊娠中ってこともあり
拒否がひどいです😂

愚痴失礼しました❗️

コメント

ゆ

私の旦那家族も義母そろってある中並みに毎日飲みますよ笑笑

酒癖悪くはないですが、集まった時には下手したら朝方まで飲んでます。旦那に関しては記憶はまっぴらありません。

酒癖ばっかりは飲んでる時にいくら言っても治りませんし、翌日にいっても飲んでることを覚えてないので意味がありません。

でも主さんの投稿をみていると、なんでも言えるような環境にあるみたいなのでいいのでは?🤗
いつまでもそんな感じなら、帰ってきません。ぐらい言ってやったらいいですよ!