※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝は軽く、昼は量を抑え、夜は軽い食事で痩せるでしょうか?停滞期で悩んでいます。

ダイエットは朝は軽く肉まん一つ昼に夜ご飯の量、夜は食べない又はサラダチキンとかだと痩せますかね?

停滞期で挫けそうです😂

コメント

くろすけ

チートdayって作ってますか?
ダイエットで体が飢餓状態になるとこれ以上痩せちゃだめって思って停滞期に入っちゃうらしいのでチートday作ると良いってテレビでみました🤔
知ってたらすみません💦

Mama

食べる量を減らすより、肉まんとかではなく野菜とか果物とか食べ物に気をつける方が優先かな?と思います!

はじめてのママリ🔰

肉まん食べてたら恐らく痩せないと思いますよ😂💦軽い食べ物に見えて、カロリー爆弾、糖質脂質爆弾だと思います、野菜もほとんど入ってないし味も濃いので、菓子パンとかに近い存在だと思います💦
朝ごはんこそしっかりバランスよく(ごはん、野菜の味噌汁、目玉焼きくらいでも大丈夫なのでバランスのよいものをしっかり食べる)、昼はほどほど、夜も抜かずに食べたほうがいいです。夜だけ炭水化物カットはありだと思いますが、野菜は食べたほうがいいですよ!そして朝昼は炭水化物もきちんと摂らないと、代謝が悪くなって痩せにくく、不健康になってしまいます😥