※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
子育て・グッズ

娘の七五三の前撮りで、下の子も一緒に行くのは大変でしょうか。衣装選びの際、下の子を実家に預けるか、旦那と4人で行くか悩んでいます。皆さんはどうされましたか?

娘の七五三の前撮りの衣装決めで
写真スタジオに行くのですが、
下の子も一緒に連れて行くと
大変でしょうか?

もし、大変そうだったら
実家に下の子を預けて行くか、
旦那が休みの日に
4人で行くか、、と思っているのですが。

皆さんは
衣装選びの時、下のお子さんもいる場合、
どうされましたか?

コメント

deleted user

スタジオアリスとかマリオですか?

  • cotati

    cotati


    ではなく、
    個人でやっているようなスタジオです^_^

    • 1月19日
coco

見てくれる人がいるなら
預けた方がゆっくりと見れるかな〜
と思います🙋
うちは旦那も一緒にだったので
連れて行きましたが💡

  • cotati

    cotati


    はやりそうですよね(>_<)
    ちなみに衣装選びに
    どの程度時間かかりましたか?
    旦那さんも一緒に行かれたとの事ですが、
    下のお子さんは
    パパが抱っこしていた感じですか?

    • 1月19日
  • coco

    coco

    うちの場合は前撮り当日に
    衣装決めてヘアセットしてって
    感じだったので2時間以上は
    かかりましたね💦
    下の子はずっと私が抱っこ紐
    してました😂

    • 1月19日
  • cotati

    cotati


    当日だったのですね!
    ヘアセットもだと
    時間かかりますよね(>_<)
    ずっと抱っこも大変でしたよね(>_<)

    • 1月19日