※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかがぷよっと
家族・旦那

義父の声うるさい、響く息子やっとねたんだから静かにしてよ義家族の話…

義父の声うるさい、響く
息子やっとねたんだから静かにしてよ
義家族の話し声が響く
もーリビングのドア閉めて会話して
はーもー嫌、早く寝てくれーって言いたいけど言えないからここで愚痴る( ꒪⌓︎꒪)

同居だからしかたない…
マイホーム早く建てたい…

コメント

h1ro

お気持ちお察しします( ; _ ; )お若いのにしっかりされてますね✨私はずいぶん年上なのに大人げないと反省します💧

子育て、特に寝かしつけがこんなに大変なんだと初めて知りました❗️💦寝かしつけの時は、相当ナイーブになりますよね😢

うちも義父の地声が大きいので、お気持ちわかります。同居ではありませんが、あまりの声の大きさに息子がいきなり泣き出す場面も多々ありました😅おかげで(?)声の大きさを自覚してくれたところもあります笑
こじこじさんは同居されているということなので、むしろ寝かしつけた後に1階に下りて、義父の大声で泣き出す場面とかあると、自覚してもらえるかもしれませんよ😁かなりリスキーですが😅💦
これも大人げないですね😓お答えにならず、失礼しました😅