※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jママ
家族・旦那

旦那にお灸を据えてやりたいと思ってます!なにかいいお仕置き教えてくだ…

旦那にお灸を据えてやりたいと思ってます!!なにかいいお仕置き教えてください!!

旦那がセクキャバ行ったことが発覚しました。同期と行ってたらしいのですがその同期…奥様臨月でもうすぐ赤ちゃん産まれるんですよ。誘ったのはうちの旦那らしく深夜電車がなくなるまで飲んでセクキャバ行ってタクシー帰り…この神経本当信じられない!

うちの旦那は仕事仕事で出産後も終電帰りでずっと忙しい毎日でした。育児なんて到底無理だから手伝わなくてもいいと思ってました。飲みに行くのだってずっと頑張ってたしと思って大目に見てたらこれですよ!!

泣き寝入りするのも悔しいので反省させたいです!これ効きそうやこれ効いたというのあったら教えてください!

コメント

みくる

男ってばかですよね。

“反省させる”というのは本人の気持ちなので、なにもしなくても反省する人はするし、反省しない人はなにをしてもしないとわたしは思っています(´・ω・`)

なので、反省させるというより、Jママさんがすっきりできることをしてみてはどうでしょうか?

お小遣いをなくす、なにか買ってもらう、など☆

• みくる

みくる

ちなみに友達のところは、下の毛を全部剃ってやったみたいです←

• 4月24日
  • Jママ

Jママ

つくづく男ってバカだなと思いました!!

そうですよね…反省するしないは人の性格にもよりますよね。過去を思い返すとこれが初めてじゃないような気がするのでうちの旦那は反省しない部類かも(T_T)

なるほど!自分がすっきりする事ですね!これは思いつきませんでした(^o^)ヴィクトリア・ベッカムのように高級品を買ってもらおうかとψ(`∇´)ψ

• 4月24日
  • みくる

みくる

うちの旦那さんがいうには、毛をそられたところで店も浮気も気にならないらしいです(´・ω・`)別に嫁にやられたって言えばいいだけだし、とのことで←

それなら、別れたいとかじゃないなら、何か買ってもらったりして目に見えるほうがすっきりできるかと\(^o^)/♪

• 4月24日
  • Jママ

Jママ

えー!!そうなんですねー(T_T)剃っても効果ないなんて…もうなんていうか男ってどうしようもなさすぎる…(~_~;)

高額な物買わせて自分が使えるお金減らしてやりたいです( *`ω´)

• 4月24日
  • みくる

みくる

奥さんがいることを隠してるなら、効果あるけどね、とのこと。
    わたしも旦那さんの一言に呆れました(´・ω・`)(笑)お店をやめさせるなら、お金持たせないのが1番ですね♪

• 4月24日
  • Jママ

Jママ

呆れますよね、、、旦那の毛を剃っても効果なさそうです(~_~;)
    お金なければそういうお店に行けませんよね!!これから娘のためにお金貯めようって言ったのにこんなことされて…お小遣いゼロでもいいくらいです(>_<)

• 4月24日
  • みくる

みくる

わたしはお店とか無理なので、1度目さえ許すかわかりませんが、2度目があったら子どもと会えなくなるからね\(^o^)/と言うと思います!♪

許してあげるJママさん、ほんとうにお強いです!!!!!

• 4月24日
  • Jママ

Jママ

許したくはないですが娘のためと思い我慢…(~_~;)なので何かお仕置きしないと気が済まないです(>_<)
    二度目ないよと言いたいですが今までの行動から一度じゃないので効果はあるか(T_T)

• 4月24日
  • みくる

みくる

確かに夫として必要なくても父親としては別ですもんね(´・ω・`)
    でも、えらいというか、強いです!冷静に判断しているところ、尊敬します。

すっきりできるように、応援しています♪

• 4月24日
  • Jママ

Jママ

そう言ってもらえるとすごく元気でます(>_<)みくるさんに応援してもらえて心強いです!!

いろいろアドバイスありがとうございました!!

• 4月24日

よく聞くのは毛を剃るとか真っ白のブリーフに名前書いて履かせるとかですよね!

ほんと男ってバカばっかりですよね…(気を悪くされたらすみません)

• Jママ

Jママ

全く気を悪くしてませんよ!!同感です!つくづく男ってバカばっかりだと思いました(-。-;

毛を剃るの効きそうですね!しばらく風俗店には行けませんからψ(`∇´)ψ

• 4月24日
たむ

男性Tバックはかせてやりましょう!

• Jママ

Jママ

恥ずかしい目に合わせてやりたいですよね!ただ…うちの旦那少しMっ気あるのでTバックぐらいじゃ反省しなそうです(T_T)

• 4月24日
  • たむ

たむ

私ならですがデリヘルの男バージョンなどを旦那がいる家で別室でやってやります。
    お金は払いますが実際はやりたくないので何分か同じ部屋にいてあたかもことを終えた様にでていってもらいます。
    お前はこんな事をしたんだぞ!と植えつけてやりますね。

あと離婚届を書いてもらい念書も書いてもらいます。

ふふふふふ( *´艸`)

• 4月24日
  • Jママ

Jママ

同じ事したら青ざめるでしょうね…けど娘に風俗男近づけさせたくないのでこれは無理そうです(~_~;)

離婚届効きそうですψ(`∇´)ψ
    日曜だけど臨時で空いてる役所に今から取りに行こうかと思います!!

• 4月24日
ポン( ´ᐛ👐 )

毎日謝罪させる、仲良し中に寸止めしてそのまま放置、お弁当やご飯に旦那の嫌いなものを敷き詰めたりオンパレードにする とかですかね\(^o^)/w
色々思い付いてしまいますね~w

うちの場合、妊娠中旦那がキャバクラに行って連絡も一切寄越さず朝帰りしてきた時があったんですが、旦那のスマホ叩きつけてベッドから蹴り落として何度かビンタしたら以後朝帰りはなくなりました(*^^*)w
普段めちゃめちゃ旦那に尽くして甘やかしてたのでかなりショック受けたみたいですwww

• Jママ

Jママ

普段おとなしいチェシャねこさんが豹変したから旦那さん驚いたんですね!!このくらいギャップあると効果ありそうですね(>_<)

メンタル強い旦那なので寸止めや嫌いなもの作戦は耐えそうですが毎日謝罪させてればおのずと罪悪感が芽生えてくれそうです( ̄▽ ̄)これやってみます!!

• 4月24日
もなか

これを機に念書または離婚届書かせてはどうでしょうか
大げさですが、そのくらいの覚悟あるぞ的な
私も風俗は嫌です
病気うつされたりしたら嫌だし
病気持ってるかもしれない手で子供さわられたくないです
本番なしでも口の中に菌持ってる人もいるんで💦
出すか出さないかはこちらの自由ですし、お守りみたいなものです
うちも浮気ではなかったですが、信用を失わせるようなことがあり書いてもらってお守りにしてます
今はとってもいい旦那さんですよ笑
気持ちを入れ替えるとかあいまいな対応じゃだめだと思います
家族を壊しかねない行動だと言うことをしっかり理解してもらわないとです

• Jママ

Jママ

病気うつされたりするのはもちろん、一番は風俗行った手で娘に触られるのが嫌なんです!!
    さらにもうすぐ赤ちゃんが産まれるっていう同期を誘って行く神経、子持ちとして信じ難い行動ってので信用失いました(-。-;

なので…離婚届書かせるのものすごい効果ありそうですね!!おっしゃる通り家族壊しかねないってこと理解させなきゃですね!!

• 4月24日
MAXとき

私の一番の仕返しは何事もなく笑顔でお弁当もたせて送り出したあと、実家に身を寄せ、帰ってきた時に落胆させることですかね
くらい家に帰る、ご飯もない、一人ぼっち
さらに、改心して良き父親になるまで子供には合わせないこと、別れたい気持ちもありますよと書き置きしておきます
多分これ相当効きます
普段、私怒らないんで本気過ぎてビビると思います(笑)

• Jママ

Jママ

普段怒らないと相当ビビりますよね!
    実際私も家を出て娘と実家に帰ってきちゃいました(>_<)明日予防接種があるから帰らなきゃいけないんですがビビらせるために離婚届机に置いてまた実家帰ろうと思ってます(^_^;)

• 4月24日
ナッチャイナ

謝ってくるまで無視したらどうですか。
でも、お世話は引き続き続けます!
うちはこれが一番効いて、すぐ謝ってきます。
セクキャバとまではいきませんが…汗

• Jママ

Jママ

無視してますがメンタル強くて効果がなくて(T_T)セクキャバ行った手で娘に触ってほしくないです(~_~;)

• 4月24日
  • ナッチャイナ

ナッチャイナ

あれま!効かないのですか!ってか、旦那さん、開き直ってませんか?そうだとしたらちょっと…。

他の方が仰るようなささやかな仕返し、この際ボイコットしてもいいかもしれません。
    別居というオプションも考えたほうがいいかもしれませんね。

• 4月24日
  • ナッチャイナ

ナッチャイナ

あ!そういえば、聞きますれましたが、もしかしてセックスレスですか?
    もしそうなら、旦那さんは溜まっているのではないでしょうか??
    ストレートな話ですが、産後のセックスは、授乳中はどうしても痛くてできなかったので、うちの旦那さんには私が手や口でしていましたよ。
    何ていうか、お外でしてもらってることを家出してあげたりとかすると、行かなくなるかもしれません???
    すいません、旦那さんよりなこと書いてしまったかもしれませんが、ご参考まで…

• 4月24日
  • Jママ

Jママ

開き直ってるかもしれませんね(~_~;)ささやかな仕返しして一時は効果あるかもしれませんが継続するか…T_T

ナッチャイナさん、するどいです!ご指摘の通りセックスレスです。産後はもちろん産前も合わせれば一年近く…。こういう店に行くの私にも原因があるんですよね。
    言い訳になりますがずっと仕事仕事ばかりの人だったので帰ってごはん→風呂→寝るの繰り返しで唯一の日曜も昼間は寝るか出掛けるかで夜はいつもと同じだったんです。性欲ないのかな?と思ったくらいでした。が、やはり性欲あってそういう店行ってたんですよね(-。-;
    家でしてあげるのが風俗店に行かない対策なのかもしれませんが…しばらく無理そうですT_T

• 4月24日
ゆーは

私は子どもたちから遠ざけ、仕事行ってる間に結婚指輪はずしてやりました!
結婚指輪はずしてたのはきいたらしく泣いてました(笑)

• Jママ

Jママ

結婚指輪外すの効きそうですね!!私もゆーはさんみたいに泣かせてやりたいっっ(>_<)

• 4月24日