※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆけい
妊娠・出産

幹線道路近くに住む妊婦の方が、窓を開けて過ごしても大丈夫か気になります。排気ガスが赤ちゃんに影響するか心配です。工夫されている方、アドバイスをお願いします。

幹線道路のちかくに住んでるママさんに質問です!

家の窓を気にせず開けて過ごしていいのか、気になります!!いまは妊婦ですが、排気ガスが赤ちゃんに影響あったりするのかなぁ、と...

みなさんどうですか?!工夫されてることなどあれば教えていただきたいです!!m(_ _)m

コメント

やまめぐ

気にせず空けています!一日中ではないですが(^^)

結局お散歩とかに出れば汚い空気も吸わなきゃいけないし、ずっとここで育っていくので気にしないようにしています(*^^*)

ただ、赤ちゃんの洗濯物は全て部屋干ししています♪

• ゆけい

ゆけい

ありがとうございます!

そうなんですよね、お散歩とかに出るとき道路を通るんですよね…>_<…

やまめぐさんも元気な赤ちゃん育ててて安心しました!あまり気にしすぎないようにしますm(_ _)m

• 4月26日