※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

旦那ってホントなんなんですかね。旅行行くにしてもこっちがぜんぶチケ…

旦那ってホントなんなんですかね。
旅行行くにしてもこっちがぜんぶチケットから日程から手配しないといけない、子供の持ち物も必要なものも全部こっちが考えないといけない
家の片付けだってできない
すぐ体調崩す
やるって約束したことすぐ破る、本当にいい加減
そのくせ、俺だって仕事頑張ってるのわからない?とか言う
本当に何なんだろう…

そういうことが、どんどん繰り返されるとどんどん愛情が薄れていく。ただの同居人になってる。
そもそもプロポーズだってちゃんとされてないし、結婚記念日だって特に何かあるわけじゃない。
毎日じゃないけどそういう特別な時って大事にしてほしいのに、それを言うと昔のこといつまで言ってるのって言うし
誕生日もクリスマスも結局こっちがお膳立てしないと何もしないくせに
たまに気遣ってご飯連れて行った時は、俺やっただろ!みたいなドヤ顔されて
結局そのご飯のときだって息子にご飯あげてるの私ですけど
早く帰ってくるのが俺なりの気遣いと言ってるけど、そんな恩着せがましいこと言うくらいなら早く帰ってこなくていいし。
イライラし始めたら止まらん。
本当に何なんだろう…。

コメント

男の人の、良かれと思って、がありがた迷惑だったり、ただの迷惑ですよね!
旅行に関しては、ほんとにそうですよ!
母親の余計な仕事が増えるだけで、協力も何も無いなら気が休まるどころじゃないのを分かってもらいたいですね😶

いろはす

うちの旦那と似ててびっくりしました!!!!
すっごくわかります!
しかもこういう旦那にかぎって
周りに子育て大変とか言いまくってるんですよ
子育てを語るなって
心底思います😤

おさと

環境、思ってること、全部が同じすぎて私のことかと思いました😂

今日の朝も朝ごはん食べる?と聞くと うーん…パンでいいよ、まぁ無くてもいいけど。と言われ、言い方と、はっきりしない返事にまじでムカつきました。笑

子供が喜ぶからってフルーツばっかりあげるから私が使ったご飯誰も食べずに自分で食べて残りは捨てる…

子供の世話に飽きた頃にそろそろ行くかーみたいな感じで出勤していきました。

私はこんなバタバタしてるのに旦那は自由でいいなと思って、朝からポロポロ泣けてきました😅

妊娠中だから助けてって思うのはこっちだけで、期待してるだけ損しちゃいますね私達😭😭😭

私もそれすごい思います。
おまえがして欲しいこと、欲しいものが私の求めてる物だと思うな。ちゃんと要求を聞け。と思います。
トイレの故障して配管修理呼んだのに風呂の配管だけチェックして問題ないね!ってバカ高いチェック料請求して帰るポンコツ修理屋みたいなものですよね。