※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ファッション・コスメ

髪型について悩んでいるので、お時間ある方!お付き合い下さい!産後の生…

髪型について悩んでいるので、お時間ある方!お付き合い下さい!

産後の生え変わりで短い髪がなかなか手強く困っています。今髪は鎖骨より少し長いくらいなので余計目立ちますが、特に前髪が酷いです。旦那に笑われるぐらいです笑
最近息子達によく髪を引っ張られるのでこれを機に切ろうかなと思っていますが、スタイリングに時間を取りたくない(コテ、アイロン共に持ってません)髪がくせ毛で肩にかかるとめんどくさいぐらいにはねます😭
なので結べる長さぐらいにしたいなと思ってますが、いっその事ボブにしてパーマにしようか…でも切りっぱなしボムとか憧れるし…みたいないろんな感情が渦巻いてどういう髪型にするのが1番なのか悩んでいます。パーマをするのが楽かなーと思いますが、パーマかかりやすい髪なので昔かなりくるっくるになりおばちゃんみたいになりました…
20代後半、何かいいヘアスタイルないでしょうか?画像検索とか色々してますが、どれも自分でスタイリングしなきゃなのか、パーマとかで補えるのかわかりません😫

コメント

天使ママ◡̈*.。

抜け毛が諦めてかなりのショートにしています!!寝癖もなく楽ですが抜け毛目立つ気が…💦スプレーで押えています!

• ちゃん

ちゃん

おさえるしかないですよねー😭今日はニット帽被って誤魔化しました😂

• 1月4日
momo

産前は胸下あたりまでのロングでしたが、産後切ってからずっとボブです!乾くの早いしとっても楽でオススメですよ〜✨
私はパーマかからないくらいの直毛なので、敢えて毛先だけ少し巻いたりすることもありますが、パーマでボブだとさらに楽だろうなぁと常々思っています…
直毛じゃなければパーマお勧めするんですが…と美容師さんも言ってたので、かかりやすいなら緩めにかけてもらってはどうでしょうか?🤔

• ちゃん

ちゃん

上の子の時ボブで失敗したので今回伸ばしたら、伸ばしたで邪魔だし…って迷子です笑
    ゆるーくかけて貰った方がやはり楽ですかね!

• 1月4日
さおりん

今、ホラン千秋さんくらいのショートヘアーにしました
産前はずっとロングだったので、イメージつきませんでしたが、笑える位楽です!
しかしスタイリング材つけないと外には出られなくなりました💦
ヘアバームを小指の爪くらいの量を全体につけて軽く流して整えています
適当なのでそんな時間はかかりませんし、ヘアブローなども特にしていません

• ちゃん

ちゃん

結構短くされたんですね!
    ショートなら私はパーマがつきものなのですが、縮毛矯正も憧れます😆

• 1月5日