※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

このシャツに中は無地ではないですが 白のTシャツを、下は黒のスキニー…


このシャツに中は無地ではないですが 白のTシャツを、
下は黒のスキニーパンツを合わせようかと思います。
靴は1日外を歩くので茶色のスニーカーブーツ(VANS)かな?と思うのですが....
ご意見お願いします(*˙︶˙*)

1日歩くのでヒールがないものですと
あとは赤いパンプスがあります(つま先にリボン付)

コメント

りーまま✧*。

茶色のスニーカーブーツも赤のパンプスも自分は合わないかなと思います(ノ_・。)

deleted user

スリッポンとか履いても可愛いと
思いますますよʕ•̫͡•ʔ♬✧
私がその格好するならパンプス
じゃなくスニーカー系履きます😊✨

り♡ひ 2児のMam

コメント失礼します!
茶色のスニーカーブーツだと足元だけ季節外れ感があるよーな(´・_・`)
そして赤のパンプスだと
パンプスだけが浮く感じありますね( ; ; )💦

ゆず

やっぱり合わないですよね....(--;)
他にヒールが高いものしかないので
買うとしたらどんなのがいいでしょうか?

り♡ひ 2児のMam

Kちゃんママさんが投稿してくださった様に私はスリッポンが一番合う様な感じします♡

上着が凄く素敵ですね*\(^o^)/*

はなつな

白のコンバースとかニューバランスとか軽めのスニーカーがいいかと思います(^-^)
スニーカーブーツだとちょっと重たいかなぁ…と。

deleted user

私なら灰色のスリッポン履きます!
1番合うかな🤔?と思います☆彡.。

ゆず

スリッポン 1枚目

ゆず

スリッポン 2枚目

ゆず

どっちがいいか、と色
お願いします!!

スタイル良くないので
低いインヒールのものなら歩いてて
痛くならないかな?と思うので
オススメがありましたら
良かったらスクショしてください(><)

然mama❣

トップスの色と靴の色を合わせるとまとまりますよ。
この場合だったら白地系のスニーカーですね。

り♡ひ 2児のMam

一枚目は、インヒールですか❓
私だったら二枚目の物を買うと思います!☺︎
私の場合ですが、、😅

el

二枚目の白がいいな(*º∀º*)

ゆず

私も2枚目のが気に入ってます(笑)

白かグレーならどっちがいいですか?

り♡ひ 2児のMam

グレーもかわいいですが、春らしく白がいいかと思います♪

ゆず

2枚目の写真のものが6月じゃないととどきません....
10日に履きたいのですぐ発送通知されるもので
似たようなのでこれがありました!
どうでしょうか??

り♡ひ 2児のMam

いいと思います♡
かわいい〜〜*\(^o^)/*🎵