※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
雑談・つぶやき

皆様は旦那様からどんな風にプロポーズされましたか💓

皆様は旦那様からどんな風に
プロポーズされましたか💓

コメント

プロポーズなかったのですが、籍を入れた後結婚式の二次会でしてくれました😂みんなが見てる中一生懸命思い出話をして、出会った頃から結婚したいと思ってた一緒に山登りして頂上に着いた時笑ってた私をみてもうお前しかおらんと思ったとバラの花束をくれて、普段無口で思ってることを言わない旦那から言われて涙が止まりませんでした😂

うちは仲いい友達みんなでBBQするときに指輪パカってプロポーズされました🤣

ののの

付き合ってすぐくらいからお互いに結婚を意識していて、旦那も口に出してくれていました!ただ結構頻繁に言われていてプロポーズぽいのはなかったので半年記念の時に正式に言って欲しい!と半ば冗談で伝えました😂
半年記念の日にディナーを予約してくれ、ソワソワしましたがなにもなく…その後2人が付き合った思い出の場所へ行き、プロポーズされました!
指輪も花束も用意できなかったけど、俺と結婚してください!と言ってもらい、内心時間いっぱいあったやろ!って突っ込みましたが笑サプライズ苦手なので私にはちょうど良かったです😊笑

長くなりすいません😂💦💦

mmm

プロポーズというより
長いしそろそろ籍入れるかって感じで
「花束欲しい」「指輪は後悔したくないから見にいく」と伝え

「じゃあ花束受け取りに行ってくる!」という旦那を見送って帰ってきてからプロポーズ擬きをしてもらいました😂笑

🐶と🐗

私の誕生日の日にケーキ用意してくれてて
さぁ食べようー!❤️ってなった時に
私いつもチョコプレートから食べるんですが
チョコプレートとったら
その後ろにもう一枚チョコプレートがあって
結婚しようか って書いてました😆

えっ⁈😳😳😳😳😳
うん!するー!って返事しました(笑)

。

レストランの中にあるチャペルの前で跪きながら婚約指輪出して俺と結婚してください!ってプロポーズされました☺️💓

ままり

東京タワーとスカイツリーが見えるレストランに宿泊することになり…
夜に普段行かないバーに連れて行かれ、「もしやプロポーズ?」と若干察しましたが、プロポーズされず(笑)
「なんだプロポーズないんかい!」と思ってホテルの部屋に戻ったら、ベッドの上にバラがハートの形で敷かれてて、真ん中に結婚指輪がありました😂💍

• ままり

ままり

レストランに宿泊になってました😂笑
    正しくはホテルです😂😂😂

• 11月19日
カバゴン☆

ベタですが、シンデレラ城の前でプロポーズされました✨

ディズニー大好きなのですごく嬉しかったんですが、ただ一つ不満が…

プロポーズの言葉が、「結婚しよう」だったんですが、私としては「結婚して下さい」が良かったんです😂

どうでもいい事ですが、今でも「しよう」じゃなくて「して下さい」が理想だったなとふと思う事があります🤣🤣

しの

夜、家の前で車の中で
結婚して下さい!ってプロポーズ
でした!!
ムードの欠片が微塵も無かった
ですがそれもまたいい思い出かなと🤣