※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

出産前で体調不良、旦那の休みも限られている中、義両親の訪問にイライラしています。

お腹の張りや、腰やら色々痛いと旦那にも言ってるのに
義両親が月末か来月の月初に会いたい、家に遊びに行きたいと連絡してきたと言ってきました😩

こっちは出産控えてるし、お腹も張るし
旦那の週一しか休みない日に健診が入ってるので、産むまではゆっくりしたいのに🥲

旦那の気遣いのなさにも腹立つし、義両親の出産間近とか関係なく家にこようとする感じにもイライラー

コメント

てんこ

義母は本当に同じ子どもを産んだ女性なんか?っていうくらい妊婦への気遣い皆無ですよね😔💦
義両親が来られる頃にはもう臨月ですよね?😭💦
そんな時に来られても…って感じですよね😅
ちょっとは遠慮してほしいものですよね😔
私も2人目つわりがひどく義母に会えなかったら不機嫌になられ、旦那と上の子だけで義実家に行ってもらいましたが翌月また義実家に呼ばれ…
まだ体調万全じゃないのにしぶしぶいきました…
本当迷惑すぎて毎月会ってるんだから、体調悪いときくらい我慢してと思いました🥲

• らんらん

らんらん

ほんとですよね😨
    そうなんですよ… 自分たちの空いてる日だけ送ってきてこっちのこと考えてないな😖と
    悪阻とか関係ないですよね🥲
    私も毎月会ってるのに、わざわざ臨月まで会わなくてもいいじゃん…と思いましたが、産後退院して押しかけられても嫌だしな…と複雑です😂

• 5月10日