※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☆
子育て・グッズ

花粉症で辛いです。授乳中で市販薬NG。耳鼻科の薬効果ありますか?対策や和らげる方法を教えてください。

最近花粉症が酷くて鼻水、目と喉がが痒くなり毎日辛いです…(;_;)
授乳中だと市販薬飲めないのですが、耳鼻科での薬は効果ありますか?また
何かおすすめの対策や和らげる方法があったら教えて下さいp(^-^)q

コメント

マミチャマ

花粉ツライですよね(╥﹏╥)
私も授乳中ですが、我慢できず耳鼻科で内服薬&目薬&点鼻薬を処方してもらいました☆私には、飲まないよりは効果ありました( ๑>ω•́ )۶目薬も良かったです!

ブニャンママ

完全母乳で皮膚科のアレルギー科ある病院でもらってます。
目薬は眼科に行きました。
見ずらいかもしれませが写真のせます

はる☆

耳鼻科効果あるんですね~混むのでなかなか行きずらかったのですが、土曜日とか旦那に預けて行ってこようと思います(*^^*)ありがとうございました!!

はる☆

写真まで分かりやすくありがとうございます(^^)私は混合ですが完母ならもっと気になりますよね!!耳鼻科にまずは行ってこようと思います(*^^*)