※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
産婦人科・小児科

水戸市内原や赤塚で予防接種予約制の小児科を探しています。城こどもクリニックではインフルエンザの予約が難しいため、他の小児科を教えてください。

水戸市(できれば内原、赤塚)で
予防接種予約制の小児科教えてください!
先生の対応がイマイチ、、とかの小児科は避けたいです。

もともと城こどもクリニックに予防接種いってたのですが
インフルエンザは予約制ではなくなったとのことで
保育園いっていて行ける日が限られているので😭😭

コメント

ママん

おひさまこどもクリニックすごくいいですよ😊予約制で待ち時間もほぼ無しです!

ママリ

おひさまは私的には相性が合わない先生でした😄💦対応や合う合わないも価値観人それぞれかもしれませんが…
確かTOMOクリニックは予約制でした( ´ ꒳ ` )ノ

うちは水戸の外れのやまわきさんです。赤塚からは遠いですね😓💦

はな

おひさま子供クリニックは、予約制ですが私も合わないです💦
TOMOのほうがいいと思います!

deleted user

自宅は赤塚寄りですが、丸山小児科いってます!