※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家族・旦那

はぁー。いつも飲み会なら12じ30とかに帰ってくるのに今日初めてゴルフ…

はぁー。
いつも飲み会なら12じ30とかに帰ってくるのに
今日初めてゴルフ行ってくるわって言われて
いつも職場からの誘いなんか全部断るのに・・・

仕事中LINE返してこないのに
会社の人とゴルフ行くって報告されたあとやたら長文ラインかえってくるし

それで帰ってきたのが4時前(^ω^;);););)

普通にただいまって言われていつも飲み会で12時とかでも遅くなってごめんーって言いながら帰ってくるのに今日は特になし。

旦那は明日休みやけど、あたし休みちゃうし・・・
12時ぐらいに寝たのに気になって2時頃目が覚めておきたまま待ってたのに。。
連絡ないから事故とか何かあったのかと心配して待ってたのに(´・ω・`)

謝るそぶりも何も無いからしびれ切らして遅すぎん?って言ったら車で寝てたと言われ
何時から?って聞いたら1時ぐらいからって(^ω^;);););)
いや、おわったら先に連絡してよって怒ったら適当な返事だけされ・・・

もおええわと思い先にベッド入ったら普通にベッド入ってきて寝てるし

ごめんの一言もなし・・・

浮気疑ってるとかないけどイライラがおさまらなくて寝れない・・・

そおいや付き合ってた時飲み会で3時頃帰ってきた時あって、女の子おらんって言い張ってたのに女の子と撮った写メ携帯にあったのみつけて喧嘩したなーとか思い出してモヤモヤ・・・

明日仕事やしこのままオールしなくちゃ・・・

こんなことで怒ってると嫁失格なのかな(;_;)?
旦那が怖くてあんまり強く言えない私も悪いんだけど(´;ω;`)

せめて終わった時に連絡くれて遅くなってごめんって言ってくれればそれでいいのに。

家庭持ってたら12時ぐらいまでには帰るのがルールと勝手に思ってるんだけどおかしいのでしょうか?
12時過ぎそうなら連絡するとか・・・

みなさんはどのようなルールにされてますか(´・ω・`)?

コメント

ゆん🍒

連絡ないと寂しいですよね(;;)
わたしの旦那は大型連休のとき以外めったに遊びにいくこともなければ、飲み会なども参加しません!
なのでたまにの遊びの時は朝まで遊びに行ってます(>_<)
ほんとは寂しいから12時には帰ってきて欲しいけどまわりが独身しかいないので理解がないようで諦めてます(;;)

あと女の子との連絡は旦那からは一切しないようにさせてます。
これは旦那が束縛してほしいようでこうすると言ってきたことなのですが(笑)

• なーぽん

なーぽん

うちも普段あまり飲みに行ったりしない人なので寂しいです(;_;)
    男の人って女の人と違ってそろそろ帰らなくて大丈夫?とか心配してすることなさそうですもんね(笑)

うちも異性とは連絡とらないとこにしてます(о´∀`о)
    携帯見てないから実際分かりませんがそこは信じてます!

• 5月15日