※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

夜中、旦那と息子が同じ寝相で同じ顔して寝ていて同じタイミングで寝返…

カテ違いでしたらすみません>_<


夜中、旦那と息子が同じ寝相で同じ顔して寝ていて同じタイミングで寝返りして同じ顔でこっちに向きます(笑)
寝相の悪さもそっくりで、いつもあぁ親子だな。。(笑)と微笑ましいです☺️


みなさん、自分とお子さんや旦那さんとお子さんなどで同じようにあぁ親子だなぁと思う時ってありますか?😊


教えてください💓

コメント

久遠

我が家もやはり同じ寝相で寝てたり逆に旦那には欠伸の仕方などが私にそっくりだと言われます(*´▽`*)

ももちゃんまん

上の子わ旦那と寝方一緒ですヽ(´o`;

ちったん

早い時期から里帰りしてて
遠距離になってるんですが
胎動も感じないし相手からも
連絡こないなーって思った瞬間
激しくボコッと蹴られたと
思ったら相手からLINEがきて
まだお腹の中にいるのに
以心伝心しててなんだか
怖くなりました😂😂😂

はるしゅうかほ

旦那と子供は寝相や寝癖が同じです。
あと髪切ったら後ろ姿もそっくりです

ななな

みなさんコメントありがとうございました💕

ほっこりしました😚💓