※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

小学生の頃、高橋愛ちゃんと石川梨華ちゃんの名前に憧れていました。他の方も同じようなエピソードがあれば教えてください。

みなさん、小さい頃に憧れた
名字や名前ってありますか🥹?
私は小学生の頃、異常に「高橋」姓と
「梨華」という名前に憧れてました、、

もうお察しの通り、
モー娘大好きだった頃です(笑)(笑)
高橋愛ちゃんがとにかくかわいくて好きで、
ただ石川梨華ちゃんはこの名字と名前の並び?が
すごく合ってるというか、きれいというか、
整ってるというか、、
なんと言えばいいのか分かりませんが
とにかく漢字の組み合わせが好きでした😂

こんな感じのエピソードあれば
ぜひ教えてください〜😊🩵

コメント

はじめてのママリ🔰

全然世代違うんですが、吉永小百合さんと、八千草薫さんです。笑
あんな所作や口調まで淑やかな女性が周りにいないので😂😂😂
子供心に、やっぱり女優さんってすごい!おばさんなのに隅々まで綺麗!と憧れ倒してました。笑
名前も、世代が違って周りにいないからこそ素敵に感じてました💓

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    吉永小百合さん、ご高齢なのに
    全然そんなの感じさせない
    美しさがありますよね、、!
    名字ではないんですが、
    学生時代、国語の先生で
    「千草」という名前の先生がいて
    素敵だな〜と思ったのを思い出しました🥹💓

    • 5月19日
ママちゃん

憧れた?というか元々ちょっと変わった苗字で、ハンコは特注だし、周りにいないし、電話で言えば絶対聞き返される名前だったので普通の苗字にずっと憧れてました😂
田中、山本、佐藤、渡辺とか。笑
そして結婚して名字ランキングトップ10に入るくらいの名前になりました!

100均でハンコが買えた時の喜びは凄かったです🤣👍

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    あ〜なるほど!そっちもありますよね🤣
    私は逆に結婚して名字が変わって、
    めちゃくちゃ珍しくもないけど
    ハンコとなるとうーん、ないなあ……
    って感じの名字になったので(笑)、
    ちょっと残念ですwwwwww

    • 5月19日
冬

早乙女です。
影響は漫画からです。
3文字名字は憧れました。
◯乃という名前も羨ましかったです。

渡辺・斎藤が多くてその名前になってみたかったですね。

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    分かりますー!早乙女かっこいい!

    • 5月20日
ママリ

赤西…、です…😂www
ごくせんの赤西くんに落ちて「赤西○○(自分の名前)」とか下敷きに書いてたの思い出して震えてますww

下の名前は私もモー娘好きで希美とか亜弥に憧れていました😂

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    ひぃwwwwww
    思い出してしんどいですwwwwww
    私もやってましたそういうのwwwwww
    あれですよね、無地の下敷き🤣🤣
    とか、缶ペンケースとか(笑)
    あの時代の赤西くん
    死ぬほどかっこよかったですよね、、😇

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ


    なんか心臓がゾワゾワします😂😂
    そう!無地の下敷きと缶ペンケース!!ww
    「赤西仁♡愛羅武勇」www

    死ぬほどかっこよかったです…。
    そして死ぬほど黒歴史を生んで頂きました…。w

    • 5月20日