※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

小1の娘がお家で待っている時、気になって迎えに行ってしまうダメな母。近くの交差点が気になり、過保護すぎると反省。お友達がいるか心配。

小1の娘に、お家で待ってて!って
言われても気になって迎えに行ってしまうダメな母🥺💦

近くに交通量が多い交差点があるからどうしても気になってしまい😅💦

あかんなーーー
過保護すぎるよな😔🌀

お友達いるし大丈夫かな??

コメント

ダイフク

私も同じように言われてますが、お友達いるからこそ楽しくなったり話に夢中になりそうでそこまで信用してあげられてません😭…
何かある方が辛いのでもう過保護上等です😭笑

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

お友達とはあんまり仲良くなくて😂一言も喋らず帰ってきます。笑

仲良いと確かに夢中になって色々と集中できなさそうですよね😫💦

• 5月7日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

最初は心配になるの分かります😭
でも方向一緒の子達と帰宅したり地域の方々の目もあるので案外大丈夫だと思いますよ😚

娘さん本人が家で待ってて!と言ってるのであれば一度信じて待ってみるのも良いと思います🥺
1人で帰ってこられた!っていう本人の自信にも繋がりますし🥰
帰ってきたら思いっ切り褒めてあげましょう😍👏

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

シルバーの人が立っていたりいなかったりで不安になってしまい😂🌀

GW前までは家にいたんですけど、昨日?一昨日?くらいに強盗犯が逃げてまだ捕まってないっていうニュース見て不安になってしまい😫💦

• 5月7日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

あら!強盗犯が捕まってないニュースが出てるならば心配ですね😭💦
    無事に早く犯人捕まって事件解決しますように🙏

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私は逆に迎えに行くと安心して走り出して危ないので家で待つことになりました。笑

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

それ、ありますよね!笑
    お家にいた方がいいけど気になってしまい😔🌀

• 5月7日