※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
家族・旦那

旦那にイライラして一緒にいたくありません。なにやら疲れているのか、…

旦那にイライラして一緒にいたくありません。
なにやら疲れているのか、何かをしながら大きなため息をついたり、早く休みたいから怒ってるように行動します。

こっちが悪い事したのかな、ってストレスになります。
私はゆっくり雑誌とか読んでるのに気が休まりません。
どっかに行って欲しいです。
同じ空間にいて不快でしかありません。

最近の旦那の口癖は、やる事いっぱいあるの!です。
忙しいのは分かりますが、まるで心を亡くしています。
そんな余裕のない心でいて楽しいのでしょうか。

コメント

そうたmama◡̈

旦那では ないですが、、、
私の父親がそんなタイプです(笑)

ため息ついたり 自分はいそがしい!
という態度を出して 歩くとき足音を大きくしたり、、、
里帰りで 実家にいるのですが、
はぁ〜疲れた疲れた
お前は ゆっくりしてな〜
と白々しく言われてムカつきますが(笑)
あまり 気にしないのが一番です!!
同じ空間にいるとイライラするので
父親が帰ってきたら速攻部屋にいったり
外にいったりして 避難してますよ( ̄ー ̄)👍