※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後ではないのですが、一時期産後の抜け毛並みに髪の毛が大量に抜けて…

産後ではないのですが、一時期産後の抜け毛並みに髪の毛が大量に抜けて今その毛が生えてきているのですが、かなり酷い状態です😂
どんなヘアスタイルが目立ちにくいでしょうか?
どこを分け目にしてもこんな感じのアホ毛がたくさん生えてます😂
ちなみに長さはロングです👀
休みの日は帽子被ってますが、平日は仕事のため被れません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アホ毛抑えるバームみたいなのに頼るしかないかなと思います🥲
それか部分ウィッグ

  • ママリ

    ママリ

    マトメージュみたいなやつですかね👀?
    そういうので誤魔化しつつ伸びるのを待つしかないですよね…😭

    • 5月7日