※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづ
家族・旦那

荒野行動にどハマり中の旦那の事です旦那が荒野行動にハマり出してから2…

荒野行動にどハマり中の旦那の事です
旦那が荒野行動にハマり出してから2年以上です
最初の頃は私も一緒にハマってしていたのですが妊娠し子供もでき一切しなくなりいつの間にかどハマりした旦那はクランのリーダーになりLINEでも荒野行動の人と会話。仕事から帰ってきたら寝るまで荒野行動。育児には協力的ですが夫婦の会話ほぼなし。2~3時まで荒野行動でそのままソファーで寝。
3か月前に荒野行動が原因で旦那の実家で住んでいたが別居。原因が荒野行動で知り合った女とLINE交換し好きだの愛してるだの息子の写真を何枚も送り付けお互いにLINEのトーク画お揃いにしたり、私が横にいる間もLINEをずっとしてたみたいで。私にバレないように名前を変え登録。
こうゆう事があって離婚するまで話が進んだのに荒野行動も辞めるやり直したいと言われ私は許せず別居を選びました。
一週間後には荒野行動もまたインストールしておりました。女とはもうしない、だから荒野行動はしたいとの事でした。一緒に住んだら絶対辞めると言い張ってました。そこまでされても好きだし息子の為にも許し3ヶ月間別居し一ヶ月前に3人でまた1からのスタートで住み始めました。
ところが荒野行動辞めるどころかどハマりし最初に書いた現状です。ただ荒野行動してるだけなら良かったのですが最近また怪しく思い夫の携帯で荒野行動開いてメッセージを見たところ、特定の女と頻繁にやっている様でした。俺の○○だよとか、○○時空けとけよとか、好意がある様にしか見えない内容ばかりでした。
夫に問い詰めたところゲーム内だし良いと思った。何も好意ないだのLINEも交換してないしの言い訳の連続です。
私からすれば夫の好みのタイプで(相手は顔付き写メ)好意があったよーにしか思えません。
夫は荒野行動にガチ勢で下手な人とはしません。私とやってもブチ切れられます。それなのに頻繁に自分から誘ったりするのは好意がある様にしか思えないです。
もう本当にしんどくてどうしたらいいか分からず相談しました。

コメント

nana

荒野ガチ勢あるあるですね…😩😩😩😩😩😩
私も旦那もしてますがホント出会い厨多すぎます

旦那は荒野行動はボイス付けないしLINEも交換してないですが、付き合う前からやってたオンラインゲームでは異性ともLINE交換していました。
下ネタとかも普通に話してたしそれを付き合った当初に知った時はキモ!と思って
彼女いるのに他の人とこんな会話してどうなの?今すぐ消せと言って消させました🤣
しばらくはしたいなーとか思ってたらしいですが、しばらくやってないとゲームの内容についていけなくなり飽きるらしいです🤣

結果をいうと旦那さんには消してもらわないと治らないと思います😅
それだけは勘弁して!とか私も言われましたが!!!そこで心を鬼にして消させましょう…

旦那がやってたオンラインゲームも4年間?で400万弱課金してましたがそんなの知ったこっちゃありません🤣

• みづ

みづ

下ネタ話すのはほんとに許せないですね😅即消させて正解だと思います!それでも消してくれる旦那様は凄いです。うちの旦那は何回ゆっどおれの唯一の息抜きと言い張って🤦🏼‍♀️課金してるのもあって消してくれません、、私も旦那から息抜きを奪いたいわけじゃないので、強く言えずにいます、、

• 10月15日
  • nana

nana

息抜きを理由に女といちゃついてもいいのかよって思いますけどね🤮
    フレンドには女の人まだいるんですか?
    いるなら消させて女とやってるかどうかはみづさんの携帯でも見れるので脅しちゃいましょう(笑)
    誰とやったか分かるしそれは消せないので😂👌

なんか言われたら
    ゲーム出来ることが息抜きなら女のフレンド作らなくたっていいでしょ?って言います😂

• 10月15日
  • みづ

みづ

本当にそう思います😅ゆってもたかがゲームって😅もう本当に人の気持ち考えられない妖怪と呼んでます🤨
    自分の携帯から見たらフレンドにはまだ居るみたいです。
    誰とやったか見れるのですか??それは知りませんでした😳

次話し合いの時言ってみます🙇‍♂️私口下手なのでいつも上手く伝えられず怒ることしか出来ずに終わります😅

• 10月15日
  • nana

nana

戦績の所から見れます!
    ただ旦那さんが非表示にしてる場合は見れないので
    その時は解除してもらいましょー!
    じゃないとほんとに消すよって脅しましょう!!!!😂

フレンドじゃない人のもみれるのでこの際とことん監視してやりましょー😂
    常に見てるからな👁的な感じで(笑)

• 10月15日
  • みづ

みづ

確認した所やはり非表示にされていて見られませんでした。ますます怪しすぎます。
    聞いてみます!!また面倒くさがられるんだろーなー😂
    とことん監視してやりますありがとうございます😂💪🏻

• 10月15日
の

私も夫婦で荒野してます(笑)
ですが度々飽きがくるし、旦那も飽きてきて全然しなくなりました😂
そこまでずーっとどハマりってすごいですね(笑)
飽きないのかな(笑)
私は嫉妬魔なので、旦那のフレンドに知らない女いて、ノラで女の人とボイチャなしでもしてるの嫌で喧嘩になった事あります(笑)
しょーもないゲームでの喧嘩で、旦那にもキレられました😅
さすがに女とやり取りとかはなかったですが、、
今荒野でも色んな人いるし、変な目的、出会い目的も沢山いるし、、
どうしてもなおらないなら、もう消すしかないですよね😭
信用出来ないし(笑)
それかその特定の女をブロック?出来ませんっけ?通報?とか、私なら勝手に消します😂

• みづ

みづ

本当にですよね、私もそこまでよく飽きないと感心します逆に笑
    もう本当に荒野行動依存性です。自分でクランまで作り始めて大会に出てもう手に負えません😅
    私も人一倍の嫉妬魔です。本当に苦しくて訴えても辞めてくれません😭
    そこまで鑑賞されたくないだのゲーム内だけだからの一点張りです(._.)
    特定の女だけできたらいーのですが。旦那が寝てから携帯みようとしたらパスワードも変えられており。こんなの一緒になってから初めてです。私の重さにかなり面倒くさがられてます

• 10月15日
  • の

クランまで作ってってなると、いつも同じメンバーでしてるんですかね🤔
    たかがゲーム、、ってなりますけどオンラインだからちょっと、、ね、、😭
    私も勝手に荒野開いて消してやる!って思って消したりしてましたが、今思えば最終ログイン時間出るからバレますよね〜🤣🤣
    パスワードかえられてるとか、怪しすぎるだろ🤦🏻‍♀️
    次またゲームする時、もう一度気持ち伝えられてみてはどうですかね😭
    そこまでして女と関わりたいのか?と(笑)
    子供もいて結婚してんだぞ?いつまで独身気分だ?前科忘れたのか?あ?(笑)と(笑)
    こんな嫌々言われるのは、お前が元々女と絡んでたからだぞ?自分のせいだぞ?わかってんのか?あ?は?ん?って言ってやりましょう🤣

• 10月15日
  • みづ

みづ

そうみたいです!!いつも同じメンバーでやってLINEのグループもあります。最近また女のマネージャーかなんかが新しく入ってきたみたいで問いただすとマネージャーだからいいじゃんって笑私からするとただの女なのですが😅
    それでまだ出てくるんじゃないかと思い探ると案の定上回るのが笑
    いつも同じメンバーでやってるのに1人だけ下手な女と2人でボイス付けながら+顔付きで超可愛い夫の好み。怪しすぎません??😂

ログインでバレるのがめんどくさいですよねー😂

もう本当にあたしの気持ちそのまま代弁してくださって超スッキリです。笑私が束縛でメンヘラで口うるさくて人より異常なほど鑑賞してくるって言われてるので私がおかしいのかと思ってたので😂😂

• 10月15日
  • の

LINEグループまでって、やばすぎるガチ勢すぎる!🤣
    確かにマネージャー?だからなに?てかゲームにマネージャーってなに?爆笑
    部活か?🤣
    ボイスしてるなら、またやってんの?いつまでしてんの?とか、子供泣いてる時にわざとゲームしてる旦那の所にいってアピールするとか?(笑)

私も束縛メンヘラ、って思われてると思います🤣
    悪いのは相手なので大丈夫です(笑)
    てかそこまでして好かれてんだから感謝しろよ。って思います(笑)
    こんだけ愛があるんだよ!と(笑)
    私思ったこと口にして言うの苦手なのでLINEで長文送ったりします🤣

• 10月15日
  • みづ

みづ

本当にガチ勢ですよー😅子供が居るやつがする事かって話ですよね😅本当に部活動でもやってるのかよって感じですよね、理解に苦しみます。
    それが子供寝かしつける時間にバカでかい声でボイス始めるんでやるのは勝手だけど外でやってと言ったらそこから調子乗って平気で2~3時間するようになって傍に居ません😅いくら外でやれってゆったかって調子乗りすぎじゃないかと言ったらトイレでやり始めてうるさすぎて皆に聞こえるよーにうるさいっ!!って叫んだら慌てて止めて飛んできました笑

本当にそう思います、こんなに愛されて有難く思って欲しいくらいです笑😅
    私も口で伝えるのが下手なんでLINEで伝えます😂

• 10月15日
みくる

旦那様自身が「好意はない」というのならば、それを信じるしかないです。事実は旦那様にしかわからないですから。なのでトピ主さんも、探るようなことをしない。それで解決ではないですかね?
初回のことがあるので疑ってしまうお気持ちはわかりますが、疑うか疑わないかはトピ主さんの心構え次第です。再スタートを決められたなら、なおさらです。

荒野行動自体をする時間を減らしてもらいたい(夫婦の時間を作りたい)なら、時間を決めてしてもらってはどうでしょうか☺️

わたしもゲーム大好きで、本当なら子どもが寝ればすぐにしたいですが、、夫婦の時間がなくなるので、夫が寝てからか、夜勤の時だけ!と決めています。

• みづ

みづ

旦那は本当に信用出来なくて信じると言う事が今出来ずにいます。夜遅くまでゲームして朝起きたら仕事にも行かずソファーで寝てる時もあります。問い詰めても仕事無くなった、自分の遅刻のせいではないと。すぐ自分の都合の良い様に平気で嘘つくのがうちの旦那です。
    再スタートを決めたのなら前の事は掘り返すの良くないと分かってはいます。ただまたか、って言う気持ちと裏切られた気持ちは消えないです

私もゲームハマってた時期があるので気持ちはわかりますが、ゲームのせいで家庭はめちゃくちゃです。夫婦の会話もなし。訴えかけても軽く流されかなり疲れきってます。

• 10月15日
  • みくる

みくる

うちも小さなことで嘘をよくつきますし、仕事と嘘をついてギャンブルに行ったり、挙げ句の果てに借金があるのもわかりました。一年近く揉めに揉めましたが、前と同じ「残業になった」の言葉、ちゃんと信じています。信じているというより、「本当かどうか疑ってもわからないから、気にしない」ことにしている、です。
    その前に、「嘘がばれることの重大さ」をしっかり伝えて話し合ったので、また同じことがあればわたしと子どもを失うことになるかもしれないリスクを夫はわかっているはずなので、そのリスクを背負ってでも過ちを繰返しのなら、どうぞ、という感じです。

旦那様からすると、会話がないこと自体なにがいけないのかわからないんだと思います。そういう方もいますから。トピ主さんは、会話がないことだったり、そもそも生活の中から旦那様からの愛情を感じられないため、夫婦でいることに疑問を抱いているのかな、と思います。
    そのことを話し合われてみてはどうでしょうか?旦那様にとっての夫婦の在り方を聞いてみては。

• 10月15日
  • みづ

みづ

凄く心に響きました、本当にその通りです。旦那はなんで会話がないとダメなの?って感じでいます。私からすると夫婦の仲があって子供であって幸せな家庭だと思っています。そこが食い違ってるんだと思います。そこの話し合いはしたことがないので話し合いたいと思います。年齢の話しても関係ないと思いますがまだお互い20歳で足りない部分が大きすぎるんだと思います
    私にも足りないとこ悪い所が沢山あるんだと思います、少し旦那を攻めるだけではなく自分自身見直します。ありがとうございました。

• 10月15日
  • みくる

みくる

わたしの親友の女の子は、「会話とか求められない人と結婚したい」と言っています。わたしは「そんな人むしろ嫌!」と思いますが、その子は会話がないのに居心地のいい関係が理想だそうです。価値観なのでしょうね!
    話し合いがいい方向にいくよう願っています♡

• 10月15日
はぁちゃん

私はつい先日自ら
荒野行動を旦那に教えてしまい
ど後悔してるものです😅
ひょんな話からこんなゲームあるん
だよって話をしたらどハマり(笑)
まだ全くの初心者でチャットとかの
やり方を知らない感じですが
起きてから寝るまで荒野行動💦
イヤホンを付けてやるので
会話出来ないです。
てか話し掛けづらい雰囲気で😅
荒野行動は出会いが多いと聞くので
本当に教えてしまったの後悔です。
チャットやったら(女の人と)離婚ねと釘さしては居ますが普段100日以上
離れてるので不安です😅
まぁ船乗りなので会ったりする事は
ほぼ不可能だとは思うのですが
色んな地域に行くしたまに陸で
お休みになるので分からない
ですけどね( ̄▽ ̄;)
今は一刻も早く飽きてくれるのを
密かに待ってます(笑)

• みづ

みづ

教えてしまったんですねー、本当に荒野行動はハマっちゃうと人間変わります😅
    荒野行動のせいで家庭崩壊です😅
    イヤホンつけられるとなにも言えないですよね、
    えー普段離れていらっしゃるんですね、私だと不安でいてもたってもいられないです笑
    まだやり始めたばかりのうちに飽きてもらいたいですね😂😂

• 10月15日
なお

あー…荒野行動あるあるですね

私自身荒野行動ではないけど
PUPGやってたのですごいわかります

はっきり言って治らないと思います…

離婚覚悟で別居と離婚するしか方法はないかな思います

私自身もボイチャでやってた経験もあるので…今は飽きたのでやってないですが荒野行動面白くないのにそこまでどハマりする旦那さん凄いです…

• みづ

みづ

そうですよね、私自身もわかってます、もう何言っても治らないことは。だから余計に辛くてどうしたらいいか何か方法はないか探してる状況です🤦🏼‍♀️
    私も子供がいなければすぐ別れてますが子供も居てたったゲームのせいで離婚するのもどうかと思い本当に悩んでます😢
    よくそこまでハマれますよね、完全にオタクです

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

旦那はしてないですが、私は荒野してます😂
女とはチャットとtwitterとLINE禁止とかですかね😢
後は時間を決めるとか!
定期的に荒野開いてフレンド確認して削除するくらいですかね😂

わたしは喋りながらゲームすると普段大人とあまり話さないので、息抜きになります😂

• みづ

みづ

やはりそれくらいしかできないですよね、子供産まれる前は頻繁にチェックしていたのですが生まれてからはそんな余裕もなく野放しにしていたらこの有様です。笑

• 10月15日
りーちゃん

気持ちわかります(>_<)
旦那も夏ぐらいまでどハマリして夜中まで荒野してました😣
ゲームで仲良くなった女とLINE交換までしてました😑💢
キレてLINEブロック削除させてゲーム内でもその女消さして私も荒野行動登録して旦那とフレンドになって戦歴等見れるようにしてもらいました!
監視されてるのが窮屈になったのか自然とあまりしなくなりました!
それでも隠れてしてないかとか気になりイライラしたのでアンインストールしてもらいやっとスッキリしました!
荒野行動のせいで離婚しかけましたよ😢
こんなに嫌だと思ってるのに気持ちもわかってくれない旦那さんが悪いと思います!
主さんも目の前で男とボイチャしてても旦那さん怒りませんか?同じことしてやりましょう!笑
夫婦の会話も無くなるし寂しいですよね(´•̥  ̯ •̥`)
最悪辞めないならフレンドになっていつでも見れるようにしろ!って言ってみたらどうですか??
いつか飽きると思いますが2年もしてるならまだしそうですもんね😣