※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

育児ダイアリーをつけている方への質問です。何才までつけていましたか?育児ダイアリーを書く習慣があり、いつ終わらせるか悩んでいます。

育児ダイアリーみたいなのをつけてる方!
何才までつけてましたか?🤔🤔

保育士をやってたからか職業病なのか(笑)
1才過ぎた今でも起床時間、就寝時間、食事内容、うんちが出たかなどを未だにノートに書いてます😂😂
仕事してた時からのくせ?で連絡帳を書いてるような感じなのでルーティーン化してたのですが、ふとこれはいつ終わらせればいいんだろう?と思いました😂😂

コメント

deleted user

ちょうど1歳で終わりました😂

めいママ

私も1歳で終了しました(笑)

さーママ

1歳なるまででした❗️
下の子も1歳なるまでは記録してあげるつもりです☺️

れんママ

1歳で終わりました(^^)
でもしばらくは習慣で起床時間などを気にしてました😅💦
育児ダイアリーはやめて日記を3歳まで書いてました^_^

deleted user

1ヶ月でしんどくなってやめました

pipipipipi

1歳まではノート、1歳以降はアプリで付けてます😅
1歳で終わるはずがズルズルと…笑

あ、元介護士で職業病かもしれません🤣

deleted user

アプリで未だにつけてます!
今昼寝しはじめてどれぐらい経ったか?など分かるとやっぱり便利です☺️
食事とかは面倒でもうつけてませんが!!