※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お仕事

ワーキングママさんにおすすめのアイテムを教えてください。除湿器とオキシクリーンでストレス解消!家電、調理器具、服、コスメ、おもちゃなど、何でもOKです。

お仕事されているママさん〜!いつもお疲れ様です🙂
ワーキングママさんが、今年買って1番良かったものを教えてください!
ちなみに私は除湿器とオキシクリーンです👏夜間しかお洗濯回せませんが、この2つのおかげで生乾き臭とオサラバでき、ストレス解消されました👕

家電、調理器具、服、コスメ、おもちゃ、なんでも結構です!オススメ教えてください😊

コメント

な

加湿空気清浄機です!
実家暮らしで今までは妊娠前から自分の部屋飲みだったのですが乾燥もするし花粉や風邪の時期になって来たので
リビングにも買いました😊

はじめてのママリ🔰

Roombaですね!
家出る前に「ピッ」で勝手にお掃除してくれるのは本当にありがたい!

ホットクックです♪あ、もしかしたら去年かも😅
でもすっごく便利なのでおすすめしたいです!!勝手に調理しててくれる間にお風呂入ったり、子供と遊んだり、副菜作ったり、良いですよ✨

乾燥機です!
洗濯した後に干す手間がなくなっただけでかなり楽になりました!