※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

和歌山市の日赤病院かこうざき産婦人科での分娩を検討中。費用や評判を比較したいです。

和歌山市の日赤病院かこうざき産婦人科で分娩するか迷っています。
実際にかかった費用やここはよかった悪かった等の
比較があれば教えて頂きたいです!!

コメント

mmm

日赤で出産しました🎶
月曜日破水、火曜日出産、日曜日退院で
12万くらいだったと思います☺️

診察の待ち時間は長いです😓💦
採血などあるとさらに長いです😓
先生は若い先生にしかあたった事はないですが
どの先生も優しかったです👍

食事は病院の食事なのであまり美味しくなかったですが
売店はあるのでいらないと言えば費用もかかりません‼️‼️

りい

3人目は稲田ですが
一人目二人目はこうざきでしたよ!

k

こうざきで切迫で入院、出産しました!
先生が優しくて(たまに何言ってるか聞き取れないことがありますが笑)
助産師さんもベテランさんが多く、さばさばしてて頼りになります!
あと、ごはんがすっっごく美味しいです!!
費用などはながく入院したので参考にならないと思いますので端折ります☺
病院の廊下にかわいいフォトコーナーみたいなのがあって退院するときに写真とれたりします✩.*˚

なな

日赤で出産しました!
日赤のホームページには普通分娩で約55万と書いてありますが、わたしは土曜日に破水で入院。翌日促進剤しましたが赤ちゃんが降りてこなくて仕切り直しで3日目で出産になりました!補助金42万でプラス7万円でした😊意外に安かったです!大部屋なので無料でしたが個室は高いです😂
ドクター、助産師さん優しくて次も出産するなら日赤で産みたいです!

utt-m

日赤で出産しました✨
健診は午後からしかなく、待ち時間がかなり長いです。
個室代が8万ほどだったのですが、全ての費用が19万でした💦
日赤は安いと聞いてたので個室代抜いたとしても高くてビックリ😱笑
でも先生もサバサバして親切で、分娩担当してくれた助産師さんの誘導がすごくうまく割とスムーズに産めました!
ただ1ヶ月健診の小児科の先生が微妙だったのと、アフターケアが微妙かなという点で次も日赤で産むか微妙です💦