妊娠35週目・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・前駆陣痛についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・前駆陣痛についての質問と回答をご紹介します。

やんぼう

間もなく35wの経産婦です!前駆陣痛があった方、いつ頃から始まりました…

間もなく35wの経産婦です!前駆陣痛があった方、いつ頃から始まりましたか?夜だけだったりすることもあるのでしょうか?1人目の時は前駆陣痛無しで(気がつかなかったのかも、、)突然おしるしでした。今回は34wに入っ…

pomelo

今日で35週3日です。今日の早朝に生理痛のような下痢痛のような重い感じ…

今日で35週3日です。今日の早朝に生理痛のような下痢痛のような重い感じの腹痛と腰痛で目が覚めました。その痛みは間隔は無く痛みはずっと。20分ほどたった頃そのまま寝てしまいました。その時にトイレに行ったので…

♡リセッシュ♡

明日から38w突入です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆。39w2dに計画無痛分娩の予定です。張り止…

明日から38w突入です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆。39w2dに計画無痛分娩の予定です。張り止めを飲んでた先輩ママさん方に質問です⭐️٭¨̮。*張り止めのお薬を飲んでいても、『陣痛がきた』『破水した』『出産したよ』という方いらっしゃ…

母トマト

母トマト

私も28wから同じ張り止めを飲んでいましたが33wで破水して、入院し24時間リトドリンを点滴しましたが、3日…

moe🍭

教えてください!🙇💦今日で35w2dです。昨日の夜11時頃から今までずっと、…

教えてください!🙇💦今日で35w2dです。昨日の夜11時頃から今までずっと、生理痛のような痛みがあります。お腹のどこが痛いというよりは全体的に痛いです。夜寝ていても1時間ごとにトイレで起きてしまうのですが、そ…

ぁ愛ぃ

ぁ愛ぃ

前駆陣痛かもしれませんね(*^^*)間隔が短く規則的になってきたら、本陣痛の始まりです。1度、病院に連絡し…

たると

【旦那の外泊について】相談させてください。予定日6/25の現在35w2d、臨…

【旦那の外泊について】相談させてください。予定日6/25の現在35w2d、臨月間近の初マタです。最近「前駆陣痛かな?」と思う痛みやお腹の張りが起こるようになってます。初めてのことなのでそれさえも不安なのですが…

とくめい

とくめい

私は全然何処でも行ってくれ〜って感じです。今日はこれから誘発、促進剤で入院しますが、昨日まで全然運…

ねこたむ

今回の悩みなんですが、今35w6dです。35w0dの時生理痛のような痛み?(腰…

今回の悩みなんですが、今35w6dです。35w0dの時生理痛のような痛み?(腰の鈍痛、生理痛のようなシクシク痛む、脚付け根からだるい)という症状があり病院に行ったら張り止めを出され安静にとのことでした。痛みは長引…

♀♂MaMa

34週、35週ぐらいから前駆陣痛があった方‼︎出産は何週でしたか⁇予定日よ…

34週、35週ぐらいから前駆陣痛があった方‼︎出産は何週でしたか⁇予定日より早かったですか?それとも予定日超過でしたか⁇9ヶ月後半から前駆陣痛があった方出産話し教えて下さい(>_<)

ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

同じく2人目です^o^8ヶ月ごろから臨月入るまで前駆や張りがあったので張り止めのんでましたが、いまだに生…

かれ♡つばママ

35週2日の経産婦です!昨日からお腹が生理痛のような痛みが時々あります…

35週2日の経産婦です!昨日からお腹が生理痛のような痛みが時々あります。特に張りなどはありません。これも、前駆陣痛なのでしょうか?一人目の時は前駆陣痛がなかったのでわかりません(>_<)

はろーきてぃー

おはようございます。明日で35wになります。今朝、腹痛で起床しました。…

おはようございます。明日で35wになります。今朝、腹痛で起床しました。生理痛みたいな、お腹の下の方が鈍痛みたいな感じで痛くなりました。トイレ行ってしばらく横になるとおさまりました。あの痛みは何だったので…

ぴぴ

ぴぴ

切迫早産の診断をされている上に今朝腹痛があったのであれば、今日は無理なさらず安静にしていたほうが良…

つゆ

明日で35wの経産婦です。1週間前から前駆陣痛のような張りが頻繁にあり…

明日で35wの経産婦です。1週間前から前駆陣痛のような張りが頻繁にあり安静入院中です。張りはあるけれど一向に強くはならないし子宮頸管も3cmと長いです。微弱陣痛なのか本陣痛なのかよくわからないまま張りどめを…

まぁちゃん

切迫早産で薬を飲み自宅安静をしてました。お腹の張り具合、頸管の長さ(…

切迫早産で薬を飲み自宅安静をしてました。お腹の張り具合、頸管の長さ(張り具合により20〜26mm)や子宮口の柔らかさに変わりはないのですが33w4dの検診で赤ちゃんも2200gくらいで大きめだし、薬はもう飲まなくても…

mamaa

mamaa

同じ切迫であと、一週間分の張り止めでラストです!体重も先週で2400あって発育も良いですが、二人目の時に…

なお3611

おはようございます。今日から35週の妊婦です。お恥ずかしい話なのです…

おはようございます。今日から35週の妊婦です。お恥ずかしい話なのですが、妊娠中期辺りから酷いべんぴになりたぶんですがイボ痔になりました。便をすると出血したりしていたのですが、今朝トイレに行くとショーツ…

みるくぽっぱー

今日で、35w5dになります!ここ数日で胎動の様子が回数が減り、お腹の中…

こんばんは。今日で、35w5dになります!ここ数日で胎動の様子が回数が減り、お腹の中が狭いのかグイーーーと動く感じに変わった気がします。前駆陣痛らしきものもある気が‥( ˙O˙ )お腹、下がってきていると思いま…

mio_0210

今日は新月ですね‼︎現在34w5d、切迫早産で入院中です!35w0dまで破水、陣…

今日は新月ですね‼︎現在34w5d、切迫早産で入院中です!35w0dまで破水、陣痛が来なければ今入院している病院で分娩が可能です。今日、明日中にもし破水や陣痛が起きてしまえば大学病院に搬送されてしまいます(;_;…

acha-co

前駆陣痛なのでしょうか?今日35w6dめ。あと最低でも一週間はお腹にいて…

前駆陣痛なのでしょうか?今日35w6dめ。あと最低でも一週間はお腹にいてもらいたい(◞‸◟;)今現在切迫で24時間点滴してるのに昨日からお腹が張りやすくなってます(´ー∀ー`)点滴量も増えたし…あと、昨夜から腰痛が酷くな…

野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

40週2dayで予定日より2日後、26日に出産しました😇今の妊娠周期だと正産期に入らないのでギリギリ早産にな…

kanya

寝起きから、生理痛みたいなー多分前駆陣痛ですかね(^ω^)。35w、36w、37…

寝起きから、生理痛みたいなー多分前駆陣痛ですかね(^ω^)。35w、36w、37wなど早めにうまれてきたベビーちゃんのママさんいらっしゃいますか?∑(゚Д゚)

mausi

妊娠9ヶ月から強めのお腹の張りや前駆陣痛があった方、実際に産まれたの…

妊娠9ヶ月から強めのお腹の張りや前駆陣痛があった方、実際に産まれたのはいつ頃でしたか?明日から35週に入ります!やや切迫気味でウテメリン飲んでいますが、もうすぐ3歳になる上の子の保育園送迎や家事などで、な…

浪花姫♡

35週でお腹の張りで夜間救急に行った時、前駆陣痛って言われて今日36週…

35週でお腹の張りで夜間救急に行った時、前駆陣痛って言われて今日36週の妊婦健診の内診の、グリグリで生理並みに出血しました!赤ちゃんも下がって来てるし、子宮口1センチです。内診のグリグリで本陣痛に繋がった…

安納芋

37w2d初マタです。35wまで圧迫感があり毎日嘔吐していて、後期つわりと…

37w2d初マタです。35wまで圧迫感があり毎日嘔吐していて、後期つわりと思っていましたが、36wに入り徐々に食欲も出てきて吐くこともなくなりました!夜中も前駆陣痛のような?生理痛の腹痛で何回か起きたりもしていま…

ゆかぷーー

ゆかぷーー

わたしの場合、前駆陣痛が3週間くらいあったので、前駆陣痛があるからといってカウントダウンてわけではな…

ぐーたらママ☆ミ

35w2dです!これって、まだまだですよね?10時前から前駆陣痛が痛みととも…

35w2dです!これって、まだまだですよね?10時前から前駆陣痛が痛みとともに間隔まばらにありひやひやしてますっ(゜ロ゜)

れおんくんママ☆

35w初マタです。画像気持ち悪いです。蕁麻疹、アレルギーについて質問で…

35w初マタです。画像気持ち悪いです。蕁麻疹、アレルギーについて質問です💧金曜日に早すぎる前駆陣痛が来てしまい、只今入院になっています。そして同じく金曜日に画像ほどではなかったんですが軽くブツブツが出て…

いのぶた

妊娠28週から切迫早産になり、一度短期間入院もしましたがほとんど自宅…

妊娠28週から切迫早産になり、一度短期間入院もしましたがほとんど自宅安静で現在35週までお腹に居てもらえてます(⍢)毎日張り止めの薬を1日4回服用しておりましたが、本日35週の妊婦検診に行ったら先生からもう薬…

かおぽん

今35w2dです。お昼過ぎからお腹と腰が生理痛みたいな痛さがあります\( ゚…

今35w2dです。お昼過ぎからお腹と腰が生理痛みたいな痛さがあります\( ゚_゚ )これは前駆陣痛ですかね?

Run.MaMa

Run.MaMa

ぁたしもそーでした(*˘︶˘*).。.:*。前駆陣痛です。

スヌーピー

現在妊娠35wに入ったわたしです。最近、前駆陣痛のような腰の痛み、お…

現在妊娠35wに入ったわたしです。最近、前駆陣痛のような腰の痛み、お腹の張りがあります。お腹は、おヘソから下が出ているように見え、赤ちゃんが下がってきているのかなー?と思っています。皆さんは前駆陣痛い…

ささやま

明日で35wになる初産婦です。みなさん…。前駆陣痛はいつ頃からありまし…

明日で35wになる初産婦です。みなさん…。前駆陣痛はいつ頃からありましたか?最近、前駆陣痛に似たような痛みがあるのですが…。今日、妊婦検診で聞いたら、まだ赤ちゃんは生まれる心配はないと言われたのですが…。生…

旦那Love♡

旦那Love♡

先月出産したばかりの新米ママです( ﹡ˆoˆ﹡ )♩私も前駆陣痛がどんなのかわかりませんでしたが私の場合は…

パイナップル☆

おしるしについて教えて下さい!35wに入ってから前駆陣痛?と思われる張り…

おしるしについて教えて下さい!35wに入ってから前駆陣痛?と思われる張りがずっとあり38wに入り、12月24日の午前中の内診後から出血し24日の午後にまた受診し内診の刺激だと思います。と言われたんですがそれから毎…

まる

35週目!さっきスシローで夕飯食べた帰り道、生理痛が下痢かの感じでお腹…

35週目!さっきスシローで夕飯食べた帰り道、生理痛が下痢かの感じでお腹が痛くなって、「これが前駆陣痛かー\(//∇//)\」って喜んだのも束の間、痛みは増して、普通に下痢でトイレへ駆け込む結果に…(~_~;) 前駆陣痛…

ともみ(・д・)

前駆陣痛について教えてくださいm(_ _)m35w1dになりました💡たま~にとい…

前駆陣痛について教えてくださいm(_ _)m35w1dになりました💡たま~にといった頻度で下腹部や腰が痛くなるときがあります。生理痛のようなお腹下したときのような…。1、2分で治まります。頻度としては一日に1回あるか…

ミナリ

汚い質問でスミマセンm(_ _)mこれは前駆陣痛でしょうか?今35週の初マタ…

汚い質問でスミマセンm(_ _)mこれは前駆陣痛でしょうか?今35週の初マタです(>_<)2時間ほど前に便意があり便は出たのですがまだ便意が1時間置きくらいにあり、トイレにいっても便はでないです…普段から便秘気味でい…

すいか

すいか

私もそんな感じから本陣痛が始まりました!そして同じようにここで質問しました笑ただ私の場合は予定日過ぎ…

MIMIKO

35w4dです。9時前から不定期なお腹の張りと痛み、腰痛があります。時期…

35w4dです。9時前から不定期なお腹の張りと痛み、腰痛があります。時期的に前駆陣痛だと思うのですが、前回の妊娠は前駆陣痛がたぶんなかったのでわかりません。対処法、耐える方法はありますか?狂いそうです(´д`)…