※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
家族・旦那

本当は3人、4人欲しかったけど旦那さんに2人までねなどと言われて説得出…

こんばんは(*^^*)

本当は3人、4人欲しかったけど旦那さんに2人までねなどと言われて説得出来た方いらっしゃいますか??💦

本当は3人欲しいけどお金がないのもあり、諦めてます…が諦めきれないヽ(;▽;)ノ笑

コメント

幸せの黄色先生

私も、子供は4人くらい欲しいです(^_^)
が、旦那は2人で良いと。。。

生理周期など、旦那はわからないのでその辺でどうにでもできるかな〜とか勝手に考えてますが、金銭的な事とかもあるし難しいとこですよね(´・_・`)

答えになってなくてすみません💭

• ちびな♡mama*:.。.

コメントありがとうございます(*^^*)
    難しいですよね💦
    はっきり言われちゃうとちょっとしょぼんってなります笑

• 4月21日
  • 幸せの黄色先生

幸せの黄色先生

確かにそうですよね(つД`)ノ
    はっきり言われちゃうとなかなかもう1人欲しいって言いにくいですよね💫

私は現在2人目妊娠中なんですが、2人とも男の子なのでいつかは女の子も欲しいな〜〜てたまに旦那の横で呟いてます🙊💭笑

お子さんが大きくなって、兄弟が欲しいって言われると旦那さんも考えてくれるかもしれないですね👻💕

• 4月21日

2人目も、あと何年後になるやらってかんじです💦
    せいぜい四年はたたないと…みたいなヽ(;▽;)ノ

男の子なんですね💓
    ぜひ娘に言ってもらいたいです笑

• 4月21日
ことぴょん

パパもママもお若いようなのでのんびり考えていいと思いますよ

パパの給料上がったり
ママも働いて貯金貯まれば考えも変わるかもだし
説得もしやすいと思います(^^)

あとはお子さんから弟妹ほしーって言われると揺らいじゃいかも❤

コメントありがとうございます(*^^*)
    たしかに!子供が言ったら揺らぐかもですね💓

• 4月21日
ももっぺ

結婚してすぐまでは漠然と3人がいいかなっと思いましたが、旦那は2人かなと言っていました。
でも1人目産まれて、あと1人でいいかなと思いましたf^_^;)
金銭的にも2人でギリギリかと思います。
つわりももう経験したくないと思ってます(つД`)ノ(笑)

逆に最近旦那の方が3人考えても...みたいになってます( ̄▽ ̄)

私も丸2日の陣痛よりもつわりのほうがつらかったきがします笑

逆パターンもあるかもですよね!w

• 4月21日
ちい☆★☆

うちは結婚当初はお互い2人かなと話していましたが、自然の流れで3人目を授かり更に幸せなことに4人目も授かりました✨
4人は少し戸惑いがありましたが、金銭面は私も働けば何とかなるかなと思ってます😁
うちは女と男2人ずつでバランスよくいるので、喧嘩もしますが仲良くやってくれてます。
さすがに5人目は無理だよって言われてますが…私としては欲しい気持ちがまだありますね。

わ〜〜すごい😂
    バランスもいいんですね💓

5人目( ゚д゚)!!
    子供は本当かわいいですよね♪

• 4月21日
リーハ❤

私も同じ状況です(ーー;)
とりあえず、今二人目ですが…運がいいのか、上の子と性別が違うため主人は2人でいいっといいます。
上二人が同性だったら、三人目いけたかなぁって思ったり(^_^;)

そうなんですね💓
    なかなか言えないですよねヽ(;▽;)ノ
    何て言えばいいんだろう😂

• 4月21日
まゆめろ

うちは3人か4人ほしい!と
結婚当初から話をしていて
三人目産まれたくらいで友達との
ご飯会の途中・・・
もう作らないの?と聞かれて
もう1人くらいほしいかなーって私が話をしていたら横でまぢで!?みたいなことを旦那が言ってて
そこから何度か話をしてて
その子が来てくれたならもう1人くらいならいいよ(*'ω')ただ俺も大変になるしなによりお母さんはたいへんになるよ、頑張れる?ってなり
しばらく考えて3人でもいいかなって
思っていたのですが
長男が赤ちゃんほしい、もう赤ちゃんこないの?と言われて旦那と話し合って4人目授かれました。
息子に言われなかったらもうなかったかも知れません^^;
旦那も息子が言ってるよって話すと考えたくれました(*^^*)

すごいいい感じですね💓
    お子さんに背中押されてって素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月21日
ニャンコ先生

夫には経済的に一人でいいと言われてましたが、二人目出来ました♪
二人目も男の子なので、女の子もいいなぁと考えたりもしてます(笑)

とか言う私は妊娠中が辛いんですけどね(T^T)

あ、夫は排卵日とか分からないので、ある意味一人である意味計画的に作りました(笑)

ほんと考えるの楽しいですよね💓

すごい笑笑
    計算してたんですね👌www

• 4月21日
3兄弟+娘ママ

私のところも旦那は結婚当初から子供は二人まで!!と言ってました(^_^;)
でもいざ、男の子が二人産まれると次こそ女の子かなー?と言い出し、私的には、はい?って感じで3人目、見事に男の子👦
私は勝手に3人がいいと思っていたのでこれで出産終わりだ〜と思っていた出産直後、
また次も頑張ってね!と言われ、はぁ〜😕?と思っていたらどうしても次が欲しい!と(笑)

そして4人目、待ちに待った女の子👧もうこれで終わりだ!!と私は終わってますが旦那はちょこちょこ、もう1人居てもいいね〜と言ってきています(^_^;)

説得というか、、そのうち気持ちが変わることもあると思います!うちは旦那が子供は二人まで!ってしつこく言ってましたしが現に4人居ますww

え〜〜すごい!笑
    旦那さんも、もう一人もう一人となっていったんですね💓

気持ちかわることを願いますヽ(;▽;)ノ💓

• 4月22日
那月☆

5.6人欲しいですが、旦那は4人ぐらいがいいみたいです。

金銭的な問題なら働けるうちにガッツリ稼いでお金貯めてれば文句ないでしょ!という考えなので、働ける時にガッツリ稼いで貯めてます!(笑)

子沢山目指すんですね( ゚д゚)!!
    すごい💓

頼れる奥さんですね!!笑

• 4月22日