※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が痰がらみの咳で苦しそう。火曜日まで小児科に行けないけど大丈夫でしょうか?

4ヶ月の娘なのですが、昨日から痰がらみの咳が続いており、ミルクの飲みが悪いです。
夜間も咳をした後、引呼吸みたいな感じになって苦しそうです。
熱はありません。
月曜日も祝日なので、火曜日まで小児科に行けないのですが大丈夫でしょうか?

コメント

とも

改善してこなければ月齢が小さいので受診出来るとこがあれば受診した方が良い気もします💦当番医とか休日診療やってるところないですかね?

*Seira*

心配ですね🥺
住んでるエリアによりますが、私でしたら心配性なので、もし対応地域ならファストドクターやみてねコールドクターなどに相談するかもしれません😢

• *Seira*

*Seira*

休日診療やっててよかったですね😢あまり酷くならないこと願ってます💗🍀お大事になさってください😊

• 5月5日
  • のん

のん

ありがとうございます🙇‍♀️
    遠いところで1時間待ちだったので
    ファストドクターやみてねコールドクターも今度何かあった時すぐ使えるようにブックマークしておきます😭

• 5月5日
のん

お二人ともありがとうございます😭
質問を投稿した後、勢いよく大量に嘔吐したため、休日診療を行っているところに飛び込みで来ました😭