※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

愛知県半田市で、大人が行ける内科を探しています💡ネットで予約ができる…

愛知県半田市で、大人が行ける内科を探しています💡

ネットで予約ができるいい病院はありますか❓

乙川さとうクリニックが近いのですが、土曜日は1ヶ月前から全て埋まっていて、行きたくても行けません。
(仕事の都合上、土曜日メインです)

よろしくお願いします。

コメント

ねこ

乙川の方からだと少し遠いかもしれないですが…
宮本町のほうなんですが、私は子供と一緒にみずのファミリークリニックにいったことがあります‼珍しく日曜日診療もあり、子供の救急でかかりたいときに重宝してます。ネット予約は出来ませんが、近くなると電話で呼んでくれます。
あとは、クリニックパパですかね…。ユニクロの裏です。これまた子供とかかりました(笑)パパ先生、ママ先生がいて、ネット予約も可能です。評判もいいので結構混みますが、呼び出し状況をネットで見れるので、確認しながらちょうど良さそうな時間に行けます。

• ゆーママ

ゆーママ

みずのファミリークリニックは行ったことないです!
    日曜診療があるなんてすごいですね❣️
    一度行ってみたいと思います✨ありがとうございます。

クリニックパパは子どもの予防接種で何度か行ったことがあります🤗
    近くにおっかわアレルギークリニックがあるのですが、なんとなく先生が無愛想で😅

• 10月19日
ハル

初回なら高橋医院かな。

• ゆーママ

ゆーママ

高橋医院さんは、先生や雰囲気は、どのような感じですか?

• 10月19日
  • ハル

ハル

おじいちゃんおばあちゃんが行きそうな病院ってイメージです。心音聞く診察は、服を下からまくりあげてって感じだったので珍しいなと思いました。最近は首元から心音機を突っ込んで聞く先生が多かったので。
    優しい感じでいたって普通です。2回目からは予約できないみたいです。すっごい混んでるとかはないです。

• 10月20日
  • ゆーママ

ゆーママ

昔ながらの病院なんですね!
    空いているのは良いですね✨

雰囲気等教えていただいてありがとうございます✨

• 10月20日

わたしの実家から歩いて5分のところにあるので
毎回高橋医院でした!!
特に嫌だったとかの印象はなく
よくお世話になってました!
混み具合もなくスムーズだと思います🤗