※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

35w6dの妊婦です。下痢のような生理痛が続いています。前駆陣痛か不安です。

いつもお世話になっています。

35w6dです。昨日の夜くらいから2回くらい生理痛のような痛みがあり、今朝は起きた時からありました。

お腹の張りはないんですが、下痢のような、生理痛のような痛みがあります(; ̄ェ ̄)腰も少し痛い。。。

ただ単に下痢の痛みなのか。。。

前駆陣痛ってものですかね?でもお腹はってないし。。。

お腹冷えたのかなぁ。。。

コメント

ちょね(,,•﹏•,,)

わたしもそれです!
まさにいま( •́ .̫ •̀ )

我慢はできるけどいたい。。。
なんなんでしょう。。

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

同じくらいの週数ですねぇ(・ω・)ノどーしたらいいんだろう。。。動いたほうがいいのか、間隔図ったほうがいいのか。。。

• 5月11日
  • ちょね(,,•﹏•,,)

あたし、陣痛アプリは使ってます!

• 5月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

でも、痛いときと痛くない時がなんとなくしかわからないです(; ̄ェ ̄)はっきりわかりますか?(; ̄ェ ̄)

• 5月11日

それはとってもわかります!
    わたしも微妙なかんじ……
    ずっと痛いって言われたら痛いけど
    波がある……ほんとに生理痛みたいな。。

• 5月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

どうしたらいいのかわからない感じになってきてます(; ̄ェ ̄)それに加えて気持ち悪い(; ̄ェ ̄)

• 5月11日

なんか、便秘だったら恥ずかしいし、
    昨日2回🐰💩だけど、出たんですよね(笑)

しかも、生理痛みたいな感じなので
    我慢は、できるし

• 5月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうなんですよぉ(; ̄ェ ̄)わたしの場合、さっき柔らかめが出たので便秘ではないと思いますけど。。。あと1週間、お腹の中にいてほしいです。。。

• 5月11日

ですよね。。
    いま、わたしはもう産まれてきても
    いいよ?と思ってるのですが……(笑)
    病院に電話するか迷いどころです。

• 5月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしも、早めに出てきてほしいけど、体重があんまり太えないので、それも心配だし(; ̄ェ ̄)重いけど。。。これから、脚のネイルなのに((((;゚Д゚)))))))

間隔狭まってますか?うちは、よくわからないままはからずです(; ̄ェ ̄)

張りってないんですかね?

• 5月11日

いま、またピークになりました!
    でも我慢はできる。。。

ネイル大丈夫ですか?
    無理せずに。。。

張りやすいのでいつもと変わらず
    相変わらず張ってます(笑)

• 5月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

波がある感じだけど、よくわからない((((;゚Д゚)))))))陣痛につながるといいですねぇ(・ω・)ノ焼肉食べに行きたかったのに、食べられずじまいになりたくないので、あと4日はもってほしい(笑)

ネイル無理かなぁ?((((;゚Д゚)))))))

はってるなら、前駆陣痛かもですねぇ(・ω・)ノわたしは全く((((;゚Д゚)))))))のんきにしゃっくりしてますよぉ(笑)

• 5月11日

焼肉!最高です(笑)

わたしはたべほ行きました(笑)

ネイル……足はいいってあたし
    言われましたよ、病院で!

張ったり張らなかったり……

• 5月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

焼肉行ったんですねぇ((((;゚Д゚)))))))いいなぁ(・ω・)ノ

この微妙な張りで動けるのか心配で((((;゚Д゚)))))))片道30分程度ですが。。。電車で破水したらとか、考えちゃいますよねぇ(; ̄ェ ̄)

• 5月11日

たしかに。。
    病院に電話しますか?

• 5月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

うちは、様子みます(・ω・)ノ我慢できないほどじゃないし、間隔はかれるほど、はっきりしていないし(; ̄ェ ̄)

• 5月11日

わかりました!ありがとうございます!!

• 5月11日

わたし入院になりましたよ(笑)

• 5月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

あら(・ω・)ノ陣痛だったんですか?(*^◯^*)

• 5月11日

おそらく?
    貼った時に陣痛の手前くらい
    貼ってて子宮口がすこーし開いてきてるみたいで!

• 5月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうなんですねぇ(*^◯^*)早く赤ちゃんに会えて羨ましい(・ω・)ノ頑張ってください(*^◯^*)わたしは遠のいてしまったので、これからフットネイルいってきます(・ω・)ノ

• 5月11日

ありがとうございます!
    気をつけて♡

• 5月11日
ママ♡

わたしも明け方からそんな感じです、、
軽い生理痛のようなもので痛さに波もあまり感じず(´・ω・`)
なんなんでしょうね💦

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

同じですねぇ((((;゚Д゚)))))))前駆陣痛ですかねぇ?でも、痛くて仕方ないわけじゃないし。。。少し痛いかなぁ?くらいで、痛みと痛みの間隔がよくわからないから、タイマーはかれずです(; ̄ェ ̄)

• 5月11日
  • ママ♡

ママ♡

前駆陣痛ってこんなわかりにくいものなんですかね💦
    わたしも間隔っていうのがわからずタイマーで図れません、、
    とりあえず横になって様子見てます(´・ω・`)

• 5月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

どうなんですかねぇ(; ̄ェ ̄)わたしの場合、お腹が張ってないのに、生理痛みたいな痛みがあって。。。お腹張ってますか?

間隔難しいですよねぇ。。。なんか痛いなぁーくらいしかわからないし、痛くなくなったのもよくわからないから図れず。。。横になってても腰が痛い((((;゚Д゚)))))))

• 5月11日
かっちゃん

同じくです!
32週から前駆ちらほらあります😭
35週の今もあります😭

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

これって、前駆陣痛なんですかねぇ?((((;゚Д゚)))))))

• 5月11日
aoi𓇼mama

前駆陣痛だと思いますよ!
私もここ2、3日夜中とか昼間とか痛みあります( ´o` )

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうなんですねぇ(・ω・)ノわかってスッキリしました(*^◯^*)ありがとうございます(・ω・)ノ

• 5月11日
  • aoi𓇼mama

aoi𓇼mama

プロフィールみました♡
    私も29で、旦那28です!笑
    もうすぐでベビちゃんに会えますねー( ^ω^ )

• 5月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

あら(笑)同じ年ですね(*^◯^*)旦那様は誕生日がきたので、29になりました(・ω・)ノ

• 5月11日
MORO

同じ週数で歳も近いし性別も同じなので、コメントしちゃいました✨
予定日は6月9日ですか?

前駆陣痛かもしれないですね😲❗

私は全然張ったり、生理痛みたいな痛み的なお産が近づいてる的なのがなくて予定日越えるのかなぁっていう毎日です(´・ω・`)
babyが下がり始めてくると胎動も少しおさまってくると聞くのですが、全く収まらず、今日もフィーバー中な感じです(._.)
kayaさんは胎動はまだ激しいですか??💡💡

無理なさらず、余りにも痛みが続いたり、定期的に感じるなら1度連絡等してみるのもいいかもですね😉💓

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうです(*^◯^*)予定日9日です(・ω・)ノ

わたしも、全くなかったのにここ2日くらいで急に出てきました((((;゚Д゚)))))))そして、うちも、胎動フィーバー中です(笑)全く治りません((((;゚Д゚)))))))お腹下がらないで出産した方もいるみたいなので、あんまり気にしてません(・ω・)ノ

そうですねぇ(・ω・)ノ痛みなくなっちゃったので、フットのネイル行ってこようかと思っているところです(*^◯^*)

産休入って暇すぎて((((;゚Д゚)))))))

• 5月11日
  • MORO

MORO

予定日同じです💓💓

そうなんですね( ̄□ ̄;)!!
    じゃぁ、急に私もやってくるかもしれないんですね😫
    やっぱ、男の子だと胎動は最後まで激しいんですかね😂(笑)

フットネイル💅✨
    いいですね🎵
    このくらいの時期だと、遠出とかも難しくなるし家に居て出かけるとなると、買い物くらいですしね(笑)

私も、フットネイルとかしてリラックスしてこようかな♡って思います😚🎶(笑)

• 5月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうなんですねぇ(*^◯^*)性別も一緒で(*^◯^*)お名前考えました?

はじめは女の子がよかったですが、もう、あきらめました(笑)ばっちり、18wのときに写っていたので(笑)男の子って、激しいんですかねぇ((((;゚Д゚)))))))

そうなんです((((;゚Д゚)))))))電車で破水したりしたらとか色々かんがえちゃいますが、普通に外出しちゃいます(笑)

リラックスしないとやってられませんよねぇ(*^◯^*)この前、美容室とマツエクいったので、フットネイルで最後にします(・ω・)ノあとは、家の周りかなぁ(*^◯^*)

• 5月11日
  • MORO

MORO

名前は、考えてはいるんですけどなかなか決まりません(笑)
    男の子なので、姓名判断である程度いいのと、後は響きで考え中です💡🎶
    あとは、顔を見て最終的に決める感じです(  ̄▽ ̄)

私もです❗(笑)
    17wくらいで、もうばっちり見えてました😂(笑)
    女の子もいいですよね😍
    うちも旦那が次は女の子❗❗と言ってます(笑)
    男の子も可愛いので楽しみですけどね❤️

リラックス大事です(笑)

出産はご実家近くの病院ですか?✨
    それとも、ご自分の家の近くの病院ですか?✨

• 5月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

男の子だと難しいですよねぇ((((;゚Д゚)))))))顔で決まるって言いますよねぇ(*^◯^*)候補何個かあるといいかもしれませんねぇ(・ω・)ノ

わたしもダンナも女の子希望だったのでびっくりでしたぁ((((;゚Д゚)))))))女の子の洋服が可愛すぎて仕方ないんですよねぇ(・ω・)ノ

今年家を買ったので、実家まで15分程度のところに住んでいます(・ω・)ノでも、産院は賃貸の時に通っていたところで産むので、30分程度かかってしまいます((((;゚Д゚)))))))

• 5月11日
  • MORO

MORO

そうですよね💡✨
    お互いいい名前になるといいですね❤️

わかりますーー😂❗❗❗
    買い物行っても、『可愛いー(*≧з≦)』って言って取る服が女の子の服ですもん😂(笑)
    めちゃツッコまれます( ・∇・)

そうなんですね(>_<)
    私は、実家から近い病院で出産予定なんですが、まだ自分の家にいて💦💦
    実家から自宅までは車で高速を使っちゃえば30分くらいあれば着いちゃいます(._.)
    里帰りっていう程の距離でもなくて💦
    いつ実家に帰ろうかっていうタイミングが分からなくて(TT)(TT)

• 5月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

名前決めるのってすごく大変ですよねぇ((((;゚Д゚)))))))親からの初めてのプレゼント(・ω・)ノ

そうなんですよねぇ。。。うちも、旦那が、お腹触って、息子なのにねーって話しかけてます((((;゚Д゚)))))))

高速で30分って、結構遠いですねぇ((((;゚Д゚)))))))うちは、産後のみ実家に戻る予定です(・ω・)ノ旦那がいないと不安で仕方ないのもあり。。。たしかに、里帰りって感じでもないですが、1人の時に破水したら、陣痛タクシーとかですか?

• 5月11日
  • MORO

MORO

そうでね❗✨
    初めてのプレゼントですもんね❤️

毎回、実家に遊びに行ってるので遠いっていう感覚が全くなくて😅😅(笑)
    そうなんです💧
    里帰りの距離程ではないのでとりあえず今度の36wの検診の結果で帰る日を決めようかと(´・ω・`)

一人の時は、陣痛タクシーを使用する予定です(._.)💡

• 5月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

36wに検診あるんですねぇ(・ω・)ノわたしは次は37wかなぁーって感じです(*^◯^*)あと少ししか検診のチケットないので不安ですが((((;゚Д゚)))))))

陣痛タクシーも、呼んだらすぐ来てくれるんですかねぇ?((((;゚Д゚)))))))わたしも予約したんですが、その辺も心配で((((;゚Д゚)))))))

• 5月11日
  • MORO

MORO

検診チケットがなくなる前に、産まれて欲しいですよね(笑)(  ̄▽ ̄)

確かに❗✨
    陣痛タクシーって台数少ないと思うので、もし、混み合ってたらとか、ちゃんと来てくれるか本当に心配ですよね(´д`|||)

• 5月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

チケットなくなったら、自腹ですもんねぇ((((;゚Д゚)))))))きつい(; ̄ェ ̄)

ですよねぇ。。かぶらないことを願うばかり((((;゚Д゚)))))))

• 5月11日