※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

しんやしき産婦人科での出産経験者いますか?内診グリグリや37週の検診、NSTの情報が知りたいです。37週のカウンセリングでバースプランを伝えることは可能ですか?

しんやしき産婦人科で出産された方いますか?

内診グリグリはありましたか?
次は37週の検診なのですが、やってくれるか気になりまして😭!

残りの3週間ちょっと今まで通りの検診でしょうか?
前回のNSTは張ってるのかどうなのかもなにも言ってくれなくて悶々としてます。

37週はカウンセリングがあるので、その時に色々教えてくれるのでしょうか?
ちなみにバースプランは紙に書いて持っていきましたか?カウンセリングで口頭でいいましたか?

色々と聞いてしまいすみません
よろしくお願いします。

コメント

2児ママ

2回出産してます、どちらもしんやしきです。
1人目の時はぐりぐりされてないです(と、自分がそぅ思ってるだけかも)
2人目の時は、あ!これがぐりぐりか!と思うものがありました。
カウンセリングで色々聞いてみられるといぃですよ(^-^)
バースプランは、紙を渡されたので書きました。
1人目の時だけで、2人目の時はなかったですが…
もぅ少しで赤ちゃんに会えますね!
頑張ってくださいね(^_^)

• まーちゃん

まーちゃん

バースプラン紙渡されたのですね!わたし次カウンセリングなのに渡されてなくて口頭で言うのかな??😅

カウンセリングでいろいろ聞いてみたいと思います!ありがとうございます😍

ご丁寧に教えてくださってありがありがとうございます!頑張ります!!!!

• 11月12日
  • 2児ママ

2児ママ

37週の時は既に渡されてたと思います!
    無くなったのかな?そんなわけないか…💦
    お役に立てて嬉しいです😊

• 11月12日